金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石・ブルートパーズのパワストーン効果とは。

H30年5月30日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、ブルートパーズに関して書いてみました。 トパーズは色々なカラバリエーションがあります。 ブルートパーズは、名前の通りの青色ですが、 天然…

【天然石のパワーストーン】セレスタイトの由来や意味と、夫婦関円満の効果とは。

H30年5月29日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 透き通るような青色が美しい「天国の石」 そんな、天然石のパワーストーンが、セレスタイトです。 本日の記事は、 【天然石のパワーストーン】 セレスタ…

「夢」や「夢の実現」させる、アクアオーラの意味と効果とは。

H30年5月28日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 昨日の天然石のパワストーン効果ですが、 あなたには「夢」がありますか? あるとすれば実現すると嬉しいですね。 そんな「夢」を「…

【天然石のパワーストーン】グリーントルマリンの意味と、ネフライトの効果(2日分)

H30年5月26日(土)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 そして、 いつもブログ記事を応援してくれる「あなた」に、 こころから感謝いたします!! 「サンキュウ」 本日は、貴金属相場情報はお休みです。 昨日…

『天然石のパワーストーン』クロムダイオプサイドの意味と効果とは。

H30年5月24日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 昨日は、お客様の指名で、本業に出かけていました。 ついでに、一日のんびりと観光したり、美味しものも堪能させていただきました。 ここが、自営業の良…

【宝石のパワーストーン】グリーンガーネットの意味と効果とは。

H30年5月22日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、宝石情報の他に、 実話であなたにお届けしたいことがあります。 本当に、人生には辛いことがあっても、 一発逆転した真実です!! 本日の宝石情…

『天然石のパワーストーン』エピドートの意味とは。

H30年5月21日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです、今週も宜しくお願いいたします。 最近、三寒四温が凄いですね!! 2~3日30℃越えしていたと思いきや、 今度は、16~18℃ですから、体が付いていけません。 本日、ご…

『天然石のパワーストーン』8月誕生石・ペリトッドの意味と効果

H30年5月18日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 いや~日中は本当に暑い一日でした!! 昨日と今日とゆうに30℃超えています。 脳みそが沸騰しそうな暑さで、しかもムシムシしています(笑い) 下記に、…

『天然石のパワーストーン』スフェーンの意味と効果とは。

H30年5月17日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の「宝石情報」は、天然石のスフェーンについて書きました。 スフェーンは「恋愛」や「新しい出会いを求めている人」に効果があります。 また、ダイア…

「恋愛成就のお守り」として、ピンクカルサイトの意味と効果とは。

H30年5月16日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 県内は、ただ今の気温が32℃あります。 どうなってるのでしょうか・・・ 本日の「宝石情報」ですが、 「恋愛成就のお守り」として人気の高い天然石・ピン…

「天然石のパワストーン」恋愛に強い、ピンクトルマリンの意味と効果は。

H30年5月15日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の宝石のパワーストーン効果については、 「恋愛」「恋愛のお守り」「恋愛の新しい出会い」に、 物凄いパワーストーン効果があるという、 「ピンクトルマ…

『天然石のパワーストーン』ローズオーラの意味と効果とは。

H30年5月14日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新し週の始まりですね。 先週はいかがお過ごしでしたでしょうか?今週も宜しくお願いいたします。 本日の宝石情報は、 「恋愛のお守り」として効果のあ…

『天然石のパワーストーン』サーペンティンの意味と効果は?

H30年5月9日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の「宝石情報」は、 「旅たちの日に」お守りとなるパワストーンです。 【天然石のパワーストーン】 「旅たちの日に」には、サーペンティンの意味と効…

『天然石のパワーストーン』ゴールデンオーラの特徴と特性とは。 

H30年5月8日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 もうすぐ「母の日」ですね!! 私のサイト内でも記事を書いてみました。 母の日のプレゼントで、カーネーションを贈る意味と起源とは。 ⇒ https://wp.me/papW…

『天然石のパワーストーン』ルチルクオーツの意味と効果とは?

H30年5月7日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 GWが始まる前には、9連休は長いなあ~・・・ こんな風に思っていましたが、 すぐに終わりましたね。 あなたのGWはいかがお過ごしでしたでしょうか? …

【無料】これで人生が変わらなかった人は一人もいません。

H30年5月2日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 貴金属相場情報は、3日(木)~6日(日)までお休みです。 本日の「宝石情報」の記事ですが、 【宝石のパワーストーン】 「不安やいら立ちの解消」には…

5月の誕生石「エメラルド」と「翡翠」どちらが好きな宝石ですか?

H30年5月1日(火)国内・海外貴金属相場情報 【PR】大絶賛!“お金の教科書” → 60%off ⇒ 大富豪の投資術 こんにちは。 5月になりましたね。 GWでお休みでしょうか? 最大9連休のお休みですから、海外旅行には最適ですね。 貴金属相場は、GW中で…