金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

恋愛に悩んだらパワーストーンの効果を信じて見たい宝石とは

令和2年9月9日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20200909112051j:plain

 

 

こんにちは。

未だに残暑が厳しい毎日ですね!

 

しかし、私は富山県に住んでいて、
自宅は富山湾に面しているので、
最近では、朝夕と大自然のクーラーの潮風がとても涼しく快適になりました。

不定期に更新しています、パワーストーンの情報ですが、
後記に、「恋愛」に関する記事を掲載していますから、参考になさって下さい!


本日は高級宝石として人気で、5月誕生石の「エメラルド」に関して書いてみました。

★誕生石 エメラルドの意味やパワーストーンの効果と相性の良い宝石とは

https://wp.me/papWt0-32f


■9月7日(月):エピドート

★エピドートの意味やパワーストーンの効果で相性の良い天然石とは

https://wp.me/papWt0-321


■9月6日(日):アマゾナイト

★アマゾナイトの意味とパワーストーンの効果で相性の良い宝石とは

https://wp.me/papWt0-31P

 


■■ 恋愛運 ■■

★恋愛のパワーストーンで最強なのはこの4種類の宝石なんです!

https://wp.me/papWt0-1L2

 

★恋愛運アップのパワーストーンはローズクオーツですが他には?

https://wp.me/papWt0-1Jp

 

★モテ度がアップする恋愛で出会いが増えるパワーストーンとは

https://wp.me/papWt0-1HA

 

★恋愛占いで見つけた恋愛成功の宝石やパワーストーンとは

https://wp.me/papWt0-10U

 

 

スポンサーリンク

 

 


■本日の貴金属相場情報■

2020/9/9

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥6,621  -24

Pt ¥3,166  -29

買(税込)  前日比

金 ¥7,190  -28

Pt ¥3,362  -32

 

9/8、NY貴金属=金上昇、プラチナ下落

金 1,943.20 +5.40

PT 910.30  -37.40

銀 26.99   +0.279

ドル/円  106.07

 

■海外貴金属市況コメント■

9月8日のNY貴金属市場の金は反発。欧米株安となったことで投資家のリスク回避姿勢が強まり、安全資産としての金が買われ、4日ぶりに反発となった。米中関係の悪化も引き続き金の支援材料となっている一方、外国為替市場では対ユーロでドル高が進行し、ドル建てで取引される金に割高感が生じ、金の売り圧力となった。