金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業革命】旅行好き必見!1億5000万円分の海外旅行が「無料」で楽しめちゃう!?

令和元年7月30日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 暑いですね~ 本日の宝石情報は、 ★危険回避のパワーストーンはスタウロライトですが効果はどうなの? あのね、凄い情報を入手しました!! 1億5000万円分の海外旅行が「無料」で楽しめ…

不眠解消で安眠できるパワーストーンのハーキマーダイヤモンド効果とは?

令和元年7月29日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。今週もよろしくお願いします!! 3日間分の宝石情報をご紹介します。 7月29日(月曜日) ★不眠の改善グッズでパワーストーンのハーキマーダイヤモンド効果 ⇒ …

断捨離・生前整理した宝石買取に役立ち、まとめ情報

令和元年7月25日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 富山県は昨日ついに「梅雨明け宣言」しました。 なので、現在の気温は30度を超えています。 水曜日と、本日の宝石情報ですが、 ■7月25日(木曜日) ★パワーストーンの効果で、アメ…

梅雨明け前でイライラ解消によいパワーストーンの効果とは?

令和元年7月23日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 県内は、朝からムシムシ、ジメジメな嫌な気候です。 明日から晴れマークが続いているので、 もうすぐ梅雨明けのような感じですが、 季節の変わり目には体調が悪くなる人も多いです。 人…

FX投資で稼ぎたい、しかし自信がない初心者は、まず「無料」でご覧ください!

令和元年7月19日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日の宝石情報は、下記を更新しました!! ★デザートローズのパワーストーンの効果は悪縁をシャットアウト! 無料でもらえるFX投資信頼書籍「維新流トレード術」ですか? こんにちは…

一生お客に困らない常連システムの作り方とは?

令和元年7月18日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 7月も半ばもすぎましたが、梅雨明けしていないので ジメジメと過ごしにくい日が続いています。 本日の宝石情報は、アベンチュリンに関して書いてみました。 アベンチュリンは、色合いか…

なぜ、人は名言に魅了されるのか?

令和元年7月17日(水曜日)国内・海外貴金属相場情 こんにちは。 本日は、人間関係によいパワーストーンの「アパタイト」です。 ★アパタイトのパワーストーンの意味やコミニュケーション効果とは 下記からご覧いただけます♪ https://wp.me/papWt0-1wD あ…

パワーストーンの効果で、人間関係をよくするクンツァイトとは?

令和元年7月16日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 3連休の方はいかがお過ごしでしたか? 通常、お盆といえば8月ですが、 私の市の海岸沿いの町では、7月がお盆で墓参りします。 なので、私は昨年12月に亡くなった愛犬をお参りしまし…

記憶に焼き付く物語が、あなたにはありますか?

記憶に焼き付く物語 こんにちは。 3連休の人はいかがお過ごしでしょうか? ちょっと気になる情報を入手しましたのでご紹介します。 誰でも、一つや二つはあると思います。 それが、楽しいこと、嫌なこと、悲しいこと・・など、 なるべく楽しい記憶が焼き付…

大富豪の投資術で、無料で読めて、億万長者の夢も現実になるかもしれません!

令和元年7月12日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 億万長者になった男の話の前に、 本日の宝石情報です。 ★パワーストーンのブルーレースアゲートと相性の良い組み合わせは? (知ってましたか?)ポテチの量が減っていることを? あるサ…

宝石 ルビーの意外なパワーストーンの効果と、この書籍が凄い内容です!

令和元年7月11日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日は、私のサイトの名前になっている宝石ルビーの紹介です。 7月誕生石として人気で、宝石の女王と呼ばれています。 しかし、ルビーには意外と知られていないパワーストーンの効果が…

お金が欲しい時のパワーストーンと、お金持ちになれる情報満載の書籍が無料!!

令和元年7月9日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日は、お金が欲しい!貧乏は嫌いだ! こんな問題から解決できるパワーストーンのアンバーに関して書きました。 アンバーは、和名で「琥珀(こはく)」のことです。 ★お金が欲しい・貧乏…

宝石 シトリンは金運・財運にパワーストーンの効果があります!

令和元年7月8日 (月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】これはヒドい…書籍代をドブに捨てる人 「もっと早く 本が読めたらなぁ」 そう思う時ってありませんか? 特に、「読みたい!」と思って 買った本が読めてない時って そう思いますよね…。 こんな時…

清原果那 年齢や血液型・誕生石・星座・パワストーンは?

令和元年7月5日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 あなたは、清原果那さんはご存知ですか? 今、NHK朝ドラ「なつぞら」で、姉のなつは広瀬すずさんですが、 その妹役で出演しています。 可愛いので…

アズライトのパワーストーンの効果とは?

令和元年7月3日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 7月に入ってムシムシしていますね。 7月1日には、今月の誕生石のルビーの記事をご紹介しました。 お読みいただけましたでしょうか? では、では、3日間のパワーストーンの効果のまとめ…

7月ですね!7月の誕生石 ルビーの意味はご存知でしょうか?

令和元年7月1日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 早いもので、もう7月になりました。 毎月初めには、その月の誕生石をご紹介しています。 ルビーとサファイアは、実は姉妹石になります。 下記に色々と宝石 ルビーの情報をご紹介いたしま…