金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石 アイオライトの買取や生前整理の考え方とは

H30年8月31日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、ブログ記事を応援してくれている「あなた」に感謝です!! 早いもので、8月も最終日となりましたね。 1ヶ月の経つのは本当に早いです。 最近、…

宝石・貴金属の終活や生前整理、買取の活用法とは

H30年8月29日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 元気な内の「終活」や「生前整理」をやりたいものです。 とりわけ、宝石・貴金属は、それがお金そのものです。 どのように「生前仕分け」や「生前整理」…

「生前整理」で不要になった、宝石・貴金属の「買取」活用の仕方

H30年8月27日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりですね。 今週も宜しくお願いいたします。 あなたは、ロトくじを買いますか? 私は月曜、木曜日のロト6、火曜日はミニロト。 水曜日は…

10月誕生石 オパールの「生前整理」と「買取」とFX副業情報!!

H30年8月22日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 最初に、本日の貴金属相場情報のご案内です。 2018/8/22 ■国内公表インゴット売買価格■ 売(税別) 前日比 金 ¥4,279 +20 Pt ¥2,922 +11 買(税込) 前日…

9月誕生石 サファイアの「生前整理」と「買取」活用法

H30年8月21日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、9月誕生石 サファイアに関して書いてみました。 サファイアは、鉱物学的には「コランダム」です。 ルビーは、姉妹石となります。 コランダムの…

【宝石種類】8月誕生石 ペリトッドの「生前整理」と「買取」意味とは

H30年8月20日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 また、ご訪問の上、いつも応援してくれる”あなた”に感謝します。 8月11日(土曜日)から、19日(日曜日)まで、 9日間をゆっくり休ませていただき…

天然石・2月誕生石、アメシストの恋愛効果と意味とは

H30年8月10日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもお世話になっております。 また、応援して励ましてくれるあなたにお礼いたします。 華金ですね。 素敵な週末をお楽しみください。 明日から、16日まで「お盆休み」いたします。 本日は…

Googole ipon あなたが、特別当選しました!←これ、完全「詐欺」です!!

H30年8月9日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日から、突然PCの画面に当選しました!! 「Googole」からiponの定価10万円相当が当たりました!! こんな画面が出るようになりました。 確か、新型のiponは欲…

8月誕生石のサードオニキスには、意外なパワーストーン効果があります。

H30年8月7日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 毎日暑い日が続いていますが、あなたは体調はいかがでしょうか? また、いつも応援してくれるあなたに嬉しく思います。 お忙しいのに訪問して頂き感謝!! 何にもお礼も出来ないのですが、いつ…

【天然石のパワーストーン】 「ユナカイト」の過去のトラウマ解消の意味と効果とは

H30年8月6日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援してくれる”あなた”に感謝いたします!! 新しい週になりました。 今週も宜しくお願いいたします。 宝石情報は毎日更新しています。 8月…

【宝石種類】宝石の覚え方はいろいろとあるのですが・・

H30年8月3日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、お忙しい中応援してくれているあなたに”感謝” 本日の「宝石」の新しい情報ですが、 ★【宝石種類】宝石の覚え方、知ってお得ないろいろあります。 こ…

8月誕生石はご存知でしょうか?答え「ペリトッド」です。

H30年8月2日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 8月になりましたね。 毎月の初めには、その月の誕生石のご紹介をしています。 昨日は地金相場をお休みしましたが、 記事は更新していますのでご紹介いた…