金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(月)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは♪わたしはこの著書のおかげでリアルビジネスで納品時にトラブルになった時、販売時に対、顧客に対して何度も参考にさせて頂きました。あなたにこんな質問をいたします?「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?この問題に取り組んだのがアメリカ屈…

ソチオリンピックの銅メダルは約300円。じゃあ金メダルは?

世界選手権での羽生結弦さん、浅田真央さんのダブル金メダル受賞おめでとうございます♪羽生結弦さんは19歳でソチに続いての金メダルは凄い事ですね。浅田真央さんはソチで6位入賞で引退か?そこまで囁かれ、落ち込んだと思います。されど、さすが浅田真央…

3月28日(金)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは♪ あなたはご存知でしたか? 人の脳は不思議なもので私達の行動はそのほとんどが無意識の内に決定されています。実際、朝起きて、必死に考えてから服を着て会社に行くという人はいないでしょう。(笑)行動の95%は無意識に支配されているのです。こ…

3月27日(木)国内・海外貴金属相場情報

★利益力パワーアップ会社改造大作戦 世の中には在庫の山を築く全く売れない商品がある一方、飛ぶように売れていく商品もあります。運良く売れる商品に巡り会えるとビジネスは大成功できますが、売れない商品を掴んでしまうと貧乏クジを引くハメになります。…

3月26日(水)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは♪例年、この季節になるとぞっとしますね^^あなたは「花粉症」に苦しんでいませんか?実はわたしもそうなんですが、今年は体質改善法で少しは安心です。昨年なんですが、読売旅行でなばなの里に旅行に行ったのです。夜のイルミネーションは幻想的…

3月25日(火)国内・海外貴金属情報

本日は本業の話を少し・・・宝石は、文字通り「宝」の「石」と書きます。あなたはご存知でしたか?地球上に約5000種もある無機質の鉱物の中から「たから」として取扱いされるのは、真珠やサンゴなどの有機物の宝石を加えても約30種類位です。 ★宝石と…

3月24日(月)国内・海外貴金属相場情報

会社をたたむ、その理由をこのツールひとつで解決します。 あなたは、漏斗(ろうと)ってわかりますか?液体を細い口の容器に移すことのできる上は口が大きく、下に行くにつれ小さくなっていく円すい状の器具です。 ビジネスにおいて、この漏斗(ろうと)は…

あなたの常識は通用しない

常識? どこの常識かで、結果は変わります。変化したいのなら、あなたの常識をかえてください。 本当に、時代の流れは早いです。特に「情報」なんて、一瞬で古くなりますね。今の世の中、新しい情報をしっかりと取り続けなければ、アナタは化石な人になるわ…

ぶっ飛んだツール発売です!!

ツールひとつで、リスト収集からメールまで送れるかなりぶっ飛んだツールを紹介 今日から悪魔のツールが発売開始です。その悪魔のツールとは、たった4クリックするだけで、Yahoo!から700万リストを収集するというか・な・り、ぶっ飛んだツールです。しかも…

3月20日(木)国内・海外貴金属相場情報です。

今日の新聞紙面で「やはりお前もか?」です。あるプロ野球球団が一位になり、そのお祝いで楽○が日本一セールを開催、当時はお祭りムードでした。ところが、取引業者の二重価格からの割引きで実際には安くなかったと問題になりました。これが楽○の複数の社員…

3月19日(水)国内・海外貴金属相場情報

【無料】最短距離で成功したい? あなたは成功したいと思っていますか? だったらこのメールはあなたのためのものです。 なぜならこれからあなたに、 ジェームス・スキナーの「成功研究会」 ダイジェストCDの無料プレゼントのご案内です。 この『成功研究会…

3月18日(火)国内・海外貴金属相場情報

「女心と富山の天気」? ご訪問ありがとうございます。わたしは現在、富山県に住んでいますが、あなたはこんな言葉をお聞きになった事がありますか?「富山に行く時、弁当忘れても傘忘れるな!!」です。今日もそうでした。朝、愛犬と散歩中は美しい朝日が昇り…

3月17日(月)国内・海外貴金属相場情報

今日の北陸は朝から快晴で太陽が輝き車の中は暑いくらいです。わたしは仕事で都心に出かける時は飛行機かほくほく線を利用しますが北陸新幹線が開通すると便利になります。北陸新幹線は、上信越・北陸地方を経由して東京都と大阪市とを結ぶ計画の整備新幹線…

【対談動画】アフィリエイト業界の「嵐を呼ぶ男」

★この人は熱いですね。【対談動画】アフィリエイト業界の「嵐を呼ぶ男」ですかね?動画をきちんと視聴して感想を書くとこれが「無料」?と思えるツールを頂いちゃいました^^♪動画はこちらからご覧いただけます。 http://yoijyouhou48.com/M6jiqj こんにちは^…

【無料】 わたしの人生が変わったCDプレゼント!!

ご訪問ありがとうございます。 あなたはこの方のCDは手に入れましたでしょうか? わたしの人生は大きく変わりました。 ジェームス・スキナーがあらゆる分野で成功している人々を研究し、その”違い”を見つけ出しまとめた成功研究会。実際、わたし自身もこの…

3月14日(金)国内・海外貴金属相場情報

ホワイトデーのお返しにマシュマロを贈る意味は? 今日はホワイトデーですね。バレンタインディーに沢山の「チョコ」を頂いた方は本日が大変ですね。私は昨日の内に感謝の言葉と共に配ってきました。私の場合は恋愛と言うよりもビジネスの社交辞令的な感じで…

3月13日(木)国内・海外貴金属相場情報

【無料】成功者のカンニングペーパーが貰えます♪ご訪問ありがとうございます。あなたは何らかのビジネスに関心がおありでしたらこの方のお名前は一度や二度はお聞きになったと思います。その人って「誰?」ですよね。「七つの習慣」と言えばピーンと来ると思…

3月12日(水)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは!! 今日のNEWSです。そろそろホワイトデーですね。こんな記事が有りました!「ホワイトデー対策1000円以下で女子にぜったい喜ばれるお返しスイーツベスト5」⇒ http://yoijyouhou48.com/IE89jN わたしの個人的な意見ですがバレンタインディーやホワ…

3月11日(火)国内・海外貴金属相場情報

ご訪問ありがとうございます。 本日は昨日と変わりまして、快晴で自宅近くから剣山、立山がくっきりと美しく見えます。私はコーヒーも好きなんですが紅茶には特に目が無いのです。あなたはこの紅茶をお飲みになった事がありますか?自分の愛飲している紅茶が…

3月10日(月)国内・海外貴金属相場情報

★本日の気になる? 「女が男を試す時」 ~恋愛経験を積んできた女の場合 どうなったんですかね?春がそこまでやってきているのに雪です。先日、啓蟄で土の中から出て来る虫たちはこの天候にびっくりしているかもしれませんね^^こんな記事がありました。今週…

女性に鹿児島 紅茶の話をしてはいけない本当の理由?

ご訪問ありがとうございます。金曜日の夜にぎっくり腰になりました。「痛い」「痛い~」ですね^^あなたはご存知でしたか?「紅茶」はフランスと思っていませんか?私も紅茶が大好きです。あの何とも言えない香りがたまらなく好きです。今までは「マリアージ…

3月7日(金)国内・海外貴金属相場情報

★他人に親切にしておいた方が良い本当の理由。 昨日、今日と雪が降りましたが、3月ですね。地面に雪が積もる事はありません。誰かに親切にして貰って怒る人はいないです。外出中にトイレに行きたくなった時に便利なのが「コンビニエントストア」ですね。た…

3月6日(木)国内・海外貴金属相場情報

★ご注意ください!! 今日は冷え込んでいます。本当に寒い日です。先日お客さんからこんな話を聞きました。突然、自宅に女性オペレーターから電話があり、お宅で着れなくなった洋服はありませんか?高額で引き取らせていただきます。こんな内容との事です。お…

3月5日(水)国内・海外貴金属相場情報

今日は少し現実的なお話しです。 唐突な質問ですが あなたは宝石価格は信じていますか?では、二人の「愛」は永遠に続くのですか?最近の若いカップルは婚約・結婚指輪をいりません。その費用をハネムーンで豪華に楽しむのだ・・・!!こんな方も多いです。そ…

3月4日(火)国内・海外貴金属相場情報

AGE川柳「混浴の のぼせた頭 冷ます婆さま」朝からこれが北陸?と、思うぐらいの快晴です。何度かご紹介しています「医学博士・藤田紘一郎先生」の気になる記事がありましたのでご紹介いたします。 http://lavetin0324.at.webry.info/201402/article_24.html…

3月の誕生石は「アクアマリン」と「サンゴ」です。

■3月3日(月)国内・海外貴金属相場情報■ ★3月の誕生石は「アクアマリン」と「サンゴ」です。「アクアマリーン」は、アクアは水、マリーンは海を意味するようにタヒチの海を思わせるような透明感のある淡青色の大きなものが最高とされいます。宝石の分類で…