金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年、自分を変えるレッスン?!

冬は必ず春になる 「冬は必ず春になる」 こんにちは。 大晦日になりましたが、大掃除は終わりましたか? 日頃、出来ないところを掃除しました。毎日、奥さんが掃除しているので綺麗と思っていたんですが、結構、蜘蛛の巣がありました。 午後から、風呂に入り…

【無料】副業で稼ぐなら、この人のメルマガ情報を参考にして下さい。

貴金属相場情報は、 平成27年12月26日(土)から平成28年1月4日(月)まで休業です。 こんにちは、橋詰です。 一年間ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。 あなたの本年はいかがでしたでしょうか?副業で「アフィリエイト」をお考えでした…

【無料】900万円の特別セミナーが今なら期間限定で見れます!

【無料】900万円の特別セミナーが今なら期間限定で見れます! こんにちは。 大げさではありません。 今まで”900万円”を支払わないと見れなかった セミナー動画が無料で公開されます。 このチャンスは見逃さないようにしてください。 ★900万円の特別セミナー…

資金繰りで頭を痛めて悩んでいませんか?

12月25日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 まだ雪が降らないだけ嬉しいのですが、 年末も近づいてきますと気持ちが焦ります。 金、プラチナが大幅下落しました。 特にプラチナは年初から比べますと安くなりました。 投資家は別の運用法を模…

“みずほ証券”出身のトップセールスマンがFXを語る!!

12月24日(木)国内&海外貴金属相場情報 fx大儲けの体験談はこの人の実話です! こんにちは。 今日は洋菓子店はフル営業ですね。 本日の話は、副収入を得るのにFX投資をお考えの方にお読みいただきたくて書いてみました。 森田直之氏 彼はおよそ11年半…

金投資は永遠の資産価値の話。

12月22日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 先日、ご紹介しました日経マネー1月号の付録にコツコツと楽しく貯める「金」の小雑誌が入っていました。 私はその小雑誌のおまけが欲しくて本を買いました。 その中の記事に感慨深い内容がありま…

【悪用厳禁】 面白いように、人を動かす方程式が理解できます!

12月21日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。今週もお互いに頑張って行きましょうね。 貴方は人を説得するのは得意でしょうか? 説得力があると言うことは、全てを自分の方に向かせて、しいては物事が上手くいく「鍵」…

広告費が半分で、利益3倍?

12月18日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ビジネスで売り上げを上げるには宣伝広告費は必要です。 しかし、広告費をたくさん使ったから成功する訳でもありません。 広告費を最低限で売り上げが増加すれば最高です。 あなたがもし、 ネット…

成功できない人の共通点はこれなんです!!

12月17日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、この方はご存知でしょうか? 「目標達成」のスペシャリストで、テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられています、「原田隆史」さんです。 ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫…

心理学で英会話力UP?

12月16日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴方は英会話ができますか? 外国人観光客が困っていたら案内してあげたい。 外国旅行が楽しくなる。 そんな理由で、わたしは、TVや雑誌で宣伝しています聴きながら覚える、英会話教材を学んだこと…

胃の不快感の原因はコレでした!!

12月15日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 以前に町の胃がん検診の結果ですが、 要精密検査との通知結果と紹介状が同封されていました。 最近、胃に不快感があるので、本日総合病院で「胃内視鏡検査」をしてきました。 朝9時前に病院に入り…

内緒で教えます!!「稼ぐ社長の本棚にある本」

12月14日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 内緒で教えます!! 貴方はこの雑誌はご存知でしょうか? 稼いでいる経営者が経営の参考にしています。本の内容から時流を敏感に捉えているのです。 GOETHE(ゲーテ) GOETHE[ゲーテ] 2016年1月号[…

【偽物・レプリカ】ニセモノ時計は不正商品です!

12月11日(金)国内&海外貴金属相場情報 ニセモノで見栄を張っても損するのは自分です! こんにちは。 最近、海外からの偽物(コピー)やレプリカが持ち込まれています。時計、バック、喫煙具やおもちゃ、洋服と色々あります。 特に国内でも人気のブラ…

【再送】1億円を稼ぐのに何リスト必要?

12月10日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴方は集客に悩んでいませんか? 一生顧客に困らない集客法やリスト・コントロールの技術を手に入れたい方にオススメの一冊です。 「一日で3か月分の顧客を集める」 凄いと思いませんか? なので…

集客出来てますか?1億稼ぐのに何リスト必要?

12月09日(水)国内&海外貴金属相場情報 ★貴方が集客に悩んでいましたらお読みください! こんにちは。 ビジネスと言うか、商売、ネットビジネス、販売には必ず有力な顧客名簿が必要です。 これはどんな仕事であれ重要です。 収入別、年代、家族構成、年…

【無料セミナー】個人輸入転売ビジネスの魅力とは?

12月08日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今朝、愛犬と日課の散歩で暗闇の中で月(三日月)と金星のコラボレーションを観ました。本当に綺麗でした。瞬間ですが流星にも感動しました。 貴方は、今、何かビジネスをしていますか?また、副業…

今、ドカンと稼ぎたいのなら 「アラウンド60a(団塊シニア世代)」にこう売り込め!

12月07日(月)国内&海外貴金属相場情報 今、ドカンと稼ぎたいのなら「アラウンド60a」にこう売り込め! こんにちは。 あなたは何か商売をしていますか? リアル・ネット・アフィリエイトで仕事をする時には当たり前ですが、商品や商材、情報が必要で…

これで8000円(ポイント)が貰えるのをご存知でしたか?

12月4日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴方はクレジットカードは有効に使用していますか? お買い物は現金が一番ですが、クレジットは借金だから好きではないと言う人もいます。 そんな人はデビットカードを使用するといいですが、デビッ…

「もう一人同じ自分が欲しい」と思ったことがありませんか?

12月3日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 以前と比べると中国人観光客の「爆買い」は落ち着いてきましたが、最近はベトナム観光客の「爆食い」が凄いです。 ただ、お金を落としてくれるのはありがたいですが、神戸牛の一流店でステーキのレア…

【サンプルマニュアル】勝ち組投資家の入門編

12月2日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 私も副業で投資をしていますが、このマニュアルはご覧になるだけでも投資の参考になります。 投資に関心のある方はマニュアルの中にヒントが見つかります! 「トレードで勝つための魔法」はあるので…

12月誕生石トルコ石の勘違い?

12月1日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは、師走ですね。 あなたは12月の誕生石はご存知ですか? 年末の何かの話題の参考になれば嬉しいです。 12月誕生石は「ラピスラズリ」と「ターコイズ(トルコ石)」です。 ★12月の誕生石と、愛する…

【人気本・超オススメ】広告の心理学

11月30日(月)国内&海外貴金属相場情報 売り上げが右肩上がりですか? こんにちは。 早いもので11月も本日で終わりですね。 突然ですが、貴方の仕事は売り上げが右肩上がりですか? 売り上げは経営に響きます。 どんなに素敵なお店でも、接客が良く…

【人気本・超オススメ】現代広告の心理技術101のココが凄い!!

11月27日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今年は暖冬だと放送していたので安心していましたら北海道は降雪で凄いことになっています。 私も昨日、雪に備えて新しいスタッドレスタイヤを購入しました。 貴方はビジネスにおいてどれ位、広告…

世界最速経済指標ツール AX  無料プレゼント !

11月26日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日はあなたにチョット信じららないツールの ご紹介です。 FXツールなんですが世界で最速のツールなんです これが何と無料で貰えますので是非下記より ご確認ください。 → http://directlink.jp/t…

気になる本です!「一億円で安心老後」

11月25日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日から1等当選10億円の年末ジャンボ宝くじが発売されたみたいです。 お金は邪魔にならないとは言いますが、10億円は? 「一億円で安心老後」が出来ます。わたしはこれで十分です。 今回貴方…

FXで必ず勝てるって現実的にはどうなんでしょうか?

11月24日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 副業でFXをされている方に号外広告でのお届けです。 こちらからご確認ください!! ▼ ▼ こんにちはクリアイズム片桐です。 世界最速経済指標ツール AX 無料プレゼント! http://directlink.jp/track…

即金チケットを使いその場で現金を獲得し続ける家族!

11月20日(金)国内&海外貴金属相場情報 <即金チケットを使いその場で現金を獲得し続ける家族!> こんにちは。 私も興味がありましたので無料登録して動画をみてみましたら・・・ ええ・・・!! 唖然・・・!! ちょっと待ってください。こんなのあり…

【受賞者決定!】日本ジュエリーベストドレッサー賞!!

11月19日国内&海外貴金属相場情報 【受賞者決定!】日本ジュエリーベストドレッサー賞!! こんにちは。 あなたがジュエリー関連にご興味があればこの「国際宝飾展(IJT)」は最高の宝石との出会いの場となります。 毎年、過去1年間を通じて「最も…

英会話を頑張ってもダメだった人も、3ヵ月で話せる方法とは!?

11月18日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 唐突な質問ですが、 あなたは英語は話せますか? 2020年の東京オリンピックに向けて、都内では外国人観光客に対しての出来る「おもてなし」として無料で英会話教室や英会話ボランティアの育成…

なぜ、セット販売が売れやすい理由とは?

11月17日(火)国内&海外貴金属相場情報 セット販売が売れやすい理由 こんにちは。 私も経営者の端くれですが、経営者は自分の商品や内容を詳しく知っていることはあたり前ですが、販売能力や接客姿勢、専門スキル、そして、気づかい、心づかいが何より…