金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク

タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク

 

こんにちは。

出来心では済ませれない、
タトゥーを入れる前に、知らないと人生を後悔する知識とリスク を
あなたはご存知でしょうか?


本題の前に、
以前から何回かご紹介いたしましたが、
将来の資産作りの為の安心な
「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術」は
ご利用されていますでしょうか?
↓↓

こちらから

 

f:id:thashizume:20150222211205j:plain

 

最近は、サウナや温泉に行って、

入口に「入れ墨お断り!」ですね!

 

折角の名湯や設備の良い温泉が有っても
温泉につかる楽しみも味わう事が出来ません。
温泉に行ってもつまんないです。

 

大浴場に入る事が出来ずに、
貸切風呂や、部屋に備えた小さい風呂にしか入れません。

若い時はそれでも良いのですが・・・

子供が出来、一緒にプールや、観光地に出かけて
子供さんと共通の楽しみが出来ません。
親の勝手で入れた「墨」
子供さんには何の責任も無いのです。
親と一緒に楽しみたいと思うのにです。

 

最近は、
タトゥーや刺青をレーザーや切除で除去する人が急増中。

大阪のだんじりや他の祭りで神輿に乗り、
威勢よく「もんもん」をあらわに出して、
本人は別として、見学者には違和感を持つ人もいます。

 

橋本市長が大阪市職員に刺青を禁止して話題になったように、
近年ファッションの一部として若い世代に人気のタトゥーは、
まだまだ日本では歴史や偏見から受け入れられません。

 

動画をご覧になれば理解できますが
かなりの入れ墨のリスクがあります。