金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月誕生石のトルコ石は、トルコで採れない真実とは

H30年10月29日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】10月31日(水)まで、あと「3日間」ハロウィーンキャンペーンとして、「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」の「無料」キャンペーンを行っています!! ⇒ FX勝ち組への階段 こ…

K18喜平ネックレス50グラムの買取価格が高いお店をご紹介

H30年10月25日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援をしてくれていますあなたに「感謝」いたします!! 宝石情報の前に、 取っておきな情報です。 現在FX投資をしている人も・・・ これ…

ダイアモンドの「買取価格を決める4つの要素」とは

H30年10月23日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、わかりやすいダイヤモンドの品質「4C」と、 買取価格を簡単に調べる方法に関する記事を書いてみました。 ★ダイヤモンドの指輪を換金する…

指輪がきつくなったので「おからパウダー」でダイエット体験!!

H30年10月22日(月曜日)貴金属の国内・海外相場情報 【PR】コンサルタント起業成功法則大全(無料プレゼント) こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 いきなりすみません・・・ これ私の指輪をしている画像です。 …

あなたは、宝石の「カラット」の本当の意味はご存知でしょうか?

H30年10月18日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもブログにご訪問して頂き誠にありがとうございます。 また、いつも応援してくれる方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。 突然ですが、 あなたは、宝石のカラットの本当の意味…

ダイアモンドの鑑定書の意味はご存知ですか?

H30年10月17日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援をいつもしてくれるあなたに感謝いたします!! 昨日は「鑑別書」に関する情報を書いてみました。 鑑別書は、宝石種類には殆どつけるこ…

宝石には「宝石鑑別書」が付いていると便利です

H30年10月16日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 こちらの宝石は、非加熱のサファイア(パパラチア)です。 とても高級な宝石の部類に属します。 ご自分で購入したものであれば、宝石名は分かります。 しかし、これを生前整理をして、…

宝石 ダイアモンドとパールの「買取」お役立ち情報

H30年10月10日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今日は、ダイアモンドとパールの記事を更新しました。 ダイアモンドは、宝石の「王様」 パール(真珠)は、宝石の「女王」です。 そんな、関連記…

宝石種類の青色、赤色、緑色の宝石記事を書きました!!

H30年10月9日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こちらの書籍、通常5000円ですが、 今だけ「無料」でもらえます。 あなたの人生が変わるかもしれない内容の一冊です。 年収350万円のサラリーマ…

宝石買取で、宝石・貴金属を「生前整理」や「断捨離」して10万円作るコツ。

H30年10月5日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたの家には「お宝」が沢山眠っていませんか? 宝石箱の中や、タンスの奥に無造作に宝石・貴金属がありませんか? この際、一度元気な内に生前整…

宝石 アメシストの意味や、生前整理・買取の記事を更新しました!

H30年10月4日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 そして、いつも記事の応援をしてくれる「あなた」に、 心から感謝申し上げます。 この場をお借りして、挨拶します・・ 最近、本業の方の宝石・貴金属…

10月ですね!誕生石は「オパール」ですが、いくつ種類はご存知でしょうか。

H30年10月2日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 画像:フランス・モンサンミッシェル こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 そして、応援してくれるあなたに感謝いたします。 10月になりましたね・・・ 毎月、月の初めには「誕生石」を…