金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(火)海外貴金属市況

団塊の世代の間違わない副収入 団塊の世代とは・・・・ こんにちは。 わたしは団塊の世代(だんかいのせだい)と言われるその後に生まれたんですが、 団塊の世代とは、日本において、第一次ベビーブームが起きた時期に生まれた世代の人たちです。 人口論によ…

9月29日(月)海外貴金属市況

人生の曲がり角 こんにちは。 人生の曲がり角 曲がり角の先に見える景色 曲がり角の先の人生 あなたは、こんな言葉を見ると 何を連想しますか? わたしは、土曜日、日曜日と「デジタル・デドックス」です。 そうです、お酒のみがする「休肝日」のようにパソ…

9月26日(金)海外貴金属市況

カラーストーンにまつわる物語 こんにちは。 宝石には色々なエピソードや伝説があります。 愛を誓う婚約、結婚リングもそうですが、最近のエンゲージリングは「ダイヤモンド」が主流ですが、マリッジリングだけで済ませるカップルも多いです。 相手の誕生石…

宝石屋の本音と裏話 こんにちは。 台風の影響で朝から土砂降りです。こんな雨の中、孫は遠足です。 人生には晴れの日ばかりではないと言う良い経験かもしれません。 今日は本業の本音の「裏話」を少し、 これからの時期は宝飾品が動きます。動きますと言うの…

9月24日(水)海外貴金属市況

今までのネットビジネスは正直バカらしい こんにちは。 良く口癖で、「忙しい」「忙しい」と言う人がいます。 本当に「忙しい」人がいるのは確かですが、 「忙しい」と言いながら暇な人もいます。単に仕事の段取りの悪い人で整理の出来ない人です。 ビジネス…

9月22日(月)海外貴金属市況

発見!凡人でも成功する秘訣 こんにちは。 毎日、ブログ更新や、愛犬との散歩、ラジオ体操、 面倒な作業・・・と、人は誰しも持続する事が大変です。 楽しんでする人もいれば、仕方なくの人もいます。何でも持続する事は大変です。 個人的には、日曜、祭日、…

貴方の人生が劇的に変わる日

『劇的に人生を変えるためのに不可欠な法則』 号泣、Lineで大騒ぎ。答えを教えます。 いきなりですが、 あなたは今の日本を見て何を感じますか? 相変わらず景気は良くならず、 給与は増えないけど消費税は上がり、 大手の会社でも簡単に倒産… 頼みの綱の政…

9月19日(金)海外貴金属市況

仲間由紀恵さん、田中哲司さん ご結婚おめでとう♪ こんにちは。 ビックリしましたね!花子とアンでは仲間由紀恵さんが突然の白髪。そして今度は結婚ニュースです。 歌手で女優の仲間由紀恵さんが予てから交際が噂されていた俳優の田中哲司さんと結婚すること…

9月18日(木)海外貴金属市況

■元サッカー日本代表のあの人に聞きました。 こんにちは。 朝夕と過ごしやすくなりました。 わたしの自宅は富山湾に面していますので夏ですと自然の風が心地よいのですが、昨夜は肌寒く感じました。 そろそろ自分自身の衣替えです。 わたしは何となく英会話…

9月17日(水)海外貴金属市況

相違点 お互いを越えて魅了されるもの こんにちは。 わたしは良く書店に立ち寄るのですが、 説得術を伝授する書籍やビジネススクールのほとんどが、いまだに人を操る戦術やテクニックを力説していませんか? 書店に立ち寄るには理由があります。朝礼やミーテ…

9月16日(火)海外貴金属市況

この歳の「初体験」 こんにちは。 あなたは三連休はどのように過ごされましたか? わたしはツイッターで面白い稼ぐ系のツイートを見つけそのツールをゲーム感覚で楽しんで作成しました。 内容はパソコン初心者さんの27歳OLさんがツールを悪戦苦闘しなが…

望月こうせいさんの「特報です!!」

『劇的に人生を変えるためのに不可欠な法則』 こんにちは、 今日から三連休の方も多いと思います。 先日の「特報です!!」はご覧いただけましたか? あなたは「望月こうせい」さんをご存知でしょうか? ネットビジネス界のトップクラスのアフィリエイターです…

9月12日(金)海外貴金属市況

なぜ、議論をしてはいけないのか? こんにちは。 会社経営者や上に立つ人はどうしても貴方の態度や行動が見本になります。 そんな上に立つ人に読んでほしい新刊が発売されました。 この本は、人を動かす影響力について書かれた本になります。 あなたに仕事上…

9月11日(木)海外貴金属市況

「ドックタグ」高齢者の身元証明で活躍 こんにちは。 以前は、赤ちゃんが誕生した時にベビーリングやペンダントが人気がありました。 最近は若者に人気のアクセサリー「ドックタグ」が高齢者へのプレゼントとして注目されています。 刻印可能USAミリタリ…

9月10日(水)海外貴金属市況

『劇的に人生を変えるためのに不可欠な法則』 こんにちは、本日は特報です!! あなたは「望月こうせい」さんをご存知でしょうか? ネットビジネス界のトップクラスのアフィリエイターです。 いきなりですが、 『100万円稼ぐアフィリエイターの独立記念日』 を…

9月9日(火)海外貴金属市況

「果物には糖分が多いので太る」は、大きな勘違い。 こんにちは。 夏太りしていませんか? 良く「果物には糖分が多いので太る」 などの思い込みは大間違いです。 果物の甘さの素はブドウ糖です。これらは消化も良くて、すぐにエネルギーに換わる体が元気にな…

9月8日(月)海外貴金属市況

収入は使い果たされてしまう。 エクイティは蓄えられ、富へと変わる。 こんにちは。 商売には販売能力は大事です。 世界一の億万長者メーカー、ダン・ケネディは、このように言っています。 人は欲望に導かれて異性とベッドをともにする。しかしひとたび結婚…

【無料】スゴイ企画

【無料】スゴイ企画 今晩は。 こうしてブログを書いている家の外では コウロギの合唱です。秋がそこに感じます。 ■お小遣い稼ぎの「新着情報」■ 新案件が追加されました♪ ---------------------------------------------------------------- [無料]とは橋…

9月5日(金)海外貴金属市況

人生を良い方向に導くには? こんにちは、 わたしは最近、短気になりました。 いけないと思いつつも感情コントロールが出来ないのです。 もしかすると、あなたも 「なんかイライラするなあ」 「すぐに怒ってしまう」 「今日も少しイラっとしてしまった」 な…

9月4日(木)海外貴金属市況

『真の全自動アフィリエイト』を公開! こんにちは。 毎日暑い日が続いています。富山は朝からムシムシで、不快指数がMAXです。 2日前から、ツイッターの仕様が変更になったと多くのアカウントが凍結の憂き目にあいました。 ツールでツイッターで自動で…

9月3日(水)海外貴金属市況案内

【最新動画】投資に成功する人、失敗する人 こんにちは。 この夏も本当に暑かったですね。 そろそろ夏バテの出るころではないでしょうか? 夏バテは夏痩せにつながりダイエットできると思いきや、最近は夏太りになる人が多いとか。 原因は、「夏バテ」しない…

9月2日(火)国内貴金属相場・海外貴金属市況

サファイヤは牡牛座の守護石 こんにちは。 9月と言えどもこの暑さは何? 昨日から八尾、風の盆が始まりました。 老若男女が胡弓に合わせての幻想的な踊りは人々を魅了致します。 しかし、近年観光客が押し寄せて、静かなゆったり、まったりと流れる時間の流…

9月1日(月)海外貴金属市況

海外で「サファイヤ」を購入する注意点。 こんにちは。 毎月の月初めには私は宝石商なので、その月の「誕生石」をご紹介しています。 9月の誕生石はサファイヤです。7月にご紹介しましたルビーとは兄弟の宝石です。 サファイヤは、ルビーと同じコランダム…