金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】初心者トレーダーの9割が犯す間違いとは?(無料)

H29年9月29日(金)国内・海外貴金属相場情報 <フランスワイン> こんにちは。 投資をするにあたり、この事を知っているのと知らないのでは、 大きく投資の成果が違ってきます。 貴方はこの現実はご存知でしょうか? 初心者が勘違いしていることの1…

FXで損を出さないコツが解る本が「無料」

H29年9月28日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 9月23日(土)から、9月30日(土)までの1週間ですが、「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」をテストマーケティング期間で「無料」でFX信頼書籍がもらえます。 あなたはこの…

この書籍感動しました!!しかも今だけ「無料」

H29年9月27日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 下記書籍、読めば読むほどに感動します!! しかも今なら「無料」でもらえるのですが・・・ なぜ私たち起業家は、ハードワークを 余儀なくされ、ストレスを抱え、そして しょぼい結果に終わっ…

【ご注意!】貴金属の「押し買い」悪徳業者が増えています!

H29年9月26日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 最近また「押し買い」悪徳業者の電話が増えています。 電話での勧誘にはお気を付けください。 悪徳業者は、電話口で女性が優しい口調で、不要なお酒、切…

【無料プレゼント!】FX信頼書籍、維新流トレード術!!

H29年9月25日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いします。 9月23日(土)から、9月30日(土)までの1週間ですが、 FX信頼書籍「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」を テストマ…

FX信頼書籍がテストマーケティング期間で「無料」プレゼント!!

FX信頼書籍「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は貴金属相場情報がお休みの為、FX投資の信頼書籍をご紹介いたします。 ただ今、テストマーケティング期間で先着順限定で無料で…

天才詐欺師のマーケティング心理技術・・・詐欺師は天才マーケター?

H29年9月22日(木)国内・海外貴金属相場情報 世の中には、 人の心をいとも簡単に掴んで あっという間に商品を売ってしまう人たちがいます。 そう、詐欺師です。 不思議に思いませんか? ●なぜ、学歴の高い賢い人が、 詐欺師にいとも簡単に騙されてし…

今後増える「毎月赤字の老人」

H29年9月20日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こんな年金金額ではとても生活できない!! このように、毎月赤字の老人今、激増しています。 ① 年金では生活できない② 仕事をしたいけど、体が悪い③ 面…

【信頼書籍が無料!】低リスク高利益の新FX投資法!?

H29年9月19日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたはシルバーウイークをどのように過ごしましたか? 台風18号の影響で予定変更の方も多かったと思います。 本日はFX投資の話です。 ただ今、テ…

【新刊ご案内!】「天才詐欺師のマーケティング心理技術」←面白い!!

H29年9月15日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 台風18号が近づいてきています。 三連休の予定も狂います。 あなたの予定はいかがですか? 詐欺師は天才マーケター? 世の中には、 人の心をいとも簡単…

ロト6で2億当選した人がいるんですね!?

H29年9月13日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたは毎週月曜日、木曜日発売のロト6はご存知でしょうか? 私はロト6やミニロト、ロト7と毎週購入していますが毎回数字を考えるのも楽しい反面大…

北朝鮮×極秘情報=莫大な利益

H29年9月12日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 ここ最近、北朝鮮が暴れています。 日本上空をまたいでミサイルを飛ばしたり、核実験を行ったり、本当にやりたい放題です。 全世界が注目する北朝鮮の動…

【副収入確定】利益が100%保証された「無料モニター」のご案内です。

H29年9月11日(月)国内・海外貴金属相場情報 <フランス・パリ(ルーブル美術館)> こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こんな副業投資無料情報が入手しました。 あなたは関心がありませんか? まったく難しい事はありません。 お持ち…

【無料モニター】1回1分のクリックで初月50万円確定!?

H29年9月7日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 無料モニター募集のご紹介です。 お持ちのスマートフォンかパソコンで1クリック! 20代の大学生から、年金で生活してる高齢者の方でも稼げる、 1回1…

サラリーマン実情・[video]会社に絶望したある男の話!?

H29年9月6日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたに、下記のような悩みはありませんか? ・増えない給料… ・深夜の残業… ・仕事のできないダメ上司… そんな会社に絶望したある会社員。 その会社員が…

【無料】英語は本当に誰でも話せる?

H29年9月5日(火)国内・海外貴金属相場情報 なぜ、どれだけ英語を学んでも話せるようにならないのか? こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたは英会話ができますか? 不思議に思いませんか? なぜ、ほとんどの人はどれだけ英語を学…

【無料でプレゼント!】 厳選ビジネス名著5冊がもらえます。

H29年9月4日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いします。 画像が私の愛飲しています「マリアージュフレール紅茶」の 「マルコポーロ」です。 一度この紅茶の香りを楽しみ飲みますと、 癖になる美…

【クイズ】9月誕生石は何ですか?

H29年9月1日(金)国内貴金属相場・海外貴金属市況 こんにちは。 早いもので、もう9月ですね。 今日から「おわら風の盆」が始まります。 幻想的な踊りと癒しの胡弓の音色は最高です。 9月の誕生石はサファイヤです。 ブルー・シーと言われるように南太…