金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石のエメラルドは幸せの結婚や婚活に良いとご存知でしたか?

令和1年10月29日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 5月誕生石のエメラルドは高級宝石として人気があります。 また、古代エジプト女王のクレオパトラも愛した宝石です。 女性だけではなく、 男性のアレキサンダー大王やナポレオンもこよなく…

ヒューランダイトの問題解決と売れる商品と売れない商品の違い とは?

令和1年10月25日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、ヒューランダイトの意味やパワーストーン効果を、ご存知でしょうか? 人生の様々なシーンで起こる「問題解決」にとてもパワーを発揮します。 そんな、ヒューランダイトに関し…

宝石の珊瑚の価値や種類とパワーストーン効果はご存知ですか?

令和1年10月23日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 4連休していました。本日から活動しています。 宝石情報の後に、FXで稼ぎたい方に必見情報があります。 数億円も可能になるFX投資情報です。 本日は、古くから女性の「安産のお守り」…

松岡茉優の誕生石や星座やパワーストーンとは?

令和1年10月18日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 松岡茉優さんは、女優として開花しましたね! 松岡茉優さんの2019年の映画と言えば「蜜蜂と遠雷」ではないでしょうか? あなたはご覧になられましたか?感動映画です! 映画の中で…

宝石のトパーズは実はいろんな種類と色があるんです!

令和1年10月15日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 三連休はいかがでしたか? 毎年、近くの漁港でベニズワイガニと、白エビが安く買えるんです。 しかし、イベントは台風19号の影響で中止でした。 大きな紅ズワイ3杯で、1000円は魅力的で…

天珠の効果とFXで勝率実績なんと100%の相場で未来を見抜く手法が世界初公開!

令和1年10月8日(火曜日)国内・海外貴金属相場情 こんにちは。 あなたは、「天珠」はご存知ですか? 今、パワーストーンと組み合わせるとお願い事が叶うと人気上昇中です。 天珠は、メノウなどに願望を叶える模様が刻まれています。 投資や金運によいのは…

さそり座の人は運気が悪いという話は本当でしょうか?

令和1年10月7日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりですね♪今週も宜しくお願いいたします。 宝石情報の後に、ガッツリとFXで稼げる情報をご紹介しています。興味のある方は、ご覧ください!! 10月7日、本日は、 ★さそり…

10月生まれの誕生石はオパールとトルマリンですね!

令和1年10月1日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日から10月ですね。 毎月、1日には、その月の「誕生石」を ご紹介させて頂いています。 10月誕生石は「オパール」「トルマリン」です。 今月の誕生石の「オパール」は、 日本では…