金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不自由な暮らしにウンザリ?

H28年8月31日(水)国内&海外貴金属相場情報 <フランス・パリ(セーヌ川夕暮れ)> こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 あなたは8月はどのような月でしたか? 一か月の経過は早いですね。もう月末です。 私事ですが、 姉妹ブ…

【悲報】最後の、残り1日です。

H28年8月30日(火)国内&海外貴金属相場情報 <フランス・パリ 街並みスナップ写真> こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 台風10号の影響で、朝から雨が降り続いています。 気温は低く過ごしやすいのですが、 雨の日は愛犬と…

ダイレクト出版の謎 !?

H28年8月29日(月)国内&海外貴金属相場情報 <フランス・パリ ルーブル美術館入り口横の天窓> こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 本日は、わたしがビジネス書として…

ブログ・Facebookをやっている人!?辛くない?

H28年8月26日(金)国内&海外貴金属相場情報 *フランス・パリ(アレクサンドル3世橋) こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 もしあなたが、 苦労して記事を書くのは嫌だけど、 イイ記事を書きたい! と思っているなら、 この…

究極の集客法!?

H28年8月25日(木)国内&海外貴金属相場情報 フランス・パリ(セーヌ川から見たエッフェル塔ライトアップ) こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 本日は台風通過の後で県内は朝から過ごしやすい気温です。 最近は「金」「プラチ…

【無料】マンガでわかる英会話プレゼント!?

H28年8月24日(水)国内&海外貴金属相場情報 <フランス・パリ ルーブル美術館入り口> こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 こちらは受け取りされたでしょうか? 新発売!本城武則の 「マンガでわかる英会話」 無料プレゼント!…

注目!ブログ・Facebookをやっている人

H28年8月23日(火)国内&海外貴金属相場情報 <フランス・パリ ルーブル美術館入り口> こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 もしあなたが、 苦労して記事を書くのは嫌だけど、 イイ記事を書きたい! と思っているなら、 このメ…

介護で疲れていませんか?

「介護しながら楽しく稼ぐ!」 こんにちは。 わたしは、高齢になる身体障害者の母親介護の合間に 現在、副業をしています。 現在介護中の人も、近い将来に介護が必要な方は 少し長文ですが、わたしの尊敬する「平 秀信」先生の メルマガ記事を紹介します。 …

最近、「フと、思う事」。

H28年8月19日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近「フと、思う事」があります。 それは、 金を払う側から受け取る側になりたい。 事業家や経営者なら、そんなことを思うときが ちょくちょくありますよね。 たとえば行列のできているレス…

[無料]マンガで英語が話せる!?

H28年8月18日(木)国内&海外貴金属相場情報 画像:ニューヨーク こんにちは。 やあ~レスリング女子凄いですね! フリースタイルで三人が各自、金メダル獲得しました。 48キロ級 登坂絵莉、58キロ級 伊調 馨、 69キロ級 土性沙羅さん、 昨日、民放Pm…

【無料】で「世界で一番分かりやすい潜在意識」の世界へご招待!?

H28年8月17日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日から平常通り「貴金属相場情報」をご案内いたします。 あなたは夏季休暇はどのようにお過ごしでしたか? 台風7号の影響でしょうか、県内は雨が降ってきました。 雨が降りますと風が冷た…

夏季休暇も本日までです!

公開!億超えトレーダーの売買映像!! こんにちは。 夏季休暇も本日までとなりました。 明日から平常通り「貴金属相場情報」を お知らせいたします。 あなたは、不労所得と聞いて 大好き!お金はたくさん欲しい!! と思いますか? それとも逆に なんか詐欺…

【無料】マンガでわかる英会話プレゼント!!

【無料】マンガでわかる英会話プレゼント こんにちは。 夏季休暇のあなたはいかがお過ごしでしょうか? 昨日もご紹介しました、 マンガでわかる英会話は 興味のある方にはとても分かりやすいです。 この英会話は、 名古屋大学大学院でも採用!! 元全日空の…

[無料]マンガで英語が話せる!?

貴金属相場情報は16日(火)まで夏季休暇いたします。 【無料】マンガでわかる英会話プレゼント こんにちは。 いつもブログにご訪問ありがとうございます。 リオ・オリンピックが楽しいですね。毎日のワクワクな種目が気になり寝不足です。 あなたの英会話…

社長はもっと休め!

H28年8月10日(水)国内&海外貴金属相場情報 ”休むことは大切か?” そう質問すれば、 10人中10人が大切だと言います。 しかし、 実際に休んでいるかというと ほとんどの経営者は、 あまり休んでいません。 理由を聞くと、 ”休んだ方が効率がよくなる…

ちゃんと休んでる?

H28年8月9日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近、あなたは熟睡していますか? わたしはリオ・オリンピックが気になり寝れません。 あなたはご存知でしょうか? 睡眠には2種類あります。 「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」です。 人は眠って…

休む技術・忙しいと流されていませんか?

H28年8月8日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 自営業者や経営者はなかなか仕事を休みません。 思い切り休んでパリにでも出かけませんか? 自分探しをしてみませんか? でもね、 現実は休めないんです。経営者は・・・ 仕事が気になり、ビジ…

お金持ちの思考回路!?

H28年8月5日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 わたしはビジネスの参考書として、 ダン・ケネディの本をよく読みます。 しかし、ダン・ケネディのこの本はとても良い本なのですが、 諸事情により、絶版になるかもしれません。 それが、こち…

お菓子工場のルーシーの話

H28年8月4日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたはこんなビジネスの例え話はご存知でしょうか? ルーシーと親友エセルがお菓子工場で 働くエピソードですが、 ベルトコンベアの上を流れるチョコレートを 包装する仕事を任された2人だが…

富裕層を引き寄せる方法

H28年8月2日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたがビジネスで成功したいのであれば、 当然、客層と客質が大きく左右します。 「富裕層を引き寄せる方法」の詳しいことが解るこの書籍を あなたにお奨めします。 特に、 富裕層マーケティ…

8月の誕生石はご存知ですか?

H28年8月1日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 いよいよ8月ですね。 7月30日、31日と二日間デジタルデトックスしていました。 7月30日、31日と二か所で花火大会がありました。地域により花火の内容が違います。まだまだ目白押しで花火大…