金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(火)国内&海外貴金属相場情報

わたしも無料GETして、勉強中です! こんにちは、 今日で3月も終わりですね。 最近はPT(プラチナ)価格が下がっています。 個人的な見解ですが、将来の利殖の為に売りPTgが4.400円前後になりましたら2020年の東京オリンピック前まで温めて…

3月30日(月)国内&海外貴金属相場情報

”退屈な雑誌”に隠された販売力の不思議? 飛行機に乗ると、 あなたも一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか? 飛行機の座席のポケットに入っている妙な商品ばかり紹介しているカタログ雑誌。 多くの人は「こんなの買う人もいるんだなー」くらいに…

合法的なドーピング?

合法的なドーピング? あなたにクイズです! 次の三名のスポーツ選手に共通する事はなんでしょうか? 1999年、バルセロナ五輪の男子100メートル走で金メダルを取ったリンフォード・クリスティ選手。 2003年、世界陸上パリ大会で女子100メートル走、200メート…

3月27日(金)国内&海外貴金属相場案内

あの有名な一言で客単価が4.8倍上昇しました! あなたもこんな言葉を店頭で聞いたかもしれませんね。 「ご一緒にポテトはいかがですか?」 このセリフは、言わずと知れた超有名ファーストフード店、マクドナルドの店員さんがよく言っているセリフですね。 恐…

3月26日(木)国内&海外貴金属相場情報

セブンのコーヒーは儲からない? 2013年1月から始まったセブンイレブンのオリジナルコーヒー、「セブンカフェ」。 ハイグレードなアラビカ豆100%を使用していたり、1杯ごとにペーパードリップでコーヒーが出てきたり、 凝っている上に「100円」というお手頃…

3月25日(水)国内&海外貴金属情報

facebookで友達を探す方法と友達申請の方法 昨日より今日は一つ歳上の一日のスタートです。 昨日は本当に沢山のFacebook友達から誕生日メッセージを頂きました。 最近は高齢になる両親の介護疲れの毎日でした。 気持が折れる事もあります。いくら息子として…

3月24日(火)国内&海外貴金属相場情報

英会話に興味のある方に嬉しいご案内です! 英単語!文法!聞き流し! こんにちは、 個人的な事ですが、本日、わたしの誕生日なんです。 朝からFacebook友達から沢山のお祝いメッセージを頂いて、日頃交流も無い皆さんとの温かい人とのつながり、ご縁に嬉し…

3月23日(月)国内&海外貴金属相場情報

【新しい転売スタイル?】 こんにちは、 個人的な事で、国内&海外貴金属情報を先週、2日間お届け出来なくてすみません。 高齢になる父親を介護施設でケアーを受けるのに申請手続きの為、医師の診断書を作成してもらうのにレントゲンで重度の肺炎と診断され…

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye Time To Say Goodbye women self-defense officers sing チョット個人的な事で、 国内&海外貴金属情報を3日間お届け出来なくてすみません。 高齢になる父親が17日に肺炎を引き起こし、 病院に入院しましたのでドタ…

3月18日(水)国内&海外貴金属相場情報

「2000円より1999円が妙に安く感じる理由」 なぜか、顧客心理は不思議だと思いませんか? わたしもスーパーで買い物する時には、 不思議なことに何かの商品に 【2,000円】という値札が付いているときと【1,999円】という値札が付いているときでは なぜだか1,…

3月17日(火)国内&海外貴金属相場情報

入金がありました! 入金がありました! こんな言葉は商売している者には心地よい響きです。 何でも、初月から初心者が「即日!収入確定」と言い、 もし、稼げなかったら、 あなたの貴重なお時間を無駄にしてしまったお詫びに迷惑料5000円をお支払いしま…

3月16日(月)国内&海外貴金属相場情報

家族は選べないが、所属するグループは選べる 商品購入の関して、不思議な行動が多い消費者を理解するのは、簡単ではないです。 わたしは今でも宝石業ですが、高齢のお客様で店舗までタクシーで乗り付け、気分で数百万のジュエリーを購入される。 反面、あそ…

2015ミス・ユニバース日本代表が決定!

日本代表に長崎代表の宮本さん 2015年のミス・ユニバース日本代表を決める最終選考会が3月12日、東京都内のホテルで開催され、長崎代表の宮本エリアナさん(20)が選ばれました。 父親が米国人、母親が日本人の宮本さんは、「(日本代表が)私でい…

北陸新幹線が開業 東京 - 金沢間が最速2時間28分

【祝】北陸新幹線開業 首都圏と北陸を直結する北陸新幹線が、14日朝に開業しました。これまで4時間程度かかっていた東京 - 金沢間が、最速2時間28分で結ばれることになるなんて嬉しいですね! 北陸新幹線が本日開通致しました。一度は、グランクラスで旅行し…

3月13日(金)国内&海外貴金属相場情報

【新しいSNS遂に解禁!!】 テラトピ結果報告! テラトピに登録して、12日が経過しました。 レポートを見ると、538.5PT溜まっていました。( 1アクセス = 1PT )10PT = 1円なので53.8円ですね。 まだまだ、記事投稿やアクセスが少ないので現時点では収入とは言え…

3月12日(木)国内&海外貴金属相場情報

「2000円より1999円が妙に安く感じる理由」 こんにちは。 わたしもリアルビジネスで物販もしていますが、プライス(値入)で考えます。 ジュエリーでも、10万円を99,800円とプライス表示しますと、割安感があります。 メーカープライスは別として、仕入れ…

3月11日(水)国内&海外貴金属情報

デビアス抜いた新ダイヤ王「アルロサ」 巨大鉱山を見た。 【PR】書籍プレゼント&1000円引き 今、初心者が副業でFXを始めるのに参考になると評判の維新の介のマニュアル、 「大衆心理を利用して利益を上げる! FXテクニカル分析22の技術」を 買うと、 …

3月10日(火)国内&海外貴金属相場情報

参加費20万円の映像を無料でプレゼントしています。 こんにちは。 富山は冬に逆戻りです。朝から雪が降っていますし、暴雨風雨です。 わたしはこの人の書籍が好きなんですが、彼は物凄い努力家です。 彼は今は億万長者ですが、苦労人の実話はビジネスにおい…

3月9日(月)国内&海外貴金属相場情報

30代女子の年収を大発表! あなたはみんなより多い? 少ない? こんにちは。 月々のお給料はもちろん、ボーナスを含めた年収は身近な人にはなかなか聞けないですよね。でもほかの人がどのくらいもらっているのか気になりますね。そこで働く30代女子に気にな…

3月6日(金)国内&海外貴金属相場情報

木村拓哉さん、連ドラ共演者決定&気になるストーリーとは? こんにちは。 SMAPの木村拓哉(42)さんがテレビ朝日の連続ドラマに初主演するようですね。 4月にスタートする異色のホームドラマ「アイムホーム」(木曜後9・00)で、父親役に初挑戦し…

3月5日(木)国内&海外貴金属相場情報

「言葉の持つ力」と「小さな思いやり」の感動動画です。 こんにちは。 昨日、従姉妹からFacebookでシェアされた動画ですが、同じ言葉の意味合いでも、伝え方で相手の心に響く伝え方が有るんですね。 わたしも営業をしていますが、同じ意味合いのある言葉でも…

3月4日(水(国内&海外貴金属相場情報

99%の人が実践していない「大富豪」の考え方 こんにちは、橋詰です。 わたしは老後はのんびりと過ごしたい。 その為には老後のお金が必要だと思っています。 あなたはお金に対してどのような哲学を持っているでしょうか? 「老後のために貯金しよう」「自由…

3月3日(火)国内&海外貴金属相場情報

【追加版】3月誕生石と鉄板モテ会話「モテ会話マスタープログラム」 こんにちは。 今日は「ひな祭り」ですね。 もし、あなたの彼女が3月生れでしたらデート会話の参考にして下さい。 毎月、月初めにその月の「誕生石」を話題にしていますので訪問して頂け…

3月2日(月)国内&海外貴金属相場情報

3月の誕生石 こんにちは。 3月になりますとどことなく春の予感がします。 3月の誕生石は 「サンゴ(Coral)」と「アクアマリン(Aquamarine)」です。 「サンゴ(Coral)」 良く誤解されるのですが、「サンゴ」と言いますと南海のサンゴ礁(石さんご)を思い…

【TERRAtopi(テラトピ)】3月1日グランドオープン。

【新しいSNS遂に解禁!!】 こんばんは、橋詰です。 新しいSNSが、遂に解禁!!となりました。 Facebookに投稿するだけで広告収入がもらえちゃう! 全く新しいアフィリエイト!【TERRAtopi(テラトピ)】稼げるSNS【テラトピ】がついに本日解禁されました。 あなた…