金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

副業に最強な投資で「10万円から始めて1年半で億万長者?」も可能になる情報

令和3年10月25日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 新しい週の始まりです。 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。 最近では、コロナウイルス感染症も少なくなり、とても嬉しいですね。 昨日、衆議院の期日前投票に行ってきました。 本日の「…

事故物件でも安心できる魔除け効果の高いパワーストーンとは?

令和3年10月8日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 事故物件を知らずに購入したり、マンションやアパートに住んでしまったら・・ 通常は何にも起きないのですが、まれに不可思議な事も起きる例もあるとか? 映画が封切られて、私はツタヤで「事故物件」…

10月誕生石は「トルマリン」と「オパール」ですが意味はご存知ですか?

令和3年10月1日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 早いもので、本日から10月ですね。毎月、1日には、その月の「誕生石」をご紹介させて頂いています。 今月の誕生石は、トルマリンと、オパールです。特にオパールは、日本では最も好ま…