金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心理の嘘で一瞬で人を動かす究極の心理技術の裏側とは?

令和2年4月30日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 GWに突入しましたね。 私は、4月25日(土曜日)から休んでいます。 そして、不要不急の外出を控えるように言われているので外出を控えています。 ですから、営業にも出かける事が出…

【重要】悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」

令和2年4月23日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 重要な話題でしたから「再送」させて頂きました。 ※「人を騙す目的で絶対に使わない」と 約束できる方だけ、下のリンクを クリックしてください… ↓ ↓ ↓ 詐欺師の心理ゲームを紐解く… 詐…

悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」に学べる要素とは?

令和2年4月21日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」 こんにちは。 本題の前に宝石情報ですが、 最近、「天珠」の売れ行きが凄いようです。 ★この天珠が潰れそうな赤字店を繁盛店に変えた凄いパワーストーン 毎日、T…

一瞬で人を動かす究極の心理技術 を知りたくないですか?

令和2年4月17日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近は、金が高騰して、プラチナが安定した価格の推移です。 今後は、老後のために金とプラチナのどちらが投資では良いのでしょうか? そこで、こんな記事を書いてみました。 ★純金とプ…

副業ブログを書いても集客数が増えなくて稼げない人へ!!

令和2年4月14日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日は、金運や仕事運を高めるための「タイガーアイ」の記事を書きました。 中でも、タイガーアイの印鑑は、最近、縁起を担ぐのに注文が多いです。 実際には、運気を上げるためのパワー…

【無料プレゼント!】大富豪がコロナ恐慌を恐れない理由とは?

令和2年4月10日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 日本政府があなたに知られたくないこと 信じられないかもしれませんが、、 この15年間、私たちのお金は、恐ろしいスピードで奪われています。 年間で50万円以上、知らない間にお金が減っているのです…

【今日まで見逃し厳禁】「説得の心理技術」キャンペーン最終日

令和2年4月9日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 【今日まで】「説得の心理技術」キャンペーン最終日 宝石情報は毎日更新しています。 ピコ太郎の新型コロナウイルス防止の「YouTube」画像が人気です。 手洗いをテーマにしていますが、面…

大富豪が株の大暴落を喜ぶ理由

令和2年4月7日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 あなたに、ビジネス情報の前に、 今、ピコ太郎の新型コロナウイルスなどの「敵」から身を守るための 「手洗い」の動画が凄い事になっています。 本日の記事に動画を記載しました。 ▶ ピコ太郎が新型コロナ…

4月になると嬉しくなりますが宝石で4月誕生石はご存知でしょうか?

令和2年4月1日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】無料でもらえるお金持ちになれる本 ▶ 大富豪の投資術 ご訪問頂きありがとうございます。 4月になりましたね。 あなたは、4月誕生石はご存知でしょうか? 感の良い人は画像で分かりますよね。 宝…