金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアモンドは4月誕生石ですがパワーストーン効果はご存知ですか?

令和3年2月15日(月曜日)国内・海外貴金属相場情 今日は。 新しい週が始まりました。今週もよろしくお願いいたします。 本日は、宝石の中でも男女に人気のある宝石ダイアモンドに関して書いてみました。 過去にもたくさんの記事を更新していますから、…

宅配買取でブランド品やジュエリーがバイセルで選ばれる「3つの理由」とは?

令和3年2月9日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 ご訪問いただいてありがとうございます。 本日は語呂合わせで、2月9日で(肉の日)と言う事です。 お肉は元気が出ますので、私は週に1回はスーパーでステーキを買い食べています。国産…

2月誕生石はアメシストですがパワーストーン効果はご存知ですか?

令和3年2月2日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 今日は。 もう2月になりましたね♪ 今日は歴の関係で、本日が節分との事ですが、あまりピンときません? 毎月、月の初めにはその月の誕生石と意味や関連記事をご紹介しています。 2月誕生石はアメシス…