金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間お世話になりました。

こんばんは。 ブログ運営者の橋詰です。 一年間、このブログにご訪問頂き、心から御礼申し上げます。 明年又お会いできる事を楽しみにしています。 どうか、良いお年をお迎えください。感謝 ★運営者から年内最後のご案内★ ほぼすべての作業を自動化する仕組…

【PR】紹介するだけ!? 本当に稼げてしまう魔法のPDF

【無料PR】紹介するだけ!? 本当に稼げてしまう魔法のPDFとは? ⇒ http://yoijyouhou48.com/AaWKd1 こんにちは。 今年ももう残り少なくなりましたね。 昨日からお休みの方も多いかと思います。 わたしは昨日、年末の大掃除を致しました。 今回あなたにご紹介…

【無料】無職で年収1080万円?

世の中の富裕層はこんなズル賢い方法で稼いでいた! こんにちは。 わたしは今では自営業ですが、以前はサラリーマンで営業をしていました。毎日毎日、朝から満員電車に乗って、 会社に着くなりバカな上司に会議室で ノルマの数字について怒鳴られたり、 いや…

無料プレゼント・tsuで1日3000円稼ぐ裏技

【ド素人がtsuで1日3000円稼いだ裏技】 今話題の新型SNS「tsu」で1日3000円稼ぐ人が続出した ある裏技を無料プレゼントしています。 ⇒ http://mayuzo.net/lp/473/45996 こんにちは。 あなたは、 今、話題の稼げる新型SNS「tsu」はご存知ですか? F…

12月26日(金)国内&海外貴金属相場情報

一年間のご訪問に感謝いたします! こんにちは。 一年経過するのは本当に早いものです。 国内・海外貴金属相場情報も本日で本年のご案内は終了です。 冬季休業日平成26年12月27日(土曜日)~平成27年1月4日(日曜日) 平成27年1月5日(月曜日)より平常通…

12月25日(木)国内&海外貴金属相場情報

残念ですが、発売中止です! こんにちは。 今年も残り少なくなりました。 今年のあなたのビジネスはいかがでしたか? 本年ご紹介させて頂きました下記商材ですが本当に沢山の方にご購入して頂きました。 この紙面をお借りいたし心から御礼を申し上げます。 …

12月24日(水)国内&海外貴金属相場情報

海外ユーチュバーが教えるYouTub集客成功術 こんにちは、橋詰です。 今日はXmasイブですね。 先日ラジオで面白い事を話していました。 子供:母ちゃん、クリスマスプレゼントは? 母ちゃん: 母ちゃん所は仏教で関係無いの。。。 子供:母ちゃん、じゃあクリ…

私も乗り遅れないように「tsu」に登録しました。

今話題の新型SNS「tsu」で1日3000円稼ぐ人が続出!? こんばんは。 倉科(くらしな)まゆさんが、 今話題の新型SNS「tsu」で1日3000円稼ぐ人が続出したある裏技を無料プレゼントしています。 ⇒ http://mayuzo.net/lp/473/45996 私も乗り遅れないよう…

12月22日(月)国内&海外貴金属相場情報

[YouTubeビジネス活用法] 個人、企業、組織がYouTube を活かすには! こんにちは。 あなたはYouTubeをどのような目的でご覧になっていますか。 YouTubeは本当に便利です。 パソコントラブルやツールの調べたいことや、 見逃したテレビ番組や聴きたい音楽。 最…

tsu /スーを快適に攻略したいと思いませんか?

tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げます! こんにちは。 tsu/スーに登録したけれど英語の説明文と内容でどのようにしたら良いの? 私もとりあえず登録しましたが先に進めませんでした。 解決動画を見つけました! さすがアフリエイトの王道を行く与沢…

12月19日(金)国内&海外貴金属相場案内

夢診断であなたの深層心理を知る方法 こんにちは。 沢山降り続いた雪も本日は一段落です。 良く初夢でその年の夢占いをする人がいます。 先人は言いました。 「一富士」「二鷹」「三茄子」 それが縁起の良い順番との事ですがわたしは見た事がありません。 あ…

12月18日(木)国内&海外貴金属相場情報

あっ!と驚く「チョコレート」の意外な効能と体に良い食べ方。 こんにちは。 今年のX'masはちょっとオシャレを演出致しませんか? 女性なら誰もが大好きな「チョコレート」。女性だけではなくて、私も大好きなんです。 そこで・・・ 悩みが・・・・ こんな悩…

12月17日(水)国内&海外貴金属相場情報

一番簡単で、確実な資金作りの方法 こんばんは、橋詰です。 大低気圧の影響で朝から雪が凄いです。 金・プラチナ相場が本日は下がりましたが、先日、相場が5000円を超えた時点より、貴金属品仕分けの相談が多くなってきました。 本日も雪をかき分けしな…

12月16日(火)国内&海外貴金属相場情報

【待望の新作】ネットビジネス超進化論 こんにちは。 わたしは北陸の富山湾に面した所に住んでいます。 本日はあいにくの雨ですが大寒気団が来ているようで今夜から雪ですか? 毎朝、愛犬と散歩するのですが雨よりも雪の方が助かります。 あなたは、羽田和広…

12月15日(月)国内&海外貴金属相場情報

杉山 愛さんの英会話上達法 こんにちは。 昨日までの雪も一段落しました。 これだけ円安になりますと、海外からの旅行者は恩恵を受ける事が出来るのではないでしょうか? あなたは杉山愛さんはご存知ですね。 彼女の英語の上手さには秘密があったのです。 日…

羽生結弦さんグランプリファイナル2連覇!!

羽生結弦さん日本勢男子初の2連覇おめでとう! こんにちは。 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは13日(日本時間14日)スペインのバルセロナで行われ、男子ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦さんはフリーでもトップの194・…

アフィリエイターを悩ます「心理的ブロック」

いよいよ、この熱い男が動きました。 こんにちは、橋詰です。 あなたがもし、自分が使ったこともない 【商品】や【ノウハウ】、【サービス】 を「これが最高!」なんて第三者に売りつけることに抵抗感、違和感を感じているのであれば それはあなたの直感です…

12月12日(金)国内&海外貴金属相場案内

海外ユーチューバーが教えるYouTube集客術 こんにちは、橋詰です。 あなたはYouTubをご覧になられますか? パソコン操作に関する事や、見逃したTV番組。 昔懐かしい音楽や映画番組。 YouTubは本当に便利な動画サイトです。 そこで、これを利用して稼げない…

12月11日(木)国内&海外貴金属相場情報

ジェームス・スキナーの「成功研究会」が無料です。 こんばんは。 私の運営ブログ「健康・経済・夢・生きがいの人生」が ↓↓ http://toshio1041.blogoo.ne.jp/ brogoo(ブログー)のビジネス部門で1位になりました。 あんまり人生で1番と言う事が少ないので…

12月10日(水)国内&海外貴金属相場情報

【無料】最短距離で成功したい? こんにちは。 あなたはこの人はご存知でしょうか? ビジネスをしている人はこの人の書籍を読んだり購入しているのでは無いでしょうか? 彼の名前はジェームス・スキナー。 あなたは成功したいと思っていますか?だったらこの…

12月9日(火)国内&海外貴金属相場情報

稼げるSNSスー,tsuの設定学習動画です。 こんにちは。 あなたは、話題中のtsuに興味がありますか? いかにYouTubeが便利かお話させて頂きます。 スー,tsuに登録したけれど英語の説明文で どのようにしたら良いの? 私もとりあえず登録しましたが先に進めませ…

12月8日(月)国内&海外貴金属相場情報

海外ユーチュバーが教えるYouTub集客術 こんにちは、橋詰です。 今、巷では「tsu」の情報が凄いですね。こちらは紹介制なのでわたしはメルマガ発行者さんより昨日登録させていただきました。 もし、あなたが登録をまだ済ませて無いのでしたらこちらからお友…

東大工学部の頭脳と超一流アフィリエイターのタッグ

【販売者の自己満足】の塾で結果が出せずうんざりしている人 いよいよ、この熱い男が動きました。 羽田 和広が2期に向けていよいよ出陣。 【戦闘力の高い品格あるアフィリエイターを育成する】 という揺るぎない信念を軸に、約3年間の集大成をギュッと凝縮…

12月5日(金)国内&海外貴金属相場情報

【ビジネス活用法】個人、企業、組織がYouTube を活かすには こんにちは。 あなたはYouTubeを楽しんでいますか? YouTubeは便利ですね。ネットでパソコンの動作の分からない事や見逃したテレビ番組。また気分転換の音楽鑑賞、そして面白動画と、検索すると殆…

12月4日(木)国内&海外貴金属相場情報

インフルエンザが流行している国内の場所が解ります! こんにちは。 あなたはインフルエンザの予防接種しましたか? これからの季節はインフルエンザが怖いですよね。 県内でも小学校で学校閉鎖があります。 わたしがメルマガ読者登録しています、なつき@鬼…

12月3日(水)国内&海外貴金属相場情報

第26回 国際宝飾展 【IJT】のジュエリー ベスト ドレッサー賞受賞者が決定しました。 こんにちは。 先日ご紹介いたしました 第26回 国際宝飾展 【IJT】のジュエリー ベスト ドレッサー賞受賞者が決定しました。 ☆高橋大輔さん、深田恭子さんなど豪華有名人が…

12月2日(火)国内&海外貴金属相場情報

■起業のカンニングペーパー こんにちは。 今年もいよいよ12月に突入!残すところ1ヶ月となりましたね。 さて、先日からご紹介していますが、 「でっかい会社を作る9ステップ」 マスコミや起業家が語らない、起業の真実を、 テレビでもお馴染みの、経営の…

12月1日(月)国内&海外貴金属相場情報

12月誕生石は「トルコ石」と「ラピスラズリ」 ☆トルコ石☆ [adgadg] 14ct 金線トルコ石ルース copper turquoise ラウンドカボション 2431 出版社/メーカー: アドガドグ メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る こんにちは、早いものでもう師走で…