金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミルキークオーツ」は、「愛」に関連するパワーストーン効果があります。

H30年6月29日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援してくれています「あなた」に感謝します。 本日の、天然石のパワストーンは水晶グループ石の「ミルキークオーツ」です。 この石は、物…

「ハウライト」と「ハウライトトルコ」は同じ石?意味と効果とは。

H30年6月28日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 パワストーン情報ですが、 本日は、こんな記事を書いてみました!! ★【天然石のパワーストーン効果】 「ハウライト」と「ハウライトトルコ」は同じ石?…

6月の誕生石は、パール・真珠ですが「結婚記念日」は「いつ?」か気になります。

H30年6月27日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 6月の誕生石はパールです。 特にジューンブライドで、6月の花嫁は幸せになれるとか? パワストーン情報の前に、 素晴らしいセミナーがありますが、残…

「薄毛」に効果があるという、パワストーン情報を書きました!!

H30年6月25日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 男性、女性問わずに悩みの1位は体や健康に関することです。 肥満に関する悩みも多いのですが…

これは実話です。それと、毎日恒例の【天然石のパワーストーン効果】ダンビュライトとは?

H30年6月22日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本題の、「天然石のパワーストーン効果」の前に、 ご訪問してくれた「あなた」にプレゼントがあります。 本当に良い書籍ですから、人生の参考になります。 …

【天然石のパワーストーン効果】アゲートは、カメオの材料として人気がありましたが、勾玉の効果も気になります。

H30年6月21日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日のパワーストーンのご案内は、「アゲード」です。 アゲードとカルセドニーは姉妹の天然石ですが、 あることで分類しています。 また、アゲードの「…

【無料プレゼント書籍】原田隆史:達成する人の法則!!

H30年6月20日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こうムシムシしていますと、 ビアホールでキューと軽く2~3杯ぐらい飲み干したい気分です。 本日のパワーストーンの情報前に、 こちらの書籍ですが、今…

運気を上げるに良いパワーストーンは「水晶(クオーツ)」

H30年6月19日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたは、パワーストーン効果を信じられますか? 信じている人と、信じない人がいるのは当たり前です。 さらに、パワーストーンの効果で薄毛の改善にな…

【天然石のパワーストーン効果】「金運」や「財運」「商売繁盛」の、シルバールチルクオーツとは。

H30年6月18日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりですが、 本日、恒例のAM8:00からのNHK朝のテレビ番組 「半分,青い」を見ようと思っていると、AM7:59ごろに大阪で震度5.9の地震が発生…

天然石の「ガレナ」について書いてみました。どんな意味と効果なの?

H30年6月15日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日、銀行の窓口やキャシュコーナーは込んでいました。 嬉しい、年金支給日なんですね。 今、年金をもらっている人は良いですが、 長寿世界ですから、…

『宝石のパワーストーン』「パープライト」の以外なパワーストーン効果とは?

H30年6月14日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 わたしはいつも思うのですが、 芸術的なセンスというのは、生まれつきなのか? それとも訓練して上手くなれるのか・・・ 本日、ご紹介します天然石は「…

【おススメ情報】人の心を誘導して売上が10倍!?

H30年6月13日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の「宝石情報」の前に、 こちらのビジネス情報をご紹介いたします!! 理由は公開が、「あと3日」です。 私は現在も宝石関連の自営業者です。 ビジ…

「依存症」を治したいと思えば、天然石の「スキャポライト」が良いかもしれません?

H30年6月12日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも「スター」を贈り、励ましてくれているあなた、 本当にありがとうございます。 あなたの、励ましで記事更新が続いているのかもしれませんね…

『宝石のパワーストーン』ティファニーストーンの意味とは。 

H30年6月11日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりですね♪ 今週も宜しくお願いいたします。 本日の「天然石のパワーストーン」ですが、 ティファニーストーンのご紹介ですが、 石名の通…

宝石店「ティファニー」と、宝石「タンザナイト」の意外な関係とは。

H30年6月8日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本業の方が忙しくなり、 情報が遅れて申し訳ありません。 宝石のパワーストーン情報ですが、 下記からご覧いただけると嬉しいです。 6月7日(木) ★【天…

「運命的な出会い」天然石・カバンサイトの意味とは。

H30年6月6日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 今、恋愛をしている人は幸せだと思います。 これから、素敵な出会いをお探しの人には良い情報です。 本日のパワーストーンは、「カバンサイト」です。 こ…

【天然石のパワーストーン】本日は、「アズライト」の意味と効果とは。です!!

H30年6月5日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日の『天然石のパワーストーン』は、 【天然石のパワーストーン】「占い」や「霊的能力を高める」と話題の、アズライトの意味と効果とは。 これについて…

6月の花嫁は幸せになれるとか? そして、今月の誕生石は?

H30年6月4日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 6月になりましたね。 毎月の初めには、その月の「誕生石」のご案内をしています。 6月の誕生石は、 「パール(真珠)」と「ムーンストーン」です。 6月の…