金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(水)国内・海外貴金属相場情報

【本日終了】この先も“メルマガ”に頼って大丈夫? こんにちは。 最近、メルマガの到達率、開封率が、以前に比べてすごく落ちているなぁと感じたことはありませんか? 私もずっと気になっていたのですが、この情報を見て、その疑いが【確信】に変わりました。…

「ネット通販詐欺」 最近増えていますのでご注意を!!

「ネット通販詐欺」 最近増えていますのでご注意を!! GWですね。あなたはいかがお過ごしでしょうか?最近、ネット通販詐欺が多いとの事で注意が必要ですね。手口は、大手の実在していますネット通販のサイトをコピーしてそこから商品を購入させる手口とか…

4月28日(月)国内・海外貴金属情報

あなたの会話は聞く人を納得させていますか? 上に立つ者は、会話で人々を魅了しなければいけません。あなたの知りたい「プレゼンの極意」がこの本には凝縮されています。新刊本の「顧客心理を動かす11のプレゼン技術」ですが、あなたはご覧になられたでしょ…

【無料】ネット副業の歴史に名を残すビジネスとは?

昨日からゴールデンウイークですね。 午前中、隣県します倶利伽羅山で山菜を採りに行ってきました。「わらび」「ぜんまい」です。今年は気温のせいか、2週間程早いですね。一週間前にも行ったのですが今回は大収穫でした。 大鍋2つであく抜きは大変ですが…

貴方を幸運に導く「誕生石」

いよいよ、本日からゴールデンウイークの開始ですね。 あなたはご自分の誕生石はご存知でしょうか?古来から、自分の誕生石は不思議なパワーがあると信じられてきました。また、幸運ブレスレットもしかりです。ネットビジネスでも、リアルビジネスでも商売を…

4月25日(金)国内・海外貴金属相場情報

宝石の「鑑別」と「鑑定」の違い 例年、今頃になりますと、少し遠出して山菜を採りに行きます。先日お客さんが例年より気候の関係でゼンマイが早く採れるんですよ!それで、いつもの場所で「ゼンマイ」「ワラビ」を採取してきました。翌日、酒の肴に化けまし…

4月24日(木)国内・海外貴金属相場情報

【無料オファー】“一人勝ち”の予感がする新メディア あなたは、こんな事を考えたことはありませんか? 私はこれまで、世の中の成功者についてずっと思っていた事があります。 世の中で“成功者”って言われている人って、じつは世の中がまだ知らないうちからあ…

4月23日(水)国内・海外貴金属相場情報

この目に見えない「パワー」があなたの人生成功の鍵? 世の中には信じれないパワーが存在します。貴方にも経験がありませんか?「仕事」「恋愛」「人間関係」 どれでも信じられない位にトントン拍子でうまく運ぶ時。反対に何をしても「どん底状態」の時。良…

4月22日(火)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは。 あなたは、「こんなはずじゃなかった。」と、思った事はありませんか?人生にはつきものですね。「リアルビジネス」「ネットビジネス」「サラリーマン」「恋愛」「結婚」「製品購入」「旅行」「収入」「化粧品」「情報商材」「宝くじ」「ギャン…

4月21日(月)国内・海外貴金属相場情報

■ 最新情報「顧客心理を動かす11のプレゼン技術」の内容から<P.38>================================優れたプレゼンターは、真に重要なのは聴き手のほうだということを知っている。彼らが考えているのは、「自分の言葉や使っている映像は聴き手にどんな効…

なぜ、アメリカ大統領の演説は素晴らしいのか?

あなたはオバマ大統領の演説などを聞いたことがあるでしょうか? オバマ大統領の演説はつい、聞き入ってしまいます。 なぜでしょうか? 彼の話しを聞いていると、クリアーな声の響きでリーダーシップが感じられ、聞いている人にまで未来の希望が伝わって来る…

稼ぐ為に“一番役に立つ力”の手に入れ方

こんにちは。 本日は貴金属情報はお休みです。 あなたは、稼ぐ為に一番役立つ「スキル」って何だと思いますか?アフィリエイト?コピーライティング?プレゼンテーション?営業スキル?投資?たしかに、どれも稼げるとは思うのですが、私が考える“最強スキル…

4月18日(金)国内・海外貴金属情報

春は三寒四温とは言いますが、あまりにも温度差が激しいですね。先日はフエーン現象で夏日?と思うほどの暑さ。本日は一変して寒い日でストーブ入れています。こんな時は暖かい海外脱出したいですね。先日からジュエリーの海外購入での注意点を述べさせて頂…

4月17日(木)国内・海外貴金属情報

現在のビジネスが「レトロ」になっていませんか?先日、花見に行き、作り酒屋で地酒を買いました。その通りで見つけました「銀行」ですがレトロですね。なんか、タイムスリップ? 失礼ですがあなたのリアル・ネットビジネスは成果が出ていますか?もし、あな…

4月16日(水)国内・海外貴金属相場情報

■声を変えてあなたの人生を変える方法 あなたはこんな風に思ったことはありませんか?・自分の声が嫌い・声は生まれつきのものなので、変えることは出来ない・人前で話したり物事を説明するのがどうも苦手だそんな方に朗報です!声の価値3億円以上ともいわ…

4月15日(火)国内・海外貴金属相場情報

あなたの周りにもいませんか?見た目年齢がものすごく若く見える人。その反対の人。あなたはAGEをご存知ですか?AGEとは終末糖化産物で、タンパク質と糖が結びついたもの。「老化原因物質」とも言われます。ええっ!! うどんを食べすぎると老けるんです…

4月14日(月)国内・海外貴金属相場情報

先日、宝石のイミテーション(模造石)について書きました。ゴールデンウイークにお出かけの方は特に海外での宝石のご購入には注意が必要です。先日、翡翠のイミテーションの話題に触れましたが、次に多いのは、オーストラリア観光での「オパール」です。オ…

この「ツール」は受け取っておいて損は無いです!!

私もこの熱い人と一か月間、メルマガでお付き合いさせて頂きました。メルマガ、動画、コメントと、一度もぶれる事も無く、動画コメントで、私はすぐに使用できるツールを無料で貰いました。そのツールは「アメプロ」での読者を増やすツールですが体験版です…

本日と明日は貴金属相場情報はお休みです。

『崖っぷちマサシさん』この楽しい「無料オファー」本日は最終日です。 「こんなビジネス、見たことがない…」 ビジネスに精通している人達でさえ 驚嘆したビジネスモデルの無料公開も 本日で終了します。 誰でも成功する前は「普通」であり、失敗続きの人生…

4月11日(金)国内・海外貴金属相場情報

☆宝石のイミテーションに注意!!ご訪問ありがとうございます。これからのゴールデンウィークに海外旅行のご予定の方も多いと思います。最近、海外で「宝石」を購入してきたとご来店のお客さんの中にイミティーション(偽物)を高いお金を支払いして購入して、…

4月10日(木)国内・海外貴金属市況

☆宝石・貴金属、買取り屋の笑える本音? 本日は雨模様ですが、北陸は最近は天候に恵まれまして桜が八分咲でしょうか?あなたの地域はいかがでしょうか。お客さんの宝石・貴金属の買取りで思うのですがお客さんにも色々なタイプがあります。 お店としてあんま…

4月9日(水)国内・海外貴金属相場情報

☆富裕層マーケティング 仁義なき戦略「Section 23 お金は光る石につぎ込まれる」より、わたしは現在「宝石商」をビジネス経営していますが、この書籍はセレブなお客さんを相手にビジネスをするのに大変参考になりました。あなたの対人関係のビジネスの参考に…

4月8日(火)国内・海外貴金属情報

仮に、一人のお客さんが来店したとします。そのお店の「商品」「雰囲気」「イメージ」「価格」そして「接客」や「居心地の良さ」。最終的に、お客さんは商品と予算が合えば購入します。お店はそのお客さんとの絆が出来ますと、顧客になります。顧客はそのお…

4月7日(月) 国内・海外貴金属相場情報

あなたは、「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か考えたことがありますか?学生時代に勇気を出して彼女をデートに誘ったことがあるのではないでしょうか?これも説得です。ところが社会に出ると、他者を説得するために必要な粘り強さがいくぶんか失われてし…

貴方の会話が魅力的と言われてしまう「顧客心理を動かす11のプレゼン技術」 

こんにちは♪男女共にある程度の責任職になりますと人前でのプレゼンテーションが必要になります。ネットワークビジネスしかり、営業会議や商品説明、勧誘と話し方ひとつで成果が大きく違ってきます。今回「新刊」が出ました。内容に引きつけられ一気に読みま…

4月4日(金)国内・海外貴金属相場情報

★【投資の学校】無料オファーキャンペーン>> 無料オファーキャンペーン動画はこちらからこれからの時代、少子高齢化で思うような年金が支給されないかもしれません。昔は10人の若者が1人の老人を支えていましたが今後は老人を支える若者がいなくなるんで…

4月3日(木)国内・海外貴金属市況

☆ダイヤモンドソーティングと鑑定書について あなたは本日Am8:00フジテレビ「とくダネ!!」をご覧になりましたか?最近、インドが経済的不安定な時期で富裕層がお金に糸目をつけずに「ダイヤモンド」を購入して居ます。そこで、インドの宝石商が日本にダイヤ…

4月2日(水)国内・海外貴金属相場情報

<本日の話題>【無料】『奇跡のビジネス』が今だけ公開されています。 こんにちは♪午前中から金沢市の方へ仕事に出かけていましたが本日は本当に青空の澄み切った快晴です。完全なドライブ日和でした。昨日公開されました、今、話題沸騰中の『奇跡のビジネス…

4月1日(火)国内・海外貴金属相場情報

★女心とダイヤモンド?こんにちは♪本日から4月ですね。4月の誕生石は女性の大好きな「ダイヤモンド」です。なぜ、女性はダイヤモンドが好きなのか?煌めいているから? 美しいから? 高価だから?高級=お金? のイメージだから?ダイヤモンドは神秘的なま…