金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな商品探して楽しくビジネス!!

H28年6月29日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今は設備投資をして、商品を並べ、販促をして そんな資金をかけなくても、 インターネットから 好みの洋服を好きなだけ売って 旦那さんより 稼ぐ主婦が増えてることを ご存じですか? 自宅に…

あなたも被害者かも…!?

H28年6月28日(火)国内&海外貴金属相場情報 【PR】最新話題のNEWSまとめ情報 ⇒ http://my0324.supermaxaffiliates.com こんにちは。 少し思い出してください。 FXを始めようと思った時、あなたは最初に何で勉強しましたか? もしかして、本屋で売っ…

頑張ってブログを書くの、もうやめない?

H28年6月27日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日もブログにご訪問していただきありがとうございます。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 ところで、私とあなたは まだ会ったことがありません。 でも、私たちに共通す…

続編:「会員制ビジネス「設計」の極意 」

H28年6月23日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝から雨が降っています。 雨はなぜか心が和みます。 本日で『シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術』は3度目のご案内となります。 この書籍は、会員制のビジネスの起業だけではなく どの…

フと、思う事・・・

H28年6月22日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたはこんな風に考えたことはありませんか? 金を払う側から受け取る側になりたい。 事業家なら、そんなことを思うときが ちょくちょくありますよね。 たとえば行列のできているレストラ…

会員制ビジネスを立ち上げ、今年中に軌道に載せたいなら・・・

H28年6月21日(火)国内&海外貴金属相場情報 「毎月継続課金の事業を始めたい人へ」 こんにちは。 あなたの会社には定期収入がありますか? 毎月決まった額の給料が振り込まれるのと同じように、 毎月決まった額(もしくはそれ以上)の売上があれば、 ど…

苫米地博士の『No.1ビジネス実践プログラム』

H28年6月20日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 週の最初に歯医者の予約をしていましたので メンテナンスしてきました。 定期的におなじみの女医さんに診てもらいますが、 もう少し丁…

グリーンダイヤモンドジュエリーが1,680万ドルで落札

H28年6月16日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたはダイヤモンドには色々なカラー(色)があるのを ご存知でしょうか? それにしても、こちらは天然のグリーン色のダイヤモンドです。 <下記はジュエリーネットアジアさんからの記事転…

無料で貰えるチャンスはあと4日です!

H28年6月15日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 もう受け取りしたと思うのですが? こちらの書籍は本当に「無料」ですが、 内容はすごいのです。 もし、まだ入手していないのであれば 残り4日間ありますが、早いほうがあなたの投資に関する…

ありがとう!

H28年6月14日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日はお客さんの要請で本業の 「宝石・貴金属」の出張仕分けに出かけていました。 当店で過去に購入の品も沢山あり、 購入されたときの話題で話が盛り上がり、 ついでに畑のジャガイモを掘…

プレゼント!!

H28年6月13日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。今週も宜しくお願いいたします。 あなたにお聞きしますが、副業に興味がありますか? 副業で確実性のある投資法はFXと株式投資です。 確実性とは、信頼のおける人から教えて…

宝塚に伝わる「ブスの25箇条」が話題に!!

H28年6月10日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 タカラジェンヌは容姿端麗ですが、 美人になるための厳しい取り決めがあるんですね。 別に女性に限らずに男性にも当てはめると参考になります。 言葉が悪いタイトルですが面白い内容です(笑…

成功できない人の共通点?!

H28年6月9日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、「成功できない人の共通点」はご存知ですか? なんか自分の事を指摘されているようですが・・・ ・夢を紙に書き出せば叶う ・壁に貼り、毎日声に出して読み上げる ・具体的な日付を入…

残業続きのサラリーマンに朗報です!

H28年6月8日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは副業で転売は関心がありますか? 「23時残業のサラリーマンでも副業で毎月30万円!?」 仕事で疲れて帰宅してあり得ないと思いませんか? 残業続きのサラリーマンに朗報です! 毎日残…

FXを始める前に「無料」立ち読み!!

H28年6月7日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 昨日ご案内しましたこちらの情報は受け取りしましたか? FX投資は仕組みを理解すれば本当に面白いです。 慣れてくるとチャートが読み取れるようになり、 ああすれば、こうなり、こうすればあ…

信頼書籍が今だけ「無料」!!

H28年6月6日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは何か副業をしていますか? 私は副収入を得るために投資をしています。 投資に関しまして、何度かこの信頼できる FX情報(維新の介)をご紹介していますが、 FX投資を始めている人も、これ…

あなたは成功できない人なの?

H28年6月3日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は朝から良いNEWSが飛び込み嬉しいです。 私は個人的にこの番組が好きで、 小倉智昭さんキャスターの「とくダネ!」を見ていた時に 臨時放送されました。 東京都知事、舛添さんの番組放映中…

「目標達成」は順調に進んでいますか?

H28年6月2日(木)国内&海外貴金属相場情報 【PR】⇒ 最新話題のNEWSまとめ情報 こんにちは。 誰でも年の初めに本年の目標を決めます。 仕事(方向性、売り上げ)、生活スタイル、収入、 貯蓄、旅行計画、その他、 半年が経過しようとしています…

6月誕生石「パール」は宝石なの?

H28年6月1日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 早いもんですね。もう6月です。毎月の初めにはお誕生石のご案内をしています。 6月の誕生石は「真珠」と「ムーンストーン」 今回は月の雫の優雅な「真珠」をご紹介いたします。 *真珠は日本…