金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の人生が変わったCDプレゼント!!

9月30日(水)国内&海外貴金属相場 こんにちは。 9月も本日限りですね! 成功者が続出しています、こちらのCDに興味がありませんか? 期間限定ですが、無料(送料実費)であなたがお試しできるんです。 先日TVで、シンガポールで20億円の豪邸に住む日…

円安の今、 輸出ビジネスが熱いです!

9月29日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 中秋の名月と昨夜のスーパームーンはご覧になられましたか? 金、プラチナが暴落しています。 円安と連邦準備制度理事会(FRB)が 拍車をかけているのでしょうか? 貴方は輸出ビジネスに関心がありませ…

社長が社長本来の仕事を専念するために欠かせない一冊?

9月28日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたが会社経営者や個人事業主であればこの情報は見逃せないです。 あなたは日常業務でなんでこんなに忙しいのだろう・・自分と同じでなくても、仕事の分担がしたい。 こんな風に思ったことがあり…

FX・株の投資良書がお試し100円!?

9月25日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝夕とめっきりと気温が下がってきました。 今朝方は肌寒くなかったですか? 昨日の「とくダネ!」の中で、年金を支給されていても、金額が少なくて生活できない。そんな特集をしていました。 年金も…

「永遠の0」向井理さん主演、男泣きしました!

9月24日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか? 私は、動画三昧をしていました。 戦後70年になり、私は戦争を知らない世代です。なのに、「永遠の0」で、胸が熱くなるシーンに何度も感動しました。 …

【FX・株の良書】買おうかどうか迷っている人でも、 今なら100円でお試し期間中!

本日、9/19(土)より、シルバーウィークキャンペーンが開始されました! こんにちは。 本日からシルバーウイークですね。 私はいつもバイナリーオプション投資をしていますが、FXや株の投資も基本が理解していますと当然勝率が高まります。 当たり前ですが…

【無料】最短距離で成功したい?

9月18日(金)国内&海外貴金属相場情報 はーい!最短距離で成功したい? こんにちは。 朝夕と涼しくなりましたね。 愛犬と散歩していますと、不思議と彼岸の時期になると「彼岸花」が咲くんですね。 私も今は無理をしないようにビジネスをして、高齢にな…

【無料プレゼント】興味がありませんか?成功者続出のCD

9月17日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ジェームス・スキナーと言えば「七つの習慣」ですね。 これでどれだけの人が成功したのでしょうか? 彼は「7つの習慣」を日本に広めただけでなく、自身も成功の9ステップなどで有名です。 線路とパ…

新刊本「バーチャルCEO」が無料に!

9月16日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴方に嬉しいお知らせです。 経営者向けのビジネス書としては全く新しいジャンルの本です。 先日からご案内している話題の本、「バーチャルCEO」ですが、 こちらです。 ただ今、9月16日(水)から19…

美しくて硬いだけじゃない! 驚きのダイヤモンド !

9月15日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは、橋詰です。 貴方はYOUTUBEを楽しんでいますか? 本当に便利ですね。動画で、色々なことを無料で楽しめます。 又、色々な事も学べます。 こんな動画を見つけました。 美しくて硬いだけじゃない! 驚き…

経営者=特殊なクモに腕を噛まれた高校生(スパイダーマン)

9月14日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝夕と過ごしやすくなりましたね。 私も悪い性格?なのか、仕事を人任せにできないのです。 本当は分業すると体も楽になるのですが・・・ バーチャルCEOからのメッセージ INTRODUCTIONより 自由への…

バイナリーオプションは現実の副収入になるんですね!(結果)

バイナリーオプション副業は確実に稼げました! こんにちは、橋詰です。 今日は貴金属相場情報はお休みです。 バイナリーオプションの相場も休みで退屈ですね。 私はバイナリーオプションは初心者でしたが、今はマニュアルを購入して勉強したおかげで、毎日…

ジェームス・スキナーCD無料プレゼント!!

9月11日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 「7つの習慣」を日本で大ヒットさせ、150万部超えのベストセラーに導いたジェームス・スキナーの無料CDは、 もう手に入れましたか?http://directlink.jp/tracking/af/220246/R0eDjuPF/ ・ゴルバチ…

バイナリーオプションで、投資金が損失する確率はご存知ですか?

9月10日(木)国内&海外貴金属相場情報 バイナリーオプションで、楽しい副収入 こんにちは、橋詰です。 宝石の話題はその道に興味のある方は面白いと思いますが、興味のない方はつまらなブログ記事となります。 そこで、体験を通しての副業の報告はいか…

「無料」楽天ポイントが自動で貯まる物販サイトを体験して見ませんか?

9月9日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。台風18号が近づいているので、海岸には大波のしぶきが飛んできています。 良く、アフィリエイトで稼いでいる!こう断言している人もいますが、本当でしょうか? 中にはそんな人もいるかもしれませんが…

忙しい!「もう一人自分が欲しい」と思ったことがありませんか?

9月8日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは、橋詰です。 あなたは、中国観光客が「爆買い」する商品は何か、ご存知でしょうか? 最近は本人のではなく、代理買いも多いとの事、また、日本に在住の中国人はビジネス転売をしているとか。多い人はネッ…

不要な着物・貴金属はどうしていますか?

9月7日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは、橋詰です。 朝からの雨も今は小休止です。 私の本業は宝石・貴金属総合商ですが、お客様から連絡が入ると貴金属の仕分をします。 一つ、一つの宝石・貴金属にはお客様の思い出があり、誰かが背中を後押…

福士蒼汰さんと本田翼さんの「恋仲」ロケ地

「恋仲」ロケ地は近くにありました。 こんにちは、橋詰です。 昨日、今日と海外相場はお休みの為、貴金属情報や外為相場投資(バイナリー投資)もお休みです。 なので、近くの銭湯にゆっくり浸かってきました。この時間に銭湯に行くと入浴してる平均年齢が高…

自分流、わずかな予算で最高の気分を味わいませんか?

9月4日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 何回かブログでもご紹介いたしましたが、このセットは最高です。 ESTEBAN INCENSES(エステバンインセンス)のピボワンヌ アンペリアル 洗練された芳香で、お部屋に落ち着きある雰囲気を演出します。燃…

社員を動かす社長のカリスマ仕事術

9月3日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今夜の武井咲さん主演の「エイジハラスメント」は面白いですね。 貴方は視聴していますか? 武井咲さんが、あまりにも理不尽な事に頭にきて、「てめえ~、五寸釘頭にぶち込むぞ!」のセリフ。 可愛い顔…

オバマ大統領から盗むべき技(スピーチ力)

9月2日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 「yes!we can!」 でお馴染みのオバマ米国大統領の演説はなぜ人の心を掴むのでしょうか? 貴方が経営者で朝礼の時に スタッフは貴方の話を聞いていますか? 営業、または事業説明のスピーカーとして人前…

9月誕生石は何か知ってますか?

9月1日(火)国内貴金属相場・海外貴金属市況 こんにちは。 早いもので、もう9月ですね。 今日から「おわら風の盆」が始まります。幻想的な踊りと癒しの胡弓の音色は最高です。 9月の誕生石はサファイヤです。 ブルー・シーと言われるように南太平洋の海…