金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

売上が伸びない時に読む本

H28年3月31日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本当に一か月の経過は早いものです。 もう3月も月末です。 あなたは何かビジネスをしていますか? 会社経営であれ、個人事業者やサラリーマンの営業と、仕事をしていく上には必ずビジネスの…

あなたの会社、うまくいってますか?

H28年3月30日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 リアルビジネス、ネットビジネス色々とありますが、 問題は収益があるかどうかで、人間、顔色が変わります。 なぜか、経営が上手くいっている経営者は元気がみなぎり 血色が良いです。 表面…

「お金持ちの思考回路」にスイッチを入れるには?

H28年3月29日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 「富裕層」の人の生活は気になりませんか? わたしはどちらかと言いますと本業は貴金属販売で 商品単価の高い商売をしています。 あなたは、お客さんからの商品クレームが多いのは 低価格品…

格安で海外旅行に行きたいなぁ~!!

H28年3月28日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは海外旅行には興味がありますか? わたしは海外旅行は大好きです。 プライベートよりもビジネスが殆どですが、 仕入れや展示会が終わりますと 自由な時間が出来ますので大義名分の観…

990円で沖縄に行く方法

海外・国内旅行を最安値で行く方法 こんにちは。 あなたはご旅行が好きでしょうか? 「990円で沖縄に行ける」 としたら旅行にいきたいですか? 「そんなうまい話はない」 「そんな話は詐欺に決まっている」 と思うかもしれませんが、 嘘ではなく現実の話です…

【ビジネスヒント!】誰も言わなかったお金儲けのツボ!!

H28年3月25日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ビジネスで一番みんなが悩んでいることですが、 「費用対効果」 では・・・ ビジネスで儲けを出すには どうすればいいのでしょうか? ・お客さんの数をもっと増やす ・購入頻度を上げてもら…

【クイズ】一番多く注文が取れるのはどれでしょうか?

H28年3月24日(木)国内&海外貴金属相場情報 ハ~イ! あなたがリアルビジネスオーナーやショップ経営者だとしたら、 プライス(価格表)を見直すだけでビックリするほどの注文が違うんですよ! 日常生活の中で、各種ショップやスーパー、 価格表を気…

本日終了です。ネットビジネス創始者畑岡宏光氏の想い。

H28年3月23日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 何度かお伝えしているマスターマップですが、 わたしも登録して畑岡宏光氏マスターマップの動画を一話から五話まですべて視聴しました。 ネットビジネスの基本を教えてくれました(無料) ま…

25日になにかが起こる!?

H28年3月22日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。 3月のネットビジネス業界。 かなり、 「ざわざわ・・・」 としていますよね。 なぜか。もう知ってますか? もはや大小、ゴマンとあるASP…

素人女性3人の稼ぎのヒミツ?

60分以内に確認してください! こんばんは。 素人女性が、しかもパソコンど素人の彼女たちが わずか数日でこんなにも実績を上げています。 ネットビジネスを何年もしていて稼げていない人は 衝撃を受けるかもしれません。 心の準備はよいですか? 今から60分…

ネットビジネス創始者「畑岡宏光」氏のマスターマップへの想い

マスターマップにご招待します。 こんにちは。 三連休の人はいかがお過ごしでしょうか? わたしは朝8時から海岸清掃のボランティアをしてきました。綺麗な海岸になると嬉しいです。 冒頭で書きましたが畑岡宏光さんの「マスターマップ」に登録して1話から…

つらいレポートが幸せレポートに変わります。

「つらい」をなくせる24日間、体験モニター募集中ですョ!! こんにちは。 今日から三連休の方も多いと思います。 貴金属相場情報も三連休で22日(火)からお知らせします。 人生には色々な「つらい」事があります。 つらいは漢字で書きますと「辛い」です…

【再送】10万円貰える「マスターマップ」申請されました?

H28年3月18日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 わたしは、ネットビジネスは副収入を得るのにしていますがそんなに思うようには稼げないと思っていました。 ネットビジネスをあなたがもしもしているのでしたら、知っていると思うのですが、…

無料で学べる『世界初の衝撃保証』そんな制度とは!?

H28年3月17日(木)国内&海外貴金属相場情報 世界初の衝撃保証 「申請するだけ」で毎月10万円の権利収入が貰える制度について こんにちは。 わたしは、ネットビジネスは副収入を得るのにしていますがそんなに思うようには稼げないと思っていました。 …

マンガでわかるネットビジネス 「たった一つの人生ゲーム」

H28年3月16日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ネットビジネスもまんがですと読みやすいですね。 マンガで学べるネットビジスネスが無料で配布されています(期間限定)最低でも月10万円以上の収入が狙えるので早めに見てみて下さい。↓ ★まん…

【無料】マスターマップにご招待します!!畑岡宏光氏の想い。

H28年3月15日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴金属相場案内が遅くなりました。 午後から、いまからご紹介します畑岡宏光さんの想いを動画で1話から3話まで視聴していました。 畑岡宏光さんは、いわゆる日本で最初にインターネットビ…

金地金を売ったときの税金はどうなるの!?

H28年3月14日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日はホワイトデーですね。 先日のバレンタインデーで 沢山のプレゼントを頂いた人はお返しも大変です。 半面、バレンタインデーでプレゼントを 頂いた方と一か月ぶりにまたお会いできる口実…

食いっぱぐれない技術とは?

H28年3月11日(金)国内&海外貴金属相場情報 震災5年、3月11日PM2:46黙祷 こんにちは。 震災からすでに5年。 本当に大変な月日だったと思います。 言葉では言い尽くせないご苦労もあると思います。 災害に遭われた人に心よりご冥福をお祈…

【PR】 あなたは「〇活」と聞いて何を思い浮かべますか?

H28年3月10日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 昨日書店で「週刊ポスト」に、 金価格がこれからの投資に最適と言う記事が掲載されていましたので 内容を確認してみました。 書店さんには申し訳ないのですが、 完全な立ち読みです。すみま…

これは行政書士よりいい資格か?

H28年3月9日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 わたしは今、あるテレビ番組に夢中です。 昨年の人気のありました「下町ロケット」も面白かったんですが、 こちら再放送ですが、池井戸潤ドラマ傑作選「ルーズヴェルトゲーム」です。 それにし…

「ライティングは習慣であって、アートではない」

H28年3月8日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは毎日の生活リズムの中で、 電子メールを書き、FacebookやTwitter、Instagramに投稿している・・・とか、 あるいは有名人のブログにコメントを書き込んでいるかもしれません。 「ライテ…

ホワイトデーのお返しにマシュマロを贈る意味は?真実は?

H28年3月7日(月)国内&海外貴金属相場情報 ★ホワイトデーのお返しにマシュマロを贈る意味は? こんにちは。 今日は、いつも介護をしています母親が ディーサービスの日でしたので朝から自由な時間を作り、 母親が帰宅するまで小旅行に出かけていまし…

「申請するだけ」で毎月10万円の権利収入?!

「申請するだけ」で毎月10万円の権利収入が貰える制度について こんにちは。 本日の貴金属相場情報はお休みです。 大変な話ですよね! こんなことが現実に起こってしまっては日本経済そのものが滅茶苦茶になってしまいます。 ★★http://yoijyouhou48.com/urah…

立ち読みできる「無料情報」サイト!

H28年3月4日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は朝から気持ちの良い快晴です。 わたしは趣味?でこんな副業サイトも運営しています。 副収入を得るのに「無料」で内容が見れるサイトです。 ★[無料オファー最新情報]⇒ http://yoijyouh…

情報は早い方が一歩先に進めます!!

H28年3月3日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日は少しでも副収入を得たい人に情報です。 新しくアフィリエイトセンターが立ち上がります。 無料オファーのASPなんて新しく立ち上がっても 何もめずらしくないのですが、 今回は少し内容が…

ロト6の当選確率はご存知ですか?

H28年3月2日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 私は宝くじが大好きです。 高額な当選はありませんが、ロト6で3等が当選したことがあります。 月、木曜日のロト6、火曜日のミニロト、金曜日のロト7と毎回購入しています。 その他、記念宝…

3月の誕生石はご存知ですか?

H28年3月1日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 3月になりましたね。 個人的に嬉しいです。 レオ様、ついにやりました。5回目のノミネートで、「主演男優賞」受賞 「タイタニック」から22年ですか? ★ハリウッドきっての大スターなのに、 …