金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-01-01から1年間の記事一覧

勝率ほぼ100%で、FX投資で世界一カンタンに億万長者になる方法とは

H30年12月26日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 【宝石情報】宝石ルビーは7月誕生石はこちらから こんにちは。 FX投資で凄い情報を入手しました。 FXしている人には見逃せない特報です!! あの、インフォトップ売上ランキングでは、 総合、…

【ビジネス情報】人手が足りない...このままじゃ大変なことになる!?

H30年12月20日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 人手が足りない...このままじゃ、、、 深刻な人手不足… 人が足りないから、 仕事が大変になる、、、 仕事が大変だから、 従業員が辞めていく、、、 さらに仕事が大変に、、、 人手不足の問題は、 本…

天然石 クリソプレーズの意味と「夢」「希望」を叶える効果とは?

H30年12月13日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたは、天然石のクリソプレーズはご存知ですか? よく、翡翠と間違えられる人もいますが、 まったくの別の宝石種類です。 宝石情報は、こちら…

年末に活躍、悪徳「押し買い業者」が多いので、お気を付けください!!

H30年12月11日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 12月の年末に入りますと、不思議と本業が忙しくなってきます。 大掃除と一緒に、宝石や貴金属を断捨離する人が増えます。 なので、買取依頼が増…

【間もなく終了】FX投資のバイブル本が、無料でプレゼント!されています。

H30年12月5日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 FX信頼できる書籍が無料キャンペーンですが、 間もなく終了となります。 私は、FX投資の負け組でしたが、 この書籍からヒントを学び「勝ち組」の仲間…

12月誕生石のトルコ石は、トルコで採れない真実とは?

H30年12月3日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】FX信頼書籍の無料キャンペーン ⇒「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」 12月誕生石トルコ石の勘違い こんにちは、師走ですね。 あなたは12月の誕生石はご存知ですか? 年末…

FX副業の信頼書籍が無料でもらえるキャンペーンが始まりました!

H30年11月28日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の宝石情報は、 ★山羊座(やぎざ)守護石のオニキスの意味やパワーストーン効果とは ⇒ https://wp.me/papWt0-eg ここからは、FXに関する副業情…

ロト7くじでキャリーオーバーの高額当選を当てさせる秘訣!?

H30年11月27日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 3連休も終わり、昨日からお仕事の方も多いかと思います。 私は4連休していましたが・・・ 新しい週の始まりです。今週もよろしくお願いします。 宝…

パワーストーンとの相性、こうすれば効果が上がり「願い」が叶います!

H30年11月21日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援してくれるあなたに心から感謝いたします。 画像は、イギリスで人気のパワースポットの環状列石ストーンヘンジです。 世界中から…

貴金属を買取する前の金の本物と偽物の簡単な見分け方と調べ方

H30年11月20日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今、元気な内に生前整理をする人が増えています。 そのまま使用する品、修理して使用するか、お世話になった人へのプレゼント。 または、使用しな…

ジュエリーとアクセサリーの違いはご存知ですか?

H30年11月15日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 いつも、何げなく使用しています、 「ジュエリー」や「アクセサリー」言葉。 しかし、ジュエリーと、アクセサリーの違いは? このように質問されま…

金・GOLDの純度でK24とK18の大きな違いとは?

H30年11月13日(火曜日)国内・海外貴金属相場 田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット 出版社/メーカー: 田中貴金属 メディア: この商品を含むブログを見る こんにちは。 悪質コンサルタントは許さん!パー…

悪質コンサルタントは許さん!!の書き込みサイト見つけました!!

H30年11月12日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 悪質コンサルタントは許さん!! こんにちは。 新しい週の始まりです。今週も宜しくお願いいたします。 新サイトに、毎日新しく宝石関連の記事を更新しています。 前サイトは、悪質コンサルタントに…

宝石・ジュエリーのカラーストーンをお得に買う方法とは

H30年11月7日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 いつも応援してくれるあなたに感謝しています。 先日もお話ししましたが、昨年の11月から始めました宝石情報サイト、 「7月の誕生石はルビー」ですが、…

11月誕生石はシトリンと、トパーズですが全く違う宝石なんです

H30年11月5日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 一週間ほど更新がストップしていました。 昨年11月から「7月の誕生石はルビー」を運用していましたが、 悪質コンサルタントの影響でサイトを閉鎖…

12月誕生石のトルコ石は、トルコで採れない真実とは

H30年10月29日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】10月31日(水)まで、あと「3日間」ハロウィーンキャンペーンとして、「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」の「無料」キャンペーンを行っています!! ⇒ FX勝ち組への階段 こ…

K18喜平ネックレス50グラムの買取価格が高いお店をご紹介

H30年10月25日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援をしてくれていますあなたに「感謝」いたします!! 宝石情報の前に、 取っておきな情報です。 現在FX投資をしている人も・・・ これ…

ダイアモンドの「買取価格を決める4つの要素」とは

H30年10月23日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、わかりやすいダイヤモンドの品質「4C」と、 買取価格を簡単に調べる方法に関する記事を書いてみました。 ★ダイヤモンドの指輪を換金する…

指輪がきつくなったので「おからパウダー」でダイエット体験!!

H30年10月22日(月曜日)貴金属の国内・海外相場情報 【PR】コンサルタント起業成功法則大全(無料プレゼント) こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 いきなりすみません・・・ これ私の指輪をしている画像です。 …

あなたは、宝石の「カラット」の本当の意味はご存知でしょうか?

H30年10月18日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもブログにご訪問して頂き誠にありがとうございます。 また、いつも応援してくれる方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。 突然ですが、 あなたは、宝石のカラットの本当の意味…

ダイアモンドの鑑定書の意味はご存知ですか?

H30年10月17日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援をいつもしてくれるあなたに感謝いたします!! 昨日は「鑑別書」に関する情報を書いてみました。 鑑別書は、宝石種類には殆どつけるこ…

宝石には「宝石鑑別書」が付いていると便利です

H30年10月16日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 こちらの宝石は、非加熱のサファイア(パパラチア)です。 とても高級な宝石の部類に属します。 ご自分で購入したものであれば、宝石名は分かります。 しかし、これを生前整理をして、…

宝石 ダイアモンドとパールの「買取」お役立ち情報

H30年10月10日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今日は、ダイアモンドとパールの記事を更新しました。 ダイアモンドは、宝石の「王様」 パール(真珠)は、宝石の「女王」です。 そんな、関連記…

宝石種類の青色、赤色、緑色の宝石記事を書きました!!

H30年10月9日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こちらの書籍、通常5000円ですが、 今だけ「無料」でもらえます。 あなたの人生が変わるかもしれない内容の一冊です。 年収350万円のサラリーマ…

宝石買取で、宝石・貴金属を「生前整理」や「断捨離」して10万円作るコツ。

H30年10月5日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたの家には「お宝」が沢山眠っていませんか? 宝石箱の中や、タンスの奥に無造作に宝石・貴金属がありませんか? この際、一度元気な内に生前整…

宝石 アメシストの意味や、生前整理・買取の記事を更新しました!

H30年10月4日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 そして、いつも記事の応援をしてくれる「あなた」に、 心から感謝申し上げます。 この場をお借りして、挨拶します・・ 最近、本業の方の宝石・貴金属…

10月ですね!誕生石は「オパール」ですが、いくつ種類はご存知でしょうか。

H30年10月2日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 画像:フランス・モンサンミッシェル こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 そして、応援してくれるあなたに感謝いたします。 10月になりましたね・・・ 毎月、月の初めには「誕生石」を…

宝石 ルビーの生前整理・買取の極秘ワンポイントとは

H30年9月28日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援して元気をくれますあなたに感謝いたします。 私は、ルビーが大好きです。 ルビーの色は、見ていて元気がでます。 ルビーの指輪とい…

宝石 サファイアの買取の裏技テクニックとは

H30年9月27日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは いつも大変お世話になっております。 また、いつも励ましてくれています”あなた”に感謝いたします♪ 昨日、タダでもらえるFX投資情報を公開しました。 信頼できる大手の出版社が提供していますか…

宝石と納豆とキムチとカニカマの不思議な因果関係とは

H30年9月26日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 徳用 宗家(チョンカ)キムチ(白菜キムチ)1.2kg 要冷蔵 出版社/メーカー: 宗家チョンカ メディア: その他 この商品を含むブログを見る こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 いきなり、宝石と…