金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投資は魔物!? トレードをする前に知っておくべきこと。

FX・株の良書をご紹介いたします! こんにちは、橋詰です。 午前中出かけていたんですが、物凄い吹雪でした。 途中異常にハンドルが取られるので、 信号でタイヤを見ますとバースト、つまりパンクです。 ええ~!! とりあえずスペアに交換して イエローハッ…

1月30日(金)国内&海外貴金属相場情報

究極のドル箱市場は「団塊の世代」 こんにちは。 わたしは団塊の世代(だんかいのせだい)と言われるその後に生まれたんですが、 団塊の世代とは、日本において、第一次ベビーブームが起きた時期に生まれた世代の人たちです。 人口論による一般的な団塊の世…

1月29日(木)国内&海外貴金属相場情報

これで「売れない理由」が見つかりません!! こんにちは。 会社経営、自営業、サラリーマン、アフィリエイトと当たり前ですが、儲ける事は稼ぐ事です。 財務省は昨年10月から今年1月の経済情勢報告をまとめました。 中でも私の住んでいます「富山」は上…

1月28日(水)国内&海外貴金属相場情報

■たった60分で速読マスターできます こんにちは。 ビジネスに必要な会話。 お客様とスムーズに会話を楽しみ情報提供するには知識が豊富でなければなりません。 その日のニュース、新聞記事の話題や、 宝石の価値や商品説明だけではつまらないです。 相手に合…

1月27日(火)国内&海外貴金属相場情報

「金」「プラチナ」地金を売却時の儲けの税金はどうなるの? こんにちは。 春がそこまでやってきています。今朝、愛犬と散歩の途中に「ふきのとう」を収穫してきました。 来月から確定申告の時期になりましたので昨年、金、プラチナのインゴットを処分して収…

1月26日(月)国内&海外貴金属相場情報

書籍「パワートーク」無料プレゼント! 苦手な人と一瞬で親密になる裏技 パワートーク 一瞬で人生を変える3つの話し方 作者: 井口晃 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ 発売日: 2013/03/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る …

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

今晩は、橋詰です。 あなたは本業以外に何か副業をしていますか? わたしはまだ国民年金が支給される歳ではありません。 自営業をする前にサラリーマンの時代もありましたので昨年、企業年金の手続きをしましたら本年の1月5日に3年間の年金が支給されまし…

奥さんに内緒のわたしの稼いでいる副業暴露!!

錦織 圭 全豪テニスで「逆転」勝利!でわたしも勝利! ★リスクの無い投資「ブックメーカー投資」の完全マニュアル こんにちは。 テニスの全豪オープン男子シングルス2回戦で世界ランキング5位の錦織圭(25=日清食品)は、同86位のイワン・ドディグ(…

1月23日(金)国内&海外貴金属相場情報

目に見えない「パワーストーン」があなたの人生変革の鍵? こんにちは。 世の中には信じれないストーン・パワーが存在します。 今年一年をラッキーな年にするのにお役に立てばうれしいですが。 貴方にもこんな経験がありませんか? 「仕事」「恋愛」「人間関…

1月22日(木)国内&海外貴金属相場情報

全てのロレックスが値上がりするかもしれません! 腕時計王別冊 ロレックス完全読本スペシャル2014 (ベストスーパーグッズシリーズ・37) 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 2014/06/26 メディア: ムック この商品を含むブログを見る watchfan.com 永…

1月21日(水)国内&海外貴金属相場情報

桐谷 美玲さん、深田 恭子さん、高橋 大輔さんに逢えます! こんにちは。 本日からジュエリーのビックイベント国際宝飾展(IJT)が開催しました。 毎年、ジュエリーの似合うタレント、女優、人気のある方を選考しての日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞者…

1月20日(火)国内&海外貴金属相場情報

【iBSA塾】今すぐご確認を。稼ぎの勉強塾ですが間に合いますが。 こんにちは。 今日は宝石関連の話ではありませんが、 リアル、ネットビジネスは収入を増やすことが 目的です。 それで、信頼のおける情報なので 収入を得る為の参考になれば嬉しいです。 あな…

1月19日(月)国内&海外貴金属相場情報

こんにちは。 以前は仕事で取引先のセールスと同行して、14時間のフライトも気にしないで、ニューヨークまでダイヤモンドを仕入れに行きました。 ルビー、サファイヤはバンコク(タイランド)に、アメシストは韓国と仕事60%、40%遊び?でこの業界は…

すごい!高速脳の作り方とは!

今晩は、橋詰です。 明日から仕事ですね。 あなたは、既に4000人以上がその効果を体験した 人気商品「プチ速読ホームスタディ講座」を ご存知でしょうか? このブログを読んでくれている方は勉強家で本をたくさん読まれる方も多いと思います。 しかし、…

アンソニー・ロビンズも認める億万長者メーカーの教え 【日本初】世界NO1のミリオネアが明かすお金の帝王学

今晩は。 本日こんなこんな情報が入ってきました。 「あなたの人生のお金の状態が 彼にかかっているという気持ちで、 彼から学びなさい!」 byアンソニーロビンズ 昨年日本に来日したアンソニーロビンズが認める男の富の秘訣を受け継ぐことができるプロジェ…

1月16日(金)国内&海外貴金属相場情報

3ヶ月で「英語ペラペラ」になれる10のコツ こんにちは、橋詰です。 これからビジネスで成功するには「英会話」が大きく左右します。 スムーズに英会話」の出来る人は羨ましく思います。 では、最初は話せたのでしょうか? 最初は皆さん英会話が出来なかっ…

1月15日(木)国内&海外貴金属相場情報

英語を話せる様になりたい!わたしも勉強しています! こんにちは、橋詰です。 今回は、号外版として、あなたにお得な情報をお届けします。 わたしも勉強しています! 今年こそ英会話をマスターしたい方にお奨め情報です。 ぜひ、ご覧になって下さいませ。 ▼…

1月14日(水)国内&海外貴金属相場情報

これが、日本人が英語を話せない2つの理由 こんにちは。 貴方の英会話は通じるレベルですか? わたしは以前仕事でニューヨークで1週間過ごしました。 わたしの英会話はとても上手いとは言えません。殆ど、身振り、手振りのジェスチャー会話です。 なのに不…

1月13日(火)国内&海外貴金属相場情報

お奨めの一冊「世界一シビアな「社長力」養成講座」 こんにちは。 世間では会社創業者の90%が創業後3年で倒産すると言われています。 後、創業はしていても資金的問題や後継者問題で廃業するケースも侮る事は出来ません。 創業当初はやる気や根気、企画…

なぜ、並のリーダーでも本来の能力よりも優れているように見えるのか?

人を動かすのにリーダーシップは不要です! こんにちは、橋詰です。 わたしは40年間自営で宝石関連のビジネスをしています。 仕事柄、自由な時間もありますので書籍は好きです。特にビジネス書を良く読みます。 本を読んでいますと接客時に参考になる事も…

【PR】覚醒体験後FXで3億稼いだキワモノ男とは?

知井道通のスピリチュアル☆FX 総計300分に及ぶ、知井道通のスピリチュアル☆FX2013年に3億2千万円という利益をたたきだした、その全貌をすべて無料で公開しています。 こんばんは。 元トラック運転手が、FXで3億円稼いだ全てをあなたにお伝えします。 彼は一…

1月9日(金)国内&海外貴金属相場情報

ご存知ですか?「冠婚葬祭とジュエリーの常識」 こんにちは。 貴方は冠婚葬祭の事で悩んだことがありませんか? 冠婚葬祭のマナーは難しく考える必要はありません。ごく常識的な範囲でその会合の主旨に合う装いと行動を取ればよいのです。 本題の前に、本年…

1月8日(木)国内&海外貴金属相場情報

他人ごとではありません。認知症10年後700万人 こんにちは。 わたしの家にも高齢になる両親がいます。 まだ、認知症ではありませんが、時折、物忘れを致します。 厚生労働省は7日、団塊の世代が75歳以上になる2025年に、認知症の人が約700万…

1月7日(水)国内&海外貴金属相場情報

「優秀な右腕の雇い方」 こんにちは。 仕事始めと同時に貴金属相場は動き出しました。 久しぶりの金・プラチナの販売価格が同時に5000円を 越えました。 最近の円安で益々、企業格差が出ると思われます。 あなたは、毎年毎年右肩上がりで伸びていく会社…

1月6日(火)国内&海外貴金属相場情報

カラーストーンにまつわる愛の物語 こんにちは。 本日、年明けと共に婚約指輪の予約が入りました。 以前、お母さんがご購入されたダイヤモンドのリングを今流のオシャレなリングにリメイクさせて頂きました。 こんな時に便利なのが貴金属製品です。貴金属は…

平成27年1月5日(月)国内&海外貴金属相場情報

1月の誕生石は「ガーネット」です。 こんにちは。 本日から平常通りに貴金属相場情報のご案内を させて頂きます。 昨年の相場終了時から本日は金、プラチナ共に わずかに値上がりしています。 毎月の初めには誕生石のご紹介をしていますが、 一月の誕生石は…

【無料PR】紹介するだけ!? 本当に稼げてしまう魔法のPDFとは?

無料アフィリエイト塾「NJSフリースクール」 こんにちは。 長かった冬期休暇も本日までです。 殆どの会社や企業は明日から平常通りの営業ですね。 今回あなたにご紹介したいのは、 NJS代表すずきたかゆきさんが主催する無料アフィリエイト塾「NJSフリースク…

【無料】身震いするほど応援されて『50万円』を稼ぐ仕組みとは?

「業界初・月収50万円!身震い応援システム」 こんにちは。 あなたはお正月休みをどのようにお過ごしでしょうか? 貴金属相場情報もお休みの為、わたしはのんびりと正月休みを満喫しています。第二の人生の楽しみ方かもしれません。 以前は、リアル店舗でし…

【無料】今までの努力は…「これで50万円ですか?!」

「業界初・月収50万円!身震い応援システム」 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 新年早々の「特報」です。 その前に、こちらの「無料情報」もお得!お得です! 【PR】副業でお小遣いは欲しいけれど、 どれが「本物」か「…