金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(月)国内・海外貴金属相場情報

「一人勝ち」の小さな会社からのヒントを学べ!! もう月末ですね。 最近、1ヶ月が早く感じるようになりました。 歳のせい? いやいや、まだまだ現役で頑張っています。 以前は、月末近くになると、手形決済のための資金が必要で頭が痛い日々でした。 確かに…

このままでは、いつか倒産してしまうんじゃないか?

中小規模の地域ビジネスは特別な存在だ。 こんにちは。 わたしは自営業者ですが、 あなたはこんな風に思われたことが有りませんか? このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか? もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら こういった不安や悩みのタ…

【無料】 今すぐ、稼ぎ出す株式投資とは何か?

お早うございます。 なぜ、株未経験者でも、好きなときに稼げるようになるのか? 芸能人もお忍びで学ぶ兜町の伝説の天才トレーダー清水洋介氏が本物の株式投資の秘密を無料で公開中です! ▼▼ こちらから こんにちは、清水洋介株式投資羅針盤アカデミーナビゲ…

6月27日(金)国内・海外貴金属相場情報

YouTubeは本当に楽しいですね。 こんにちは。 パソコンを一日中いじっていると その内に、目もしょぼく、肩はコリ、意識は低迷・・・ あなたは、こんな症状になる事はありませんか? ですから、時折デドックスする必要があります。 デドックス=解毒 だら、…

6月26日(木)国内・海外貴金属情報

どん底営業マンからトップセールスに! ご訪問ありがとうございます♪ わたしは現在、自営業で経営者ですが、反面、営業マンでもあります。 この人は営業マンの見本です!! 1000ある営業所で最下位の営業マンそれが、この法則を知ったことにより、たった1…

6月25日(水)国内・海外貴金属情報

気になる答えをお土産に、あの男が帰ってきました。 私は自分の同じ仕事で39年間、経営していますが、 世の中には信じられない方法とスキルで 本当に稼いでいる人もいるもんなんですね。 誰もが気が付かない「盲点」を見つけ、 それをビジネスにしている・…

6月24日(火)国内・海外貴金属相場情報

価格が脳に与える影響やケチな人に売る方法 こんにちは。 ケチと倹約は明らかに違います。 わたしは、納得のいかない物には100円も出すのも嫌です。 しかし、これは売れると思う品には取引先から現金で買います。 例え、それが、ん、百万の宝石でも! 利…

6月23日(月)国内・海外貴金属相場情報

電話やメールで伝える事の出来ない事 貴方はいかがですか? 毎日パソコンに向かい、移動中もスマートホンをいじり若年層の子供たちもLINEで会話をしている。 私は現在もリアルビジネスをしていますが、相手との「会話」は、やはり相手との「目」を見なが…

世界最年少の「美人富豪」とは?

気になる答えを“今”教えます。 こんにちは。 今日は早朝から、ボランティアで海岸清掃でしたがあいにくの雨。 身体の芯まで冷えてきました。 暖かい「朝風呂」につかり、今、このブログを書いています。 さて、今回はちょっと気になった記事をご紹介します。…

6月20日(金)国内・海外貴金属相場情報

あ~、あ~!! 試合終了!! こんにちは。 本日のワールドカップ、「日本」対「ギリシャ」ドローでしたね(涙) 個々では皆さん素晴らしい選手なんですが、いざ、プレーとなるとギクシャクしていませんか? そう感じたのは私だけでしょうか? それともう一つ残…

6月19日(木)国内・海外貴金属相場情報

儲かる社長の不都合な真実 今日は朝から引っ切り無しのご予約でようやくお客様から解放されました。 昼食も取れなかったですが・・・ まあ、皮下脂肪が多いので一食位食べなくてもなんてことが有りませんが・・・・? あなたは不思議に思ったことがありませ…

6月18日(水)国内・海外貴金属相情報

ダイアモンドの大きさは愛の大きさなの? 殆どの女性はジュエリーが大好きです。 特にダイヤモンドが嫌いだと言う女性は私の知る限りではいません。 将来の約束を誓い合った仲の良いカップルを見ていますと気持の良いものです。 顧客の子供さんですと、あら…

6月17日(火)国内・海外貴金属相場情報

「二度と公開されません」 昨日もご紹介いたしましたが、クリス岡崎さんの案件が終了いたします。 【6月18日23時59分まで】 もし、あなたがどうしても億万長者になりたい!! 何かヒントに出来ないか? こんな風に思われているのでしたら、 迷っている場合では…

6月16日(月)国内・海外貴金属相場情報」

ご紹介「億万長者専門学校」著者 クリス岡崎氏です。 あなたはこの方をご存知でしょうか? 「億万長者専門学校」著者 クリス岡崎氏です。 わたしも以前、億万長者を夢見て、 この書籍を購入しました。 この本の中で、クリス岡崎氏は、 必ず1億円を手に入れ…

[必読↓]知っておきたい英語のルール

本日、明日と貴金属相場案内はお休みです! [必読↓]知っておきたい英語のルール このルールは、多くの日本人が初めて知ったときに感激するルールのひとつです。 それは、「サイレントE」 たとえば、こんな単語たち、、 mate, fake, bite, like, note, joke …

6月13日(金)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは。 朝から土砂降りの天候です。室内で仕事がやりやすいですが・・・ あなたの今までの人生はいかがでしたか? 順風満帆でしたか・・・? 波乱万丈の人生でしたか・・・? 人生は「選択」の連続では無いでしょうか。 稼いだお金をどう使うか?明日…

6月12日(木)国内・海外貴金属相場情報

『中国吉林省の1兆円大富豪』が門外不出の秘密を公開! 【PR】昨日(11日)0:00からスタートしております 【中国大富豪の教え】ご紹介キャンペーンですが 18時間で【690件】以上の方にご登録されたそうです。 皆さん、それだけビジネス情報には反応が凄いので…

6月11日(水)国内・海外貴金属相場情報

人生は「選択」の連続です。 あなたは思いませんか? 稼いだお金をどう使うか?明日、誰と一緒に過ごすのか?リスクを取って行動するべきかどうか? などなど、人はみな、大小さまざまな選択をしながら日々を生きています。 ということは、ことビジネスにお…

6月10日(火)国内・海外貴金属相場情報

■金地金を売った時の税金はどうなるの? 本題の前に、 貴方はご覧になりましたか? 『最新!億万長者になるための6つの鍵』公開 6月3日の12時ジャスト!! にご紹介されました 「無料情報」『最新!億万長者になるための6つの鍵』 ですが、物凄い勢いで登…

6月9日(月)国内・海外貴金属相場情報

ワンコイン(500円)を楽しく増やす方法 お金を貯めるには収入と支出のバランスが取れて収入の方が多いと貯まります。 そんなことは当たり前ですね(笑い) しかし、 貯めようと思っても中々貯まらないのがお金です。 私は3年前から500円玉貯金を始め…

無料『チャンスの神様』もう捕まえられないかもしれません?

こんばんは♪ 富山は今日はムシムシと不快指数がMAXの一日でした。 あなたは「チャンスの神様には前髪しかない」という話をご存知ですか? 後からいい話だと気付いても、大抵は手遅れだったという話をよく聞きます。 もし、あなたが人生で成功を収めたいと…

あなたの人生を劇的に変える為の2つの変化とは?

「お金がある=幸せ」ではない! クリス岡崎氏が語る億万長者の定義とは? こんにちは。 朝からどんよりとした曇り空です。富山も梅雨入りしました。例年よりも1週間もはやいそうですね! 宇宙人とUFOが着陸するシーンの動画が人気です!あなたは信じますか…

6月6日(金)国内・海外貴金属相場情報

「英語が聞き取れる意外な方法」とは? あなたは、海外旅行番組がお好きですか? また海外DVDや映画はお好きですか? やはり海外番組や映画は吹き替え版でない方がリアル感もありますし、俳優さんの生声が聞けてドラマチックですね。 仮にアンジー出演の…

6月5日(木)国内・海外貴金属相場情報

【無料】人生を変える『世界NO.1の教え』 6月3日(火)の12:00に公開されましたこの情報ですが、 かなりの注目されていまして、無料登録がすごい勢いみたいですね。 わたしのブログから登録された方はこの紙面をお借りいたしまして御礼申し上げます。…

6月4日(水)国内・海外貴金属相場情報

本当? たった3ヶ月で英語ペラペラ人間が続出! こんにちは。 何度か「日本人が英語を話せない2つの理由」をご紹介させて頂きました。 たった3ヶ月で英語ペラペラ人間が続出! ですが、 誇大広告では無いですか? そう思われるかもしれません。 ですから…

6月3日(火)国内・海外貴金属相場情報

『最新!億万長者になるための6つの鍵』公開 ビジネスを制するには誰よりも早く情報を手に入れて内容を把握する事です。 この案件は、本日「3日(火)」12時に公開されます。 *ご注意 12時前には準備中ですから宜しくお願いします。 無料「一生、生活…

6月2日(月)国内・海外貴金属相場情報

真珠は宝石なの・・・? 6月の誕生石は「真珠」と「ムーンストーン」 昨日は全国的に気温計測927地点で30度を超え431地点で猛暑&真夏日と観測され、全国で35度が続出の為、熱中症が多かったそうです。 6月の誕生石は月の雫の優雅な「真珠」です…

【無料】 ゴルフで、やってはいけない練習とは?

『1日1分メールを読むだけでゴルフがグングン上達するってホント?』 ___________________________________ 【先着300名】無料動画ゴルフレッスンの登録はこちら ⇒ http://yoijyouhou48.com/6HgS6u※現在、3万9,4…