金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(金)国内&海外貴金属相場情報

塩を投げつけられた営業マン、しかし・・・、 塩を投げつけられた営業マン、しかし・・・、 30代で年収1億円の秘密を明かします。 こんにちは。 明日から3連休ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか? 何度かご紹介させて頂きました、営業の神様と呼ば…

10月30日(木)国内&海外貴金属相場情報

でっかい会社を作る9ステップ 【動画収録版】iBSA本気(マジ)シリーズ勉強会。 <本日30日受付終了です> ⇒ http://bounddoc.info/ty815b/ こんにちは。 本日、このようなタイトルのメールが届きました。 「大きく考える人、小さく考える人」 ダイレクト…

10月29日(水)国内&海外貴金属相場情報

【動画収録版】iBSA本気(マジ)シリーズ勉強会。 10月30日(木)終了です! 本当にアフィリエイトで稼ぎたい方はご覧になって下さい!⇒http://bounddoc.info/ty815b/ こんにちは。 10月26日(日)開催の 、iBSA本気(マジ)シリーズ勉強会にて 稼ぎ…

10月28日(火)国内&海外貴金属相場情報

いいね!を集める技術? こんにちは。 あなたは、フェイスブックに興味がありますか? 人はなぜ、あんなにもフェイスブックに夢中になってしまうのでしょうか? 友人の記事を見つけると、手当たり次第にいいね!を押したりコメントを書き残す人もいれば、 中…

10月27日(月)国内&海外貴金属相場情報

3年以内に働かなく収入が入る方法 こんにちは。 もし、あなたが3年以内に働かなく収入が入る方法がありましたら知りたくないでしょうか? こんな情報が入ってきました。 「あなたの人生の金銭状態が この本にかかっているという気持ちで、 このセミナーで…

あの会社の稼ぐノウハウ資料プレゼント !

無料オプトインで誰もが稼げる一つの秘密 こんにちは、橋詰です。 あなたは、現在アフィリエイトで稼いでいますか? 最近「無料オファー」が乱立していますね。 途中まではお得な無料情報提供ですが、最終的には、稼ぎたいのなら、このツール購入とか、無料…

10月24日(金)国内&海外貴金属相場情報

シャイな私が営業で成功した秘密とは? こんにちは。 これからご紹介するのは営業に関する話です。 同じブログ記事を前回もご紹介しましたので、もう読んだよ。そんな読者さんもいるかもしれません。 なぜ、同じものをご紹介するのか? わたしも営業マンです…

10月23日(金)国内&海外貴金属相場情報

モーゼの十戒の雑学とブルーサファイヤ こんにちは。 これからの季節はジュエリーファッションが楽しめるのではないでしょうか? 宝石の雑学ですが、 モーゼの十戒の石版が「サファイヤ」で出来ていたと言う伝説があります。 その事からサファイヤは神聖なシ…

10月22日(水)国内・海外貴金属相場案内

お金がないので起業できない? こんにちは。 ただ今、届きましたホカホカな特報です! ビジネスに携わった人はこの人の名前を知らない人はいないでしょう。 世界で最も売れているビジネス書、「7つの習慣」を日本に広め、自身も30社以上の企業を作った、経営…

10月21日(火)国内貴金属相場&海外貴金属市況

[WOMAN 12 ] 全世界の豪華女性アーティスト大ヒットシリーズ 本題の前のご紹介です。 【実証済】誰でもコツコツとやれば大金は稼げませんが お小遣い程度(5万~20万円)は楽勝に稼げます。 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=224955&iid=32252 こん…

10月20日(月)国内貴金属相場情報&海外貴金属市況

売り込みはするな!? こんにちは。 土曜日、日曜日と秋晴れの快晴でした。 あちら、こちらで運動会や各種イベントが開催され賑わっていました。 本日はと言いますと、さすが北陸です。朝からどんよりとした天候に冷たい雨です。 皆さん今日からお仕事ですね…

アフィリを続けているけど、売り上げがさほどあがらない。

アフィリを始めたころ「夢だった収入」に、グンと近づけます! こんにちは。 今日は秋晴れの爽やかな快晴です。しかし、寒いですね。冷えています。 今日はちょっと「HOT」な将来的に稼げる系の無料情報はいかがでしょうか? わたしは現在「本業」があり…

10月17日(金)国内貴金属相場&海外貴金属市況

カワユーゴな稼ぎ方? こんにちは。 あなたはこの無料情報を手に入れましたか? 凄くないですか・・・無料です! 無料登録するだけで入手出来る“4大プレゼント”には有料教材顔負けのコンテンツが満載です。 【プレゼント1】業界初「カワユーゴな稼ぎ方」公…

10月16日(木)国内貴金属相場情報&海外貴金属市況

「夢を実現するための7つのコミニュケーション術」 こんにちは。 私は長年、営業をしてきましたので、どうしても営業、つまり対人関係のブログ記事が多くなります。 その方が経験上、書きやすいのも事実なんですが(笑い 先日まで何回かは「営業の販売」に…

10月15日(水)国内貴金属相場情報&海外貴金属市況

【本日特典終了】えぇ~!? 330円で2万円の報酬!? こんにちは。 ただ今、インフォトップジャックでお騒がせしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★330円の電子書籍の紹介でアフィリエイト報酬2万円 http://yoijyouhou48.com/bi8N87 ↑インフォト…

10月14日(火)国内貴金属相場&海外貴金属市況

FXテクニカル分析22の技術 今晩は。 皆さん、台風19号の影響はいかがでしたでしょうか? 連休明けの本日は、数件仕事の留守電が入っていまして全てを処理をしましたらこんな時間になってしまいました。 これからは、年金もあまりあてにも出来ませんし、…

あなたのセルフイメージに関する3つの重要な事実とは?

自分をダメにする人、伸ばす人。 こんにちは。 三連休の最終日ですが、ご予定の方も多いのではと思いますが台風の影響で朝からあいにくの雨です。 こんな時はPCはありがたいですね。 本来は土曜・日曜・祭日はデジタルデトックスしていますが、この情報は…

本日より「無料お試しキャンペーン」開催!!

【無料お試し!】勝てるトレーダーの秘密が無料で手に入る! こんにちは。 本日から三連休の方も多いのではありませんか? 維新の介のマニュアル 「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術」を 購入者が30日間無料で試せるというキャンペ…

10月10日(金)国内貴金属相場・海外貴金属市況

30代で年収1億円を突破した彼が営業で成功した秘密は 「売り込むのを止めた」ことでした! こんにちは。 これからご紹介するのは営業に関する話です。 リアルビジネスだけでは無く、ネットビジネスにも共通する大事な営業のポイントです。 対お客、将来の販…

10月9日(木)海外貴金属市況

【無料】簡単の極み!『人生レベルで永続的に太く稼げる方法』 こんにちは。 富山は昨日は晴天秋晴れでしたので、夜の「皆既月食」を楽しみにしていたんですが・・・ 愛犬のラブと見に行きましたら、どんよりと暑い雲に阻まれていまして見れませんでした。今…

10月8日(水)海外貴金属市況

「業界初!カワユーゴな稼ぎ方」 こんにちは。 県内は澄み切った気持ちの良い青空の秋晴れです。 昨日公開されたホヤホヤな無料情報です。 凄くないですか・・・これだけついて無料です! 無料登録するだけで入手出来る“4大プレゼント”には有料教材顔負けの…

10月7日(火)海外貴金属市況

あなたを守る「震災」「災害」「防災」の基本編 こんにちは。 台風18号も通過しまして県内は青空が広がっています。 やはり10月ですね、冷えてきました。肌寒いです。 最近は自然災害が多いです。先日の御岳山の噴火 大雨による土砂崩れ、暗いニュースが…

10月6日(月)海外貴金属市況

自分を不幸にしない13の習慣 こんにちは。 皆さん台風18号の影響はありませんでしたか? わたしの自宅は富山湾が目の前なんで暴風雨の影響で大波です。 水面より10メーター位の灯台が大波のしぶきで隠れます。画像の正面の大波に隠れているのが灯台で…

10月2日(木)国内・海外貴金属相場情報

国内・海外貴金属相場情報休業案内 ■【速報】アフィリエイトを諦めた人へ! 倒産・リストラしても、すぐ復活して億を目指せる副業!URL⇒ http://yoijyouhou48.com/c0tJA1 こんにちは。 本日からこちらの方に出かけますので、貴金属情報は10月6日(月)ま…

10月1日(水)海外貴金属市況

10月誕生石は「オパール」「トルマリン」です。 こんにちは。 毎月、1日には、その月の「誕生石」をご紹介させて頂いています。 本日から10月ですね。 今月の誕生石は、オパールです。日本では最も好まれている宝石の一つです。 色んな色が遊び戯れてい…