金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

今話題の本!書籍「説得の心理技術」売れすぎている秘密とは?

令和2年3月26日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20200326151814j:plain

 

売れすぎて、売れすぎて、嬉しい悲鳴の人気の書籍に興味がありませんか?


先日売れすぎて在庫切れになった書籍をご案内しました。

 

その書籍とは、

『説得の心理技術
 欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方』


こちらは、先日1000部増刷しましたが、
まだ売れ続けていて、
さらに3000部の発注をかけたそうですが、まだまだ売れているそうです。


また、この書籍は90日間の満足保証付きですので、
ぜひ一度はお試しいただきたい書籍です。


その前に、宝石情報です。

 

本日は、

マンネリ解消の方法や意味とパワーストーン効果のある宝石とは


■3月25日(水曜日)

70歳の両親にプレゼントで健康運や長寿運のパワーストーン人気とは

 

■3月24日(火曜日)

FX投資や株式投資の投資家に金運効果の強いパワーストーンとは

 


では、

『説得の心理技術 
 欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方』


どのような内容の本かと言えば、


もしあなたが

・もっと新規客を獲得して売上を伸ばしたい。
・できるだけ有利な条件で取引をしたい。
・部下や社員にもっと積極的に仕事に取り組んでほしい。

といった「人を動かす」ことに興味があるなら
この本「説得の心理技術」はあなたにとって
非常に役に立つ一冊になるかもしれません。


書籍「説得の心理技術」

 


不思議に思ったことがありませんか?


なぜ、聡明かつ知的である人が
カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?

 

なぜ、彼らは洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

 

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?


実はカルト教団の操作や洗脳のプロセスには、
危険でありながらもシンプルで絶大な効果を生む
「説得の方程式」が隠されています。


この本の著者、デイブ・ラクハニは
7歳のころからカルト教団で過ごした経験から

カルト教団の洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、
それをビジネスや生活の場での説得に
応用する方法を長年研究してきました。


そして、ついに見つけたのです。

時間をかけずに人を説得する
この「説得の方程式」を。


悪用すれば大変危険な本ですが
ビジネスやコミュニケーションで使えば
非常にオススメできる一冊でもあります。


仕事で人を動かすことがある人は
是非、一度チェックしてみてください。


書籍「説得の心理技術」

 

 ■本日の貴金属相場情報■

2020/3/26

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,772  -86

Pt ¥2,713  -11

買(税込)  前日比

金 ¥6,218  -138

Pt ¥2,853  -12

3/25、NY貴金属=金、プラチナ上昇

金 1,633.40      -27.40

PT     745.50    +43.80

銀 14.87     +0.616

ドル/円  111.22

 

 ■海外貴金属市況コメント■

3月25日のNY貴金属市場の金は反落。米政府と与野党議会指導部は、新型コロナウイルスの感染拡大に対応し、過去最大となる総額2兆ドル規模の経済対策案で合意。早期の施行を目指していることを受けて、投資家のリスク警戒感が幾分後退。株式や原油などのリスク資産が物色される半面、安全資産としての金は売られ反落となった。また、連日の騰勢の反動から、ひとまず利益を確定しようとする売りも出た模様。