金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事運】就職や転職に強いパワーストーンで運命を開くのに最適な天然石とは

令和2年9月30日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日で、9月も終わりますね。 明日は中秋の名月だと言いますが、私は月より団子? 本日のパワーストーンの効果がある宝石のご紹介は、 「スミソナイト」です。 ★スミソナイトの宝石の意…

パワーストーンで宝くじの当選や金運アップしたいけど最強の組み合わせとは?

令和2年9月28日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いいたします。 ハロウィンジャンボ宝くじが発売されました。 あなたは購入しましたか? 宝くじフアンの私は、ワクワクします。 ジャンボ宝く…

<5万部突破>映画ミッドウェーから考えた太平洋戦争の大嘘が無料

本日の貴金属情報は22日(火曜日)までお休みです!! こんにちは。 私は戦争映画が好きなので、邦画、洋画問わずに視聴します。 昨日、新型コロナウイルスの心配もありましたが、どうしても見たい映画があり、イオンモールの映画館に行ってきました。 館…

仕事運が高まるパワーストーンをあなたはご存知でしょうか?

令和2年9月16日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝夕と大変過ごしやすくなってきましたね。 あなたは、リアルビジネスや副業などで仕事運が高まるパワーストーンはご存知でしょうか? ★パワーストーンで仕事運がアップする最強の組合わ…

恋愛に悩んだらパワーストーンの効果を信じて見たい宝石とは

令和2年9月9日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 未だに残暑が厳しい毎日ですね! しかし、私は富山県に住んでいて、自宅は富山湾に面しているので、最近では、朝夕と大自然のクーラーの潮風がとても涼しく快適になりました。 不定期に更…

ストレスを緩和したり人間関係を修復するパワーストーンがあります!

令和2年9月4日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 先程、地震があり揺れましたね。 また、大型台風も近づいていますので注意が必要です。 それと、新型コロナも早く収束して欲しいものです。 さて、パワーストーンの情報ですが 本日は、 ★…

9月誕生石はサファイアですが意味やパワーストーン効果とは?

令和2年9月1日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 9月に入りました。 毎月の初めには、その月の「誕生石」をご紹介しています。 本来ですと、今日から「おわら風の盆」が始まります。 幻想的な踊りと胡弓の音色は最高で、心が癒されます。 残念ですが、…