金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(木)国内&海外貴金属相場情報

儲け話にはもうウンザリしていませんか? こんにちは。 もしかすると、 あなたはこれまでに ネット上でよくある ・1日15分で10万円とか ・◯◯ビジネスで月収100万円とか そういう情報を見たことが あるかもしれません。 そして、そんな情報には もうウンザリ…

【新刊本】ウェブ・セールスコピーの法則

【新刊本】ウェブ・セールスコピーの法則 富山は朝から気持の良い快晴です。 今回、あなたにご紹介したいこの本は、書店には一切置いていないにもかかわらず今までに3万6千冊以上売れています。 内容は、 ・起業したいけど、どんな業種がいいのかわからない…

4月28日(火)国内&海外貴金属相場情報

結果が出る行動、出ない行動 こんにちは。 ストレス社会と言われていますが あなたは大丈夫ですか? あなたは不思議に思った事が有りませんか? 何故、ある人は簡単に成功して、ある人はいくら頑張っても成功しないのか? 何故、ある人はどんな環境に生まれ…

4月27日(月)国内&海外貴金属相場情報

タカラジェンヌが大切にしている「ブスの25箇条」 こんにちは。 言葉が悪いタイトルですが面白い内容です(笑) 宝塚には「ブスの25箇条」というのがあるらしいですね。 デザインプラスの中田さんのメルマガで記事を興味深く読みました。 別に女性に限らずに…

インターネット上の資産を構築する方法

インターネット上の資産を構築する方法 こんにちは。 昨日からゴールデンウイークとなりましたがあなたはいかがでしょうか? リアル店舗の方は交代で休日となるかもしれないですね。 もし、あなたがブログやサイトでアフィリエイト副業をしているならこの情…

4月24日(金)国内&海外貴金属相場情報

【無料】あの企画がいよいよ本日で終了です。 本城武則さんの人気書籍、「EQ英会話」(定価1,350円)を、無料で手に入れるのが最後のお知らせとなります。(送料・手数料550円は必要です) もし、あなたが英会話に興味をお持ちでしたら是非ともご覧ください…

4月23日(木)国内&海外貴金属情報

健全なワイロを生み出す方法 こんにちは。 ちょっと、私的な理由で貴金属相場情報をお休みしました。 あなたは、「ワイロ」に対して、 どのようなイメージをお持ちでしょうか? 「ワイロ」と聞けばおそらく多くの人が悪いイメージを持ってしまうことでしょう…

4月20日(月)国内&海外貴金属情報

グーグル流10分プレゼン術 ビジネスマン、経営者の方にとてもお勧めしたい一冊ですが、 あなたは興味がありませんか? もはや説明の必要のない、世界最大規模の多国籍企業、グーグル。 そのグーグルにいる20人目の社員、マリッサ・メイヤーは、かつて「無口…

4月17日(金)国内&海外貴金属相場情報

貴方のご存知のコーラVSペプシの末路 ”顧客の意見に耳を傾ける” ビジネスに携わる人間なら、誰しもがわきまえるべき事ですがかの大企業コカ・コーラ社でさえ、この点において過去に一度大きな過ちを犯しています。 マーケティング史上名高いとも言われている…

4月16日(木)国内&海外貴金属相場情報

カーネルサンダースの計算脳 カーネルサンダース。 子供から大人までほとんど知っている名前です。 言わずと知れた一大フランチャイズ事業、ケンタッキーフライドチキンの創業者です。 店頭に置いてある像を見る限り、誰もが「すごく優しい白髪のおじいさん…

4月15日(水)国内&海外貴金属相場情報

カーネルおじさんの恫喝交渉術 あなたは、カーネルおじさんはご存知ですか? では、ケンタッキーフライドチキンはどうですか? 白いスーツに身をまとい、店頭でニッコリ笑っている、あのおじさんです。 創業者のカーネル・サンダースはお店のシンボルにもな…

4月14日(火)国内&海外貴金属情報

デビアス抜いた新ダイヤ王「アルロサ」 巨大鉱山を見た。 こんにちは。 ダイヤモンドは女性の憧れでもあり、ダイヤモンドが嫌いと言う女性は私は知りません。 市場に出回っていますダイヤモンドはカット済です。 しかし、ダイヤモンドの美しい煌めきの裏に隠…

4月13日(月)国内&海外貴金属相場情報

ビジネスマンの方なら、間違いなく持っておいて損はしない一冊です。 あっさり買わせる技術 本当ですか? そんな簡単に購入してくれますか? 普通はそう思いますよね。 営業先の玄関に一歩でも踏み込むことができれば、最終的に家やオフィスの中まで入り込ん…

プレゼンに成功する2割の人の特徴

スピーカーの方に良い知らせ! もし・・・ あなたがプレゼンターや、スピーカーの役目でしたら、 この内容は極めて重要だと思いますが、 ウォールストリートジャーナル紙によれば全世界で行われるパワーポイントのプレゼン件数は1日になんと3000万件だそうで…

4月10日(金)国内&海外貴金属相場情報

あの、ベッカム夫妻に苦情の手紙 現役を引退したサッカースポーツ 選手そしてモデルのデビッド・ベッカム。 2015年、アメリカの経済誌フォーブスはデビッド・ベッカムの去年(2014年)の年収は約 5080万ポンド(約91億円)であったと発表しました。 2012年の…

4月9日(木)国内&海外貴金属相場情報

英 宝石など盗まれ約350億円被害か! イギリス、ロンドンで、復活祭の連休中、宝石店などが利用する貸金庫に何者かが侵入して宝石などを盗み出し、大衆紙の「サン」は、被害額は日本円でおよそ350億円に上り、イギリスでは過去最も被害額の多い盗難事…

4月8日(水)国内&海外貴金属相場情報

【書籍代¥1,300無料】雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法! こんにちは、 東京は雪との事ですが、富山も朝から気温が下がっています。 あなたの地域はいかがでしょうか? 今回、真剣に英会話を学びたい方への特報です。 雑誌『 anan 』で紹介された英語…

4月7日(火)国内&海外貴金属相場情報

貴方の老後の資金は大丈夫でしょうか? こんにちは。 ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 私にビジネス的アドバイスを下さる方から お聞きしたことがあります。 お金は、 稼ぐ 守る 増やす この3つが必要だよ、と、教えてくれました。 よくあ…

4月6日(月)国内&海外貴金属相場情報

【動画】ネットビジネス界でNo1の指導力の人妻 こんにちは。 わたしは本業もありますし、毎日のように配信されます「無料情報」のご紹介はあまり好きではないのです。 なぜなら確証がないからです。 わたしが実際に登録したり、実践して良いと思うものは…

タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク

タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク こんにちは。 出来心では済ませれない、タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク をあなたはご存知でしょうか? 本題の前に、以前から何回かご紹介いたしましたが、将来の…

4月3日(金)国内&海外貴金属相場情報

「成功する社長、失敗する社長」 あなたの周りにもいませんでしょうか? 不思議なことに世の中には 人を次々に味方につけて大きな仕事を成し遂げる社長と 才能ある人を引き寄せられずいつまで経っても自分一人で頑張らないといけない社長がいます。 一体、こ…

4月2日(木)国内&海外貴金属相場情報

英会話上達のコツ 教えます。 英会話を勉強するにはどうしたらよいのでしょうか? ・TOEIC 250点でも英語は話せる!・英語はネイティブから習うな!・外国人の話はテキトーに聞き流せ!・英語は日本語で考えてから話せ!・外国語は12才を超えてからの方が、断然…

4月1日(水)国内&海外貴金属相場情報

マリーアントワネットが愛したダイヤモンド 今日から4月ですね。 4月の誕生石はダイヤモンドです。 全世界の女性の憧れ、まず、ダイヤモンドが嫌いな女性は殆どいないのではないのでしょうか? わたしは男性ですがダイヤモンドは大好きです。しかも、ダイ…