金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金の買取価格がついに1グラム7000円を超えましたがどうしますか?

令和2年7月28日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日の天然石の情報は、「デンドライト」に関して書いてみました。 ★天然石 デンドライトの意味やパワーストーン効果と相性の良い宝石とは https://wp.me/papWt0-2WD 金の高騰が始まりま…

金が高くなっている今が宝石や貴金属を売るチャンスかな?

令和2年7月14日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 金が高くなっていますね・・・ 今、家の中に不要な貴金属があれば見積もりをしてもらうと良いかもしれません。 金やプラチナが高くなっていますが、今、手放すには金のジュエリーです。 …

七夕伝説の織姫と彦星の恋愛物語やパワーストーンとの関係

令和2年7月7日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 お世話になっております。 最初に、FX投資に興味のある方はご覧ください!! ただいま、連日大盛況の 「愛トレFX~約束された女神の相場領域~」ですが、 明日、7月8日(水)お昼11時59分までです。 ⇒…

7月誕生石の宝石の意味や7月誕生花の花言葉はご存知ですか?

令和2年7月1日(水曜日)国内・海外貴金属相場情 こんにちは。 7月になりましたね。 県内は朝からムシムシしていて不快指数がMAXです。 毎月の初めにはその月の誕生石をご紹介しています。 7月誕生石は「ルビー」と、「カーネリアン」です。 ルビー…