金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界No.1の投資家バフェットも推薦している本は「コレ!」です。

H30年4月27日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の「宝石情報」は、 【宝石のパワーストーン】 「女子力アップ」には、天然石・ユーディアライト意味と効果とは。 こちらを書いてみました!! ★天…

「あがり症克服」には、天然石・モスコバイトのパワーストーン意味と効果とは。

H30年4月26日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 人前で、話すことが苦手な人は多いです。 そんな時には、天然石の「モスコバイト」が良いといわれています。 人前にでると何故か、「あがり症」で落ち着…

「資金作り」ゴールデンウイーク前の財布がピンチな時の貴金属の有効利用方法とは?

H30年4月25日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 もうすぐゴールデンウイークになりますが、 財布の中は大丈夫ですか? 財布の中が心配な方はこちらをご覧ください。 本日、サイトで記事を更新しました!! カードキャシングでの「資金作り…

【投資】お金を捨てれば、リッチになれる不思議?

H30年4月24日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたはこんな現実はご存知でしょうか? 実は、世界の大金持ちと言われる人たちはほとんど「お金」を持っていません。 もう少し詳しく言うと、「現金」を持っていません。 なぜかと言うと、…

「希望」や「やる気」には、天然石・クロコアイトの意味と効果とは。

H30年4月23日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 本日の天然石のご紹介は天然石の「クロアイト」です。 クロアイトの鉱物を粉末状にした時の色彩が 「サフラン」の花の一部分に似て…

『宝石のパワーストーン』天然石・テクタイトの特徴と特性とは。 

H30年4月19日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の「宝石のパワーストーン」に関する情報は、 天然石・テクタイトの特徴と特性について書いてみました。 この天然石は、 あなたが、現在、「孤独」…

「目標達成」には、天然石のスパイダーウェブ・オプシディアンの意味と効果とは。

H30年4月18日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 季節の変わり目と、花粉症で目が涙ぐんでいる人も多いのでは? 年の初めに本年の目標を決められたと思いますが、 達成率はいかがでしょうか? 今、密か…

【宝石のパワーストーン】天然石・シュンガイトの意味と効果とは。

H30年4月16日(月)国内・海外貴金属相場情報 シュンガイト ペンダント 三日月 出版社/メーカー: Axis Mundi メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る こんにちは。 新しい週の始まりですね。 今週も宜しくお願いいたします。 本日のパワース…

天然石のオニキスの意味とパワーストーン効果はご存知ですか!!

H30年4月13日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今日は華金で、大安ですね!! 近くの取引銀行に行ってきたんですが、 年金支給日と週末で、銀行の窓口も キャッシュデスペンサーも、物凄く込み合って…

【バイナリーオプション投資】どう転んでも利益になる仕組みが公開中です!

H30年4月12日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今日は2点、信頼できる情報をお届けいたします。 まず、毎日恒例の「宝石情報」の記事です。 本日は、 【宝石のパワーストーン】頭の痛い「問題解決と克…

【宝石のパワーストーン】幸運や奇跡を呼び込む天然石とは。

H30年4月10日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 私は富山県に住んでいますが、 4月も10日になりましたが、先日から冬に逆戻りしました。 毎日、寒いですね・・・ 桜も全部散りました。 この寒さで、…

『宝石のパワーストーン』天然石・ルチルクオーツ「金運」の意味とは 

H30年4月5日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 春爛漫、桜の花も満開です。 ただ、三寒四温も激しくて体調がおかしくなります。 県内は、昨日と気温差が10度も低いです。 本日は「金運」と「仕事運」…

「母の日」の起源と意味に感動です。

H30年4月4日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 先日から、夏日が続いて県内の桜は満開です。 ただ、今日は春一番の強風が吹き荒れていますので、桜が心配です。 ちょっと早いですが、 「母の日」について書いてみました。 「母の日」は母に…

4月になりましたね!!「誕生石」はご存知でしょうか!!

H30年4月2日(月)国内・海外貴金属相場情報 【PR】FX信頼できる書籍を「無料」プレゼント!! ⇒ こんな風にFXで稼ぐなんてマナー違反でしょうか? こんにちは。 4月になりましたね。 月の始まりですが、新年度と新しい週の始まりです。 今週もよろし…