金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンの効果で金運や財運を高めるのに興味がありませんか?

令和2年8月25日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 今日は。 ご訪問ありがとうございます! 一時は金価格の販売価格が急上昇していますが、ここにきて、少しづつ高値から下がりつつあります。 ただ、プラチナと銀は上昇しています。 特に、銀の相場は上…

タイガーアイの意味は金運を高めるパワーストーン効果なんです!

令和2年8月21日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 お金に縁のある人と、無い人は何が違うのでしょうか? お金が欲しいと宝くじを買い続けても高額当選しない人。 何かのついでにジャンボ宝くじを5枚購入して億を手に入れた人。 数百万円…

金の買取価格ですが1グラムが高くて信じられないですね!

令和2年8月18日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いやああぁ、暑い日が続いていますが、あなたにはお変わりないですか? 本日から、ぼちぼちと仕事しています。 こう暑いと仕事する気力も半減しますが・・・基本的にクーラーが嫌いな人…

シトリンもタンジェリンクォーツも水晶の仲間ですが意味はご存知ですか?

令和2年8月11日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 毎日暑いですね・・・ 取引先の貴金属商が夏季休暇に入りました。 8月8日(土曜日)から16日(日曜日)までなので、貴金属相場情報も休ませて頂きます。 宝石関連情報ですが、不定期…

8月誕生石の種類や意味とパワーストーン効果をご存知でしょうか?

令和2年8月3日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 8月になりましたね。 あなたは、8月になるとどんな事がすきですか? 特に8月だからという訳ではないのですが、 私は、毎朝30分ほどウオーキングしていますが、暑いので困ります。 夜…