金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

広告の反響が悪い時、プロが最初にすること こんにちは。 あなたは、GWはどのようにお過ごしでしょうか? 私は、昨日は例年恒例の知人の山へ山菜のワラビを採りに行ってきました。 結構とれましたので、今夜の晩酌を楽しみにしています。 酢味噌和えが一番好…

【無料】ギブミーチョコレートの真実 とは?

H31年4月26日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 ギブミーチョコレートという言葉をご存知でしょうか? これは、太平洋戦争終結後、GHQ占領時代の日本の間で、 子どもたちの間で流行った言葉。 「兵隊さん、恵まれない僕たちにチョコレートをください…

医師がすすめるパワーストーンの効果を信じますか?

H31年4月25日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】「大富豪の投資術」を今だけ「無料」 ⇒申請と詳しい情報はこちらから こんにちは。 ご訪問頂きありがとうございます。 最近の宝石情報は、「医師もすすめるパワーストーンの効果」 こちらを書い…

【無料】今は億万長者に!しかし、大富豪も最初は年収350万円でした!

H31年4月23日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 年収350万円から、大富豪になった秘密が知りたくないですか? 大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中 この本は、 私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が…

【5000円の書籍が無料!】極秘!日本政府があなたに知られたくないこと

H31年4月22日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 信じられないかもしれませんが、、 この15年間、私たちのお金は、恐ろしいスピードで奪われています。 年間で50万円以上、知らない間にお金が減っているのです。 ダイヤモンドONLINEによると、税引き前…

【無料】誰でも7年で1億円の資産を作ることができる方法?興味ないですか?

H31年4月18日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、大富豪になった彼には興味がありませんか? 彼がやったことはとてもシンプルでした。 なぜなら、彼がやったことは、「お金持ちになること」 これだけに最優先事項にしただけだ…

【投資の良書】大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中!!

H31年4月15日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 本日の宝石情報は、 ■ 恋愛占いで見つけた恋愛成功の宝石やパワーストーンとは この書籍は凄い内容です。 誰でも、億万長者になれる可能性が満載の書籍です。 「この本は、私の今後の人生に欠かす事の…

FXなのに、インジケーターを一切使わず、初心者が月100万円稼いだ方法!?

H31年4月12日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 本日の宝石情報 ⇒ 1カラット ダイヤモンドネックレスは「楽天市場」では本当に安いの? 本日は、FXの投資で気になる情報があります。 たった今、ビックリするような情報を入手したので急いでメールを送…

宝石買取・着物買取の高価買取店の口コミ情報!

H31年4月9日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近、宝石・貴金属の「断捨離」する人が増えています。 「そのまま使用できるもの」 「修理・加工して使用するもの」 「後世に残せるもの」 「不要だから換金処分するもの」 このように分…

【完全無料】あなたが生まれてきた理由・意味、知りたくありませんか?

H31年4月5日(金曜日)国内・海外貴金属相場情 こんにちは。 県内は、気温がウナギ登りとなり暑い日となりました。 ラジオでは、5月中旬の気温とか・・ つい、2~3日前は雪が降ったんですよ(笑い) 宝石関連の記事は毎日更新しています。 → 宝石ル…

”シャーマニズム”で『奇跡体験』を引き寄せる方法を、完全無料でお伝えします!

H31年4月4日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 速報です!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 遂にスタートしました、 『お金』『人間関係』『仕事』『恋愛』『健康』など、”神様からのメッセージ”を受け取り、奇跡体験を引き寄せる『ザ・ヘヴン』 それを体現し…

4月誕生石はご存知でしょうか?ダイアモンドです!

H31年4月1日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 4月になり、新しい元号も決まりましたね。 新年度に新しい元号で何か期待します? 本日の宝石関連記事は、 ブランドジュエリーの買取について書いてみました。 ■ 断捨離した BVLGARIリング…