金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダイヤモンド専門の無料ウェブ博物館」これで貴方も「ダイヤモンド博士」!?

8月31日(月)国内&海外貴金属相場情報 ダイヤモンド・ミュージアムをご存知ですか? これで貴方も「ダイヤモンド博士」!? こんにちは。 もし、あなたがダイヤモンドの事が知りたくてネットサーフィンするのでしたら一度ここを訪問して見てください。 …

【ツイッター成功話】 「23歳のホームレスのメンター発掘術」とは?

「23歳のホームレスのメンター発掘術」 こんにちは。 朝から富山は雨です。急激に気温が下がり、過ごしやすいというよりも肌寒く感じます。 今日は貴金属相場情報はお休みなんですが、ビジネスチャンスに関する情報を入手しましたので、このサイトにご訪問の…

石原さとみさん、2億円のジュエリーに『圧倒された』

8月28日(金)国内&海外貴金属相場情報 『第3回ウーマン オブザイヤー』授賞式 (C)ORICON NewS inc. こんにちは。 宝石業界が今輝いている女優にこの方を選びました。 女優の石原さとみさんが、ジュエリー業界が選ぶ『第3回ウーマン オブザイヤー』を…

【無料】最短距離で成功したい?

8月27日(木)国内&海外貴金属相場 こんにちは。 台風が通過して朝から県内は青空が広がっています。 貴方は今の人生に満足ですか? 人生は、何かヒントを見つけると劇的に進展します。 貴方が人生を変えたいのでしたらこちらをご覧ください。 あなたは…

<無料>ジェームス・スキナー、成功者のカンニングペーパー?

8月19日(水)国内・海外貴金属相場 ※いつ終了するかわかりません※成功した人だけがコッソリ使っている、成功者のカンニングペーパーが今なら無料! ↓ ↓ こんにちは。 貴方の地方は台風の影響はいかがでしたでしょうか? わたしは富山県ですが明け方に強…

愛の重さはダイアモンドの大きさ?

8月25日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 金、プラチナ相場が荒れています。一日でどちらもこんなに下落するのも珍しいです。 あなたはジュエリーがお好きですか? 殆どの女性はジュエリーが大好きです。 特にダイヤモンドが嫌いだと言う女性…

◆当たり前ですが、精神論ではお金持ちにはなれません!

8月24日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 私はビジネスに関する書籍が大好きです。 世の中には様々な【成功本】があります。 しかし、そのような本を読んで実際に成功している人はどれだけいるでしょうか? 勿論、本を読むのが悪い訳ではあり…

【貴金属仕分】使用しない貴金属を処分して小金持ち?

8月21日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたのご家庭にもお宝がきっと眠っています。 長年、ジュエリーBOXの中の宝石、貴金属製品。使用しないそれらを整理・整頓で暮らしをエンジョイできます。それを可能にする原理が3つあります。…

「自分を不幸にしない13の習慣」の新装版が無料で!

8月20日(木)国内&海外貴金属相場 ■新しいあなたを作る こんにちは。 もしあなたが、 ・人前に出たり、知らない人と話すとき緊張する ・少しも前に進んでいないと感じている ・実はもっと稼ぎたいけど、稼ぐことに罪悪感がある ・他人にどう思われてい…

幸せな花嫁になるためには「4つのサムシング」

8月19日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 9月からいよいよ、ブライダルシーズンに入ります。 あなたが、知っていて損のないブライダル情報です。 幸せな花嫁になるためには「4つのサムシング」 これは西洋で永く語り継がれてきたおまじない…

『貴方の魅力UP♪』女性に大変喜ばれるおもてなし茶の話。

8月18日(火)国内&海外貴金属相場情報 マリアージュフレール マルコポーロ ルージュ [並行輸入品] 出版社/メーカー: MARIAGE FRERES (マリアージュフレール)フランス メディア: その他 この商品を含むブログを見る こんにちは。 ご訪問ありがとうござい…

「不安・悩み・ストレス」悩み開放書籍、今なら、なんと無料です!

8月17日(月)国内&海外貴金属相場情報 あなたは無意識に自分を不幸にしている?不安、悩み、ストレスからあなたを開放する脳と心の科学を徹底解説 こんにちは。 8月12日より貴金属相場情報の取引会社が夏季休暇のために相場情報はお休みさせて頂いて…

7億円サマージャンボ宝くじの結果は??

8月12日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 7億円当選したらどうしよう? あれもして、これもして・・・と、夢と現実が交差して、待ちに待った11日(水)抽選会。 サマージャンボ連番で31枚 サマージャンボミニ1枚 32枚購入いたしまし…

今なら49,800円の教材が完全無料でもらえます!

8月11日(火)国内&海外貴金属相場情報 <ご近所に実在するレトロな銀行> こんにちは。 地元の高岡商業高校の野球試合をテレビ観戦していました。残念ながら負けましたが、中々の熱戦でした。 あなたは「転売ビジネス」に関心がありませんか? もし、あ…

稼いでる人と、稼げない人との違いは何ですか?

8月10日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 毎日暑いですね。 このブログにお立ち寄りのあなたも 将来の為の何らかのネットビジネスや投資をしているかもしれませんね? わたしは現在ある人の「塾生」になり、さらに収入アップの為に学んでいま…

【無料】ビジネス本、プレゼント中!

8月7日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 暑い日ですね~!口癖の毎日です。 あなたは、ご存知ですか? アメリカで、NASA、ディズニー、AMEX、フォード、フェデラルエキスプレス、3Mなど、数多くの一流企業を指導してきている、リー・ミルティ…

どこに口座を開設したら良いのか解らない?

8月6日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 これからFX投資を始めたい。為替相場で副収入を得たい。しかし、初めてFXを始める方は、どこに口座を開設したら良いのか解らない方は一度ご覧になって見て下さい。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

【金のバイナリー】とは何?

8月5日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、バイナリーオプションをご存知ですか? わたしも副収入を得るのにしていますが、手法は極めてシンプルです。 ●上るか下るかを当てれば賞金がもらえるカジノのゲームと同じ ●ビックリするほど…

FX・株式相場で勝つ魔法の投資法はあるのですか?

8月4日(火)国内&海外貴金属相場情報 FX・株式相場で勝つ魔法の投資法はあるのですか? こんにちは。 私は現在、富山県に住んでいますが、朝から暑く、しかも蒸していて、湿度が80%で不快指数がMAXです。 最近の経済状況も大手は史上最高益と言っ…

8月の誕生石はご存知?

8月3日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 いよいよ8月ですね。 1日、2日と二日間デジタルデトックスしていました。 毎月、月初めの営業日には、その月の「誕生石」をご紹介させて頂いています。 8月の誕生石は「サードニックス」と「ペリド…