金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

10月6日(月)海外貴金属市況

自分を不幸にしない13の習慣

 

こんにちは。


皆さん台風18号の影響はありませんでしたか?

わたしの自宅は富山湾が目の前なんで
暴風雨の影響で大波です。

水面より10メーター位の灯台が大波のしぶきで隠れます。
画像の正面の大波に隠れているのが灯台です。

 

f:id:thashizume:20141006082741j:plain

 

話が変わりますが、


思考は現実化しない!? それとも現実化するの!?

その答えですが、


「思考は現実化する」

あなたもきっと、一度くらいは、
ナポレオン・ヒル
この言葉を聞いたことがあると思います。


これは、イメージ出来ないことは
達成できないし、逆にイメージできれば
達成できるという考えかたです。

たとえば寝る前に、

・私は成功できる
・私は億万長者になれる
・私は結婚できる

と何度も言い聞かせることにより、
いつしか考え方を変えていくという
自己啓発プログラムです。


これは何十年も受け継がれて
今だに本屋で売っていたりします。


あなたはこの法則を
信じますか?それとも
”嘘”だと思いますか?


コロンビア大学医学博士の
ドクターモルツはこういいました。

===引用ここから===

「ほとんどの人は自分自身を
正しく見ていないし、間違った、
認識を持っている。」

===引用ここまで===


なぜ、ドクターモルツは、
このような事を言ったのでしょう?

もし、あなたが、
どんな成功のイメージを
もっていたとしても、
あなた自身の才能に、
あなたが気がついていなかったとしたら…

本当に大事なのは成功を、
イメージすることでしょうか?

そして、、、
本当に思考だけで成功できるほど、
世の中は上手くできているのでしょうか?

わたしは、思考だけで成功できるなら
苦労はしないと思うのですが・・・


それは、
ドクターモルツの考えを
実際に行動し、習慣化した起業家が
そのノウハウを公開しています。
今すぐチェックしてください。(内容をタダミ?)

http://yoijyouhou48.com/4Yzk7X


p.s.
実はナポレオン・ヒルは晩年に
破産していました。
本人がイメージだけでは成功できないと
証明してしまったのです。

本当に必要だった”もの”は
コチラからチェックして下さいね♪

http://yoijyouhou48.com/4Yzk7X

 

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/10/06
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,226  -55
Pt ¥4,298  -184
買(税込)  前日比
金 ¥4,478  -60
Pt ¥4,513  -198

 

10/3 NY貴金属=金、プラチナ下落。
終値($/OZ)
金 1192.90 -22.20
PT 1226.00 -43.10
銀 16.826  -0.221
NYドル/円 109.80

■海外貴金属市況コメント■
10月3日、週末NY貴金属市場の金は下落。本日発表された9月の米雇用統計で、景気動向を反映する非農業部門就業者数が前月比24万8000人増と、前月改定値(18万人増)から大幅改善。失業率も5.9%と前月から0.2ポイント改善となった。早期利上げ観測やこれを受けて外為市場でドルが対ユーロで大幅上昇し、ファンド筋等の売り物が膨らんだ。また、同時にNY株式市場の大幅高を眺めて、投資家がリスク選好姿勢を強めたことも相場を圧迫し、昨年12月31日以来の安値を付けた。白金も下落。前日までの弱地合いを継続し、テクニカル売りが優勢となるなか、金の下落に連動した他、ファンド筋のストップロスとみられる売りで急落し、2009年9月以来の安値を付けた。