金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンの効果が強い天然石の意味や種類とは

令和3年1月27日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 ご訪問頂きありがとうございます。 また、このプログの読者の方、いつもお世話になります。 宝石・天然石・パワーストーンの効果に関する記事を書き始めて2年になりましたね。 今まで「885」にも…

世界三大パワーストーン・チャロアイト・スギライト・ラリマーをご存知ですか

令和3年1月13日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 今日は。 あなたは、毎日を元気で過ごしていますか? 最近、新型コロナウイルスの影響でストレス疲れの人が増えています。 日頃から疲れていて、癒しが欲しい人のパワーストーン効果がある宝石があり…

アメトリン=「2月誕生石のアメシスト」+「11月誕生石のシトリン」

令和3年1月8日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 今日は。 ご訪問頂きありがとうございます。 私の住む富山県は、暴風雪暴風注意報が出ていて大雪になっています。 昨日から現在も雪が降り続いて、多くの車は雪だるま状態です。 家から道路に出るのも除…

1月誕生石はガーネットですが意味は夢が叶うパワーストーン効果です!

2021年1月5日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 ステイホームでお酒を毎日おせちを肴にして飲んでいました。 昨日、体重を計ると恐ろしいことに・・・ 少しばかり、…