金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【人気本・超オススメ】広告の心理学

11月30日(月)国内&海外貴金属相場情報 売り上げが右肩上がりですか? こんにちは。 早いもので11月も本日で終わりですね。 突然ですが、貴方の仕事は売り上げが右肩上がりですか? 売り上げは経営に響きます。 どんなに素敵なお店でも、接客が良く…

【人気本・超オススメ】現代広告の心理技術101のココが凄い!!

11月27日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今年は暖冬だと放送していたので安心していましたら北海道は降雪で凄いことになっています。 私も昨日、雪に備えて新しいスタッドレスタイヤを購入しました。 貴方はビジネスにおいてどれ位、広告…

世界最速経済指標ツール AX  無料プレゼント !

11月26日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日はあなたにチョット信じららないツールの ご紹介です。 FXツールなんですが世界で最速のツールなんです これが何と無料で貰えますので是非下記より ご確認ください。 → http://directlink.jp/t…

気になる本です!「一億円で安心老後」

11月25日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日から1等当選10億円の年末ジャンボ宝くじが発売されたみたいです。 お金は邪魔にならないとは言いますが、10億円は? 「一億円で安心老後」が出来ます。わたしはこれで十分です。 今回貴方…

FXで必ず勝てるって現実的にはどうなんでしょうか?

11月24日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 副業でFXをされている方に号外広告でのお届けです。 こちらからご確認ください!! ▼ ▼ こんにちはクリアイズム片桐です。 世界最速経済指標ツール AX 無料プレゼント! http://directlink.jp/track…

即金チケットを使いその場で現金を獲得し続ける家族!

11月20日(金)国内&海外貴金属相場情報 <即金チケットを使いその場で現金を獲得し続ける家族!> こんにちは。 私も興味がありましたので無料登録して動画をみてみましたら・・・ ええ・・・!! 唖然・・・!! ちょっと待ってください。こんなのあり…

【受賞者決定!】日本ジュエリーベストドレッサー賞!!

11月19日国内&海外貴金属相場情報 【受賞者決定!】日本ジュエリーベストドレッサー賞!! こんにちは。 あなたがジュエリー関連にご興味があればこの「国際宝飾展(IJT)」は最高の宝石との出会いの場となります。 毎年、過去1年間を通じて「最も…

英会話を頑張ってもダメだった人も、3ヵ月で話せる方法とは!?

11月18日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 唐突な質問ですが、 あなたは英語は話せますか? 2020年の東京オリンピックに向けて、都内では外国人観光客に対しての出来る「おもてなし」として無料で英会話教室や英会話ボランティアの育成…

なぜ、セット販売が売れやすい理由とは?

11月17日(火)国内&海外貴金属相場情報 セット販売が売れやすい理由 こんにちは。 私も経営者の端くれですが、経営者は自分の商品や内容を詳しく知っていることはあたり前ですが、販売能力や接客姿勢、専門スキル、そして、気づかい、心づかいが何より…

顧客の脳を支配する本!?

11月16日(月)国内&海外貴金属相場情報 顧客の脳を支配する本 こんにちは。 プラチナが値下がりしています。年初には5000円近くの販売価格が今では3000台です。 投資には良い条件となりました。 あなたに脳活クイズです! 今、あちら、こちら…

世界No.1の女性が語る英語の秘訣!?

11月13日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 2020年の東京オリンピックに向けて、都内では外国人観光客に対しての出来る「おもてなし」として無料で英会話教室や英会話ボランティアの育成をしています。 それは、外国人観光客に言葉で問い…

【ビデオレター】低リスク高利益の新FX投資法

11月12日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは副収入を得たいと思っていますか? わたしは時間の合間にFXやバイナリーオプションで副収入を得ています。 投資に関心がありましたら、少しだけお時間を頂き、ご覧ください。 もし、あなた…

経営クイズ!これ、どうやって成功させる?

11月11日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたに「経営クイズ」です。 あなたがこの業界に参入するとしたら、どうやって利益を出しますか? ちょっと難しいと思いますが、ぜひチャレンジしてみてください。 では行きます。。。 あなたは…

独立した人を多数輩出したマニュアルが期間限定で完全無料プレゼントです!

11月10日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ビックリな新企画がスタートされました。 グリコのおまけ的に用意されたマニュアルではなく、スクールのメインマニュアルです。 稼げるようになった人独立した人を多数輩出したマニュアルが期間限定…

すごい評価です!こんなの見たことありますか??

11月9日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりで、気合を入れている人。 目標達成の意欲に燃えている人。 わたしも気持ちを入れ替えています。 わたしは、この本を見たとき、自分の目を疑いました。 なぜならこの本、 ・Amazon.c…

「下流老人」老後の貧困チェック3つの「ない」に要注意!

11月6日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近TVでしきりに「老後破産」の話題を取り上げています。 自営業者で年金が貰えるようになっても夫婦二人が安心して暮らせる年金が貰えない。これでは将来が不安です。 1冊の話題の書があります。 …

夜明け前の東の空の美しい星座の正体は?

11月5日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 私は毎朝、愛犬と午前5時30分から散歩に出かけます。 その時間は今は薄暗いです。そんな夜明け前には東の空に金星と木星が並んで輝いています。火星も見えるのですが小さく輝いています。 あなた…

SNSが現金に変える最新テクノロジーとは?

11月4日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今更ながらですが、【SNS】ってご存知でしょうか?おそらくご存知だと思います。 ソーシャルメディアの省略です。 Facebook、Twitter、アメブロやYoutubeなどが代表例ですが世界中のだれかと気軽につ…

11月の誕生石はご存知ですか?

11月2日(月)国内&海外貴金属相場情報 今晩は。 今日は本業で出張していました。 早いものですね、もう11月です。 11月の誕生石は「トパーズ」と「シトリン」です。 誕生石風 9種類 天使 の 泪 を イメージした ティアドロップ 型 ペンダント 付 ネ…