金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(火)国内&海外貴金属相場情報

■年収2,500万円の悩み こんにちは。 6月も本日で終了です。以前ですと、月末になりますと、支払手形の決済や仕入れ資金の手当て、給料の支払いと、月末貧乏の日でした。 今は、介護が中心でビジネスはのんびりとしていますので、資金繰りから精神面で解放さ…

6月29日(月)国内&海外貴金属相場情報

BIGな10億円が・・・ 今晩は。 本業で出かけていましたら、こんな時間になりました。 私はいつも楽天銀行totoくじを購入するのですが、いつもは一等6億円ですが、今回はビックな10億円です! 貴方は10億円当選したらなんに使いますか?ちょっと、…

ネットビジネス初心者必見!スキマ時間に簡単副業情報!

毎月、在宅副業で30万円を稼ぐ方法とは? 今晩は。 懐かしいですが、アントニオ榎木さんの「元気ですか~!」 この言葉に励まされたのは私だけでしょうか? 「貴方を稼がせる!」そんな企画が発表されました。 人間は稼げると元気が出るもんなんです。 人…

6月26日(金)国内&海外貴金属相場情報

【無料】「最高傑作、最新の稼ぎ方」という触れ込みなんですが? こんにちは。 懐かしいですが、アントニオ榎木さんの「元気ですか~!」 この言葉に励まされたのは私だけでしょうか? 「日本を元気に!」そんな企画が発表されました。 私も60代で、パソコ…

6月25日(木)国内&海外貴金属相場情報

成功するとモチベーションが下がる!? こんにちは。 あなたは脳内にこんな感情がでませんか? ・なぜ、成功すると人生が つまらなくなるのでしょうか・・・? ・なぜ、仕事に慣れてくると モチベーションが下がるのでしょうか・・・? ・なぜ、成果が出せる…

6月24日(水)国内&海外貴金属相場情報

稼ぐ社長の本棚にある本が気になりませんか? こんにちは。 ビジネスに必要な書籍のご案内ですが、 本題の前に、あなたはこの雑誌はご存知でしょうか? 幻冬舎が2006年から発行している人気のビジネス雑誌。 GOETHE(ゲーテ) GOETHE(ゲーテ) 2015年 08 月号…

6月23(火)国内&海外貴金属相場情報

【秘密】誰にも言えない恋の悩みを解決する方法? こんにちは。 もし、あなたが恋愛で悩んで、誰にも相談できない、相談したくない。 そんなふうに考え落ち込んでいませんか? 「どうせ、誰にも理解してもらえないし」 「こんな相談をしたら、軽蔑されそう」…

6月22日(月)国内&海外貴金属相場情報

webライターは斧でおデコを割れ? こんにちは。 あなたは、ギリシア神話の中に出てくる女神アテナをご存知でしょうか? その昔、神ゼウスが頭痛に悩まされ、治療のために斧でおデコを割った時に、黄金の武装をまとって生まれたのがアテナだと言われています…

【PR】4万9800円相当の教材プレゼント中!

【PR】4万9800円相当の教材プレゼント中! こんにちは。 私は北陸、富山に住んでいますが、昨日、梅雨入り宣言となりました。例年より7日、昨年よりも14日遅い梅雨入りだとか。。 あなたにとてもビジネス耳寄りなお知らせ情報が有ります。 クリックと簡単…

6月19日(金)国内&海外貴金属相場情報

「インク(ink)よりシンク(think)だ」 こんにちは。 富山県も本日梅雨入りとなりました。例年より7日、昨年より14日遅いとの事です。 本日の題材の、 「インク(ink)よりシンク(think)だ」 ご存知かとは思いますが、 インク(ink)は、インクです。…

6月18日(木)国内&海外貴金属相場情報

新人営業マンみたいなダメサイト? こんにちは。 あなたはこんな経験が無いでしょうか? 初対面なのにすごい勢いで話しかけてくる人に会ったことはありませんか? やる気が空回りしている新人営業マンにありがちな特徴です。 言うまでもなくこういったコミュ…

6月17日(水)国内&海外貴金属相場情報

「仕事と思うな、人生と思え」DVD こんにちは。 北陸も梅雨入りですかね・・・?朝から蒸しています。 人間は、これ位の年収が有っても悩むんですね。 これだけあれば自適悠々だと思うのですが? 年収2,500万円の悩み 年収2,500万円を稼いでる人の一番の悩み…

6月16日(火)国内&海外貴金属相場情報

【PR】人気のマルティーニシリーズからボディーバックが新登場! こんにちは。 出来る男は小物にも気を遣います! 先日お会いした人のバックが素敵でしたので思わずどこのメーカーブランドか尋ねました。 彼曰く「ココマイスター」の製品でWEBサイトで購…

6月15日(月)国内&海外貴金属相場情報

市川海老蔵ブログの文章力は? こんにちは。 最初からこんな話で申し訳ありませんが、このブログでこの人はいつもアクセス数が凄いです。 私はここで過去に3つのブログを運営していましたが、読者数が3ブログ共に1000名を超えた途端に運営者(アメーバ…

6月12日(金)国内&海外貴金属相場情報

電話開通で「グラハム・ベル」の第一声は? こんにちは。 わたしも先日スマホを新機種に替えました。 確かにスマホは便利なんですが、貴方はどのようにお使いですか? 毎日パソコンに向かい、移動中もスマートホンをいじり若年層の子供たちもLINEで会話…

6月11日(木)国内&海外貴金属相場情報

片腕の少女×スカイプ=成功事例 こんにちは。 これは便利ですよね。 Skype(スカイプ)。 ビジネスマンならきっと一度は使ったことがあるのではないでしょうか。 2011年当時にはあのマイクロソフトが買収に乗り出すほど存在感を放っていたインターネット音声…

6月10日(水)国内&海外貴金属相場情報

6月、ジューンブライド(june bride)の花嫁は幸せ? こんにちは。 ジューンブライド(june bride)の花嫁は幸せになると言われています。 ジューンブライド(june bride)とは、直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。 欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せ…

6月9日(火)国内&海外貴金属相場情報

【無料情報】金のなる木を自宅に無料でお届けします! こんにちは。 時には、こんな無料情報はいかがでしょうか? 一日20000円の収入を目指しているそうなんです。 本日の無料情報↓【YouTubeフルオートシステムで日給2万円】 またいい加減な情報なんで…

6月8日(月)国内&海外貴金属相場情報

やる気はなぜ、持続しないのか? 高収入は不幸になる!? こんにちは。 仕事の持続についてですが、 仕事する時に「能率」が良い、とか、「効率」が良いとか言いますが、 「能率」と「効率」はどう違うのでしょうか? 「能率」と「効率」は意味が似ておりま…

ライティングは習慣であって、アートではない!

『コンテンツ・マーケティング64の法則』 今晩は。 富山は先日までは夏日が続いたんですが、昨日から冷え込んでいます。 北海道で雪が降ったそうです。 4日から、新刊がでました。 私も内容を確認して見ましたが、 参考になる事が沢山記載してあります。 「…

6月5日(金)国内&海外貴金属相場情報

ダイヤモンドの価値を決める基準とは? こんにちは。 あなたはダイヤモンドの価値(価格)を決めるのは、品質だけではないと言うのをご存知でしょうか? ダイヤモンドは不思議です。小さくても高価な石と、大きくてもお安い石が有ります。 どうして、こんな…

6月4日(木)国内&海外貴金属相場情報

【無料プレゼント】ローラルのDVD2枚セット こんにちは。 今日は気温が下がり肌寒く感じませんか? 今、しっかりと収入が有り、稼いでいる人は老後の心配はないかも知れませんね。 けれども、思うような収入が無い方は老後が心配になります。 自分の老後を…

6月3日(水)国内&海外貴金属相場情報

「もっと速く本が読めるようになったら」 こんにちは。 最近の円安の影響なのか、金、プラチナ相場が上昇気配で問い合わせが多くなりました。 隣の県まで出かけていましたらこんな時間になりました。 このブログを読んでくれている方は勉強家で本をたくさん…

6月2日(火)国内&海外貴金属相場情報

FX・株の良書のご紹介(ビデオレター) こんにちは。 いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。 私は現在60歳を過ぎて自営業も40年を超えるようになりました。 そろそろゆっくりとした人生を過ごし 好きなルーブル美術館へ再度出かけたいですね(笑い…

6月1日(月)国内&海外貴金属相場情報

6月の誕生石は「真珠」と「ムーンストーン」です! こんにちは。 早いもんですね。もう6月です。毎月初めにはお誕生石のご案内をしています。 6月の誕生石は月の雫の優雅な「真珠」です。 真珠は日本で産する唯一の宝石です。真珠は、アコヤ貝や白蝶貝な…