金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2月誕生石のアメシストの情報と時間管理をするほど忙しくなるワケ!?

令和1年12月26日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、毎日有効に時間を使っていますか? そんな、ビジネス情報を書いています。 また、日本人から人気のある2月誕生石のアメシスト。 本日はアメシストに関して書いてみました。…

月曜はやる気出ないが証明されたと純金やプラチナのインゴットの買取情報

令和1年12月24日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日はクリスマスイブですね。 キリスト教ではないから関係ない・・・ 内は仏教だからケーキは必要ない・・・ こんな話は、昔話で、 今日は、キリスト教や仏教に関係なくケーキを食べ…

睡眠には2種類ありますがご存知?

令和1年12月20日(金)国内・海外貴金属相場情報 【PR】「100%完全無料」あなたの妄想世界への秘密の入り口 こんにちは。 師走になりますと何かする事が増えませんか? 仕事もそうですが、雑用も多くなります。 あなたはいかがでしょうか? 夜は良く眠…

【FX勝率98%】億万長者への道は、2本のローソク足から始まります!

令和1年12月17日(火曜日)国内・海外貴金属相場 こんにちは。 本日は、FXで確実に稼ぐための情報が公開されました。 FX投資の熟練者でも これからFXを始めたい方も かなり強烈な情報です。 その前に、本日の宝石情報ですが、 本日の宝石情報は、 ★さ…

世界のCEOには早起きが多いのか?早起きする人にお金持ちが多い理由?

令和1年12月12日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、朝が早い方ですか? 世界のCEOには、早起きが多いです。 そして、お金持ちです。 その理由とは? また、あなたが早起きが苦手な場合には改善方法もあります。 後記で書いています…

麻薬中毒者から学ぶ成功法則 が凄くて感動しました!

令和1年12月10日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 今晩は。 本日の県内は、12月とは思えない快晴で温かい1日でした。 ちょっと衝撃なビジネス情報をご紹介します。 その前に、本日の宝石情報です。 ★金が24分率の意味やプラチナや銀が1000分率で表示…

宝石情報とビジネス情報で大富豪の1日のお知らせです!

令和1年12月9日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いいたします。 本日の宝石情報は、 生前整理して出たPT850喜平ネックレスの買取価格の調べ方です。 ★断捨離したPT850の喜平ネックレス50g…

【完全無料】あの人の「脳と心」を支配できるを手に入れる方法とは

令和1年12月5日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 年末で、本業の方も忙しくあせくせしています。 本日の宝石情報は、 ★ルビーとサファイアの違いやコランダムとの気になる関係とは ■12月4日(水曜日) ★さそり座のパワーストーンの意…

12月の誕生石とパワーストーン効果はご存知ですか?

令和1年12月2日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 師走ですね。 毎月の初めには「誕生石」の情報をお届けします。 あなたは12月の誕生石はご存知ですか? 年末の何かの話題の参考になれば嬉しいです。 誕生石は「ラピスラズリ」と「ターコイズ(トル…