金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「詐欺の手口を応用したセールス」悪用厳禁です!

令和2年2月27日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 確定申告の時期になりました。 昨年、沢山の宝石や貴金属を売却して換金した人は税金が心配では? そこで、宝石を売却した時の税金に関しての記事を書きました。 ★宝石を売却した場合の…

現代広告の心理技術101が人気で超おススメの本です!

令和2年2月21日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもお世話になっております。 もうすぐ、ホワイトデーになりますね。 バレンタインデーに、チョコレートをもらって人はお返しを考えていますか? 「お友達チョコ」・「義理チョコ」・…

広告の反響が悪い時にプロが最初にすることや宝石のまとめ

令和2年2月19日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 お変わりありませんか? 最初に、気になるビジネス情報をあなたにお届けします。 きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が あなたのビジネスに、とても役に立つでしょう。 下記から内…

初期投資がいらないビジネスの副業で稼いでいる人は何をしているの?

令和2年2月14日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日はバレンタインデーですね。 手前味噌ですが、昨日、娘と孫の手作りのチョコをもらいました。年々、上達しているようで美味しく出来上がっていました。 毎日更新しています、結婚記…

結婚記念日の何婚式や記念石の宝石の意味と男の元気の出る情報

令和2年2月12日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、ご結婚されて何年目でしょうか? 結婚記念日に関する情報を毎日更新しています。 結婚記念日1年目から書き始めて、現在は結婚45年目になりました。 本日は、 ★結婚45年は…

2月の誕生石のアメシストの意味と本日の宝石情報のご紹介

令和2年2月4日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 1週間前から胃が痛かったのですが、何とか市販薬で我慢していました。 しかし、どうしても胃が痛くてもはや限界の域に達しました。 「癌」では? そこで、昨日は医院に行き胃カメラの検査…