金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

12月22日(月)国内&海外貴金属相場情報

[YouTubeビジネス活用法]

個人、企業、組織がYouTube を活かすには!

 

こんにちは。

あなたはYouTubeをどのような目的で
ご覧になっていますか。

 

YouTubeは本当に便利です。

 

パソコントラブルやツールの調べたいことや、

見逃したテレビ番組や聴きたい音楽。

最近はSNSのTsuに関する動画も多いですね。

 

それだけ皆さん情報には敏感なんです。

ビジネスは決断、行動、思い切りが大事です。

 

2011年、米Googleが発表した情報によると、
過去1年間の動画再生回数が1兆回を超えた
巨大人気動画共有サイトYouTube

 

どうやらYouTubeはすごそうだ、と
あなたはきっと新しい集客の手段として
YouTubeを試してみたくなったと思います。

 

世の中には寝ても覚めてもYouTubeを見ている
YouTube中毒の人までいるんです。

 

それ位、みんなYouTubeの便利な事は
分かっているんですね。

 

そこでビジネスチャンスと思い、

試しに頑張って動画を作って
YouTubeに投稿しても現実的には
思ったほど反応がないことが分かります。

 

思考錯誤して稼ぐのに必死で

今度こそ、今度こそはと・・・・

 

しかし、動画を見てくれるのは

既存のお客さんのうちの一部の人だけ。


ところがです、


それでも何事も継続が大事と
成果のないまま何カ月も頑張っている。

その内に疲れてしまうのです。

何か、アフィリエイトの作業に似ていると思いませんか?


なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

 

しかし、物事には必ず解決法もあります。

 

あなたの目標の達成を助けるような
YouTubeの活用の仕方を本書から学ぶことができます。

 

それは、

http://yoijyouhou48.com/ja5smq

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/12/22
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,629  +9
Pt ¥4,657  +3
買(税込)  前日比
金 ¥4,913  +9
Pt ¥4,900  +3

12/19 NY貴金属=金小幅高、プラチナ小幅安。
終値($/OZ)
金 1196.00 +1.20
PT 1197.00 -0.10
銀 16.030 +0.096
NYドル/円 119.52

■海外貴金属市況コメント■
12月19日、週末NY貴金属市場の金は小幅高。来週のクリスマス休暇入りを控え、様子見気分が強まるなか小幅上昇して引けた。一時はNY原油先物相場の反発で買われる場面も見受けられた。ただ、米連邦準備制度理事会(FRB)による早期利上げ観測が上値を抑えたため、売り買いが交錯するなか、終盤にかけ引き続き前日比ほぼ変わらずで推移した。一方、白金は小幅安。米株式市場の堅調や原油先物相場の上昇には反応せず、金同様に方向感のない取引のなか、小幅安で引けた。