金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

宝石の珊瑚の価値や種類とパワーストーン効果はご存知ですか?

令和1年10月23日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20191023142109j:plain

 

こんにちは。

4連休していました。
本日から活動しています。

 

宝石情報の後に、FXで稼ぎたい方に必見情報があります。

数億円も可能になるFX投資情報です。

 

本日は、古くから女性の「安産のお守り」「子宝運」に良いとされる

珊瑚の情報を書いてみました。

珊瑚の宝石としての価値やサンゴのパワーストーン効果とは

 

■10月22日(火曜日)

金魚を育てるにはゼオライトは金魚の水槽に効果があるの?

 

■10月21日(月曜日)

11月の誕生石でトパーズの意味やパワーストーン効果の希望とは

 

■10月20日(日曜日)

ペトリファイドウッドのパワー効果は目標に向かい前進する力

 

■10月19日(土曜日)

パワーストーンのエメラルドで恋愛に効果が良い相性石とは

 

 

ここからは、FX情報です。

まじめに投資で稼ぎたい方への情報です。

 

資産5億円の世界!?再現率100%のFX革命理論、ついに誕生!

 

突然ですが、
あなたはFXに

「聖杯」

なんて存在しない。

そう思っているのでは
ないでしょうか?

「プロの手法でトレードしても
 なかなか同じような
 結果がでないじゃん。

 一体、いつになったら
 勝てるようになるんだよ…」

ただ、プロトレーダーも
まったくの初心者も、

トレーダー誰もが
同じ答えに辿り着く
FXの新理論が世界で初めて
発見されたとしたら・・・?

そう、まさに

『再現率100%のFX革命理論』

世界中の全トレーダーが
待望していた唯一の

「聖杯」

になるでしょう。

今すぐその
驚愕の内容を
ご覧ください!
フレームトレードFX

 

 

■本日の貴金属相場情報■

2019/10/23

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,216  -8

Pt ¥3,208  -3

買(税込)  前日比

金 ¥5,650  -9

Pt ¥3,397  -4

10/22、NY貴金属=金下落、プラチナ上昇

金 1,487.50      -0.60

PT 896.00     +3.80

銀 17.50     -0.102

ドル/円  108.50

 

■海外貴金属市況コメント■

10月22日のNY貴金属市場の金は続落。英国のEU離脱問題をめぐる混乱が金相場を支える一方で、米中貿易協議の進展期待や、ドルが対ユーロで強含みで推移していることなどから、わずかに下落となった。値動きは総じて限定的で、来週のFOMCを控え早くも様子見ムードが広がっている。一方、白金は反発。NYダウの上昇につれて900ドルの節目を試す場面も見られた。