金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】サラリーマンが大富豪になった秘密の本をもらえるチャンス!

令和2年3月31日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 < 大富豪になった男の名はマーク・フォード。 彼はたった2年で純資産1億円を作りました。 元々、彼が年収1億円を超えているのなら、話は分からなくもありません。 しかし、彼はある出版者の一従業員で…

今話題の本!書籍「説得の心理技術」売れすぎている秘密とは?

令和2年3月26日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 売れすぎて、売れすぎて、嬉しい悲鳴の人気の書籍に興味がありませんか? 先日売れすぎて在庫切れになった書籍をご案内しました。 その書籍とは、 『説得の心理技術 欲しい結果が手に入る「影響力」の…

人間関係における「説得」と「操作」の唯一の違いとは?

令和2年3月23日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 3連休の方はいかがお過ごしでしたか? 私はDVD三昧をしていました。 近くのTSUTAYAでは、日曜日はメンズディと言う事で、 準新作と旧作が1本「110円」でレンタルでき、期間は1週間…

FX投資で暴落相場になっても資金を何倍にも増やすには?

令和2年3月19日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 FX投資や株式投資の本を無料でもらって勝ち組になりませんか? FXや株式投資の理解できる(負けない方法)投資本が、 このサイトに訪問された人は申請すれば無料で貰えます。 その前に、宝石情報です…

宝石や貴金属を断捨離すると本当に運がよくなるの?

令和2年3月17日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 今日は。 最近では、金相場もプラチナ相場も毎日値を下げています。 底値にならない内に宝石や貴金属を売りたい人が急増しています。 私も対応に忙しく、こちらのブログ更新も思うようにできませんで…

バイキングに豊田真由子さんが出演しましたので記事を書いてみました!

令和2年3月10日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 画像:YAHOOニュースより転用 こんにちは。 最近、Google、ぷらら、Amazon、佐川急便などを装った詐欺メールが横行しています。 ものは試しにクリックして、偽サイトに訪問しました。 本物そっくりな…

呪いのテナント・・・

あなたにご紹介したい「現代広告の心理技術101」+解説講義付き 呪いのテナント マンション・公団の1階に、 焼肉屋さんや歯医者さんなどの テナントが入ってるのを 見たことがありますか? 僕の住んでいるマンションにも そういったテナントが いくつかあるの…

見るとつい買ってしまう心理学の秘密とは?

令和2年3月5日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 あなたは衝動買いはしますか? 絶対しない人が、気になりつい買ってしまう心理学の秘密があります。 本の売り上げを一番左右するものは何か? あなたはわかりますか? 書籍のタイトル?中身?表紙のデザ…

3月誕生石の情報や干支に猫が入っていない理由とは?

令和2年3月2日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】【感謝祭】盛り上がっています!! 感謝祭「現代広告の心理技術101」 こんにちは。 毎月の初めには誕生石をご案内しています。 今月の誕生石は、「アクアマリン」・「サンゴ」・「ブラッドストー…