金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「お客を決断させるセールスの科学」

新刊本『クロージングの心理技術21』 今晩は。 自らセールス(外販)に出向いて、人々に商品を買ってもらおうと全力で説得に努める人の営業の多くがやっている手法は「しろうと」手法であることが多いです。 しかし、心理学セールスのエキスパートは違います…

5月29日(金)国内&海外貴金属相場情報

一生安泰になる方法 こんにちは。 私の友人に北川賢一さんがいます。 あなたは北川賢一さんをご存知ですか? 彼はサラリーマンから独立して、一代で億万長者の資産家となり、今は時間的自由と経済的な余裕を手に入れました。 その彼が今、『ミダスアカデミー…

5月28日(木)国内&海外貴金属相場情報

『クロージングの心理技術21』 侮辱マーケティング? こんにちは。 貴方の目の前でこうつぶやきました! 「この紙はあなた方です」と告げる。 それから紙をくしゃくしゃにして床にビターン!と投げつける。 次に紙を思い切り踏みつけて、タバコを吸う人がタ…

5月27日(水)国内&海外貴金属相場情報

本当?高収入は不幸になる!? こんにちは。 「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」などメディアでも話題のカリスマ教師である原田隆史さんの目標達成メソッド入門編DVD 「仕事と思うな、人生と思え」が、人気です。 あなたはこんなデーターはご存知ですか?…

5月26日(火)国内&海外貴金属相場情報

一見赤字に見えるCM戦略ですが? こんにちは。 あなたはこのCMはご存知でしょうか? まさしく、「損して得獲れ」ですよね。 ”残念ながら、ドモホルンリンクルは初めての方にはお売りすることが出来ません” のキャッチコピーで有名な美容品、ドモホルンリ…

5月25日(月)国内&海外貴金属相場情報

年収2,500万円の悩みとは? こんにちは。 いきなり失礼な質問ですが、 貴方の年収はどれぐらいでしょうか? 通常、これだけの年収が有れば私でしたら悩まないと思うのですが・・・ しかし、 年収2,500万円を稼いでる人の一番の悩みとは・・・ あなたは何だと…

5月22日(金)国内&海外貴金属相場情報

8歳少年のセールストークが凄いと思いませんか? こんにちは。 いつ、どのように、何を話せばお客は「買う」決断をするのか? ちょっと大げさかもしれませんが『クロージングの心理技術21』を読めば、それがあながち言い過ぎではないことが貴方はわかると思…

5月21日(木)国内&海外貴金属相場情報

成功するとモチベーションが下がるのは本当!? こんにちは。 昨日ご紹介しました、幻冬舎が2006年から発行しているこのビジネス雑誌が今、すごい人気ですね! GOETHE(ゲーテ) GOETHE(ゲーテ) 2015年 05 月号 [雑誌] 作者: 舘野晴彦 出版社/メーカー: 幻冬…

5月20日(水)国内&海外貴金属相場情報

「仕事と思うな、人生と思え」 こんにちは。 成功者はとにかく読書が好きです。 「稼ぐ社長の本棚にある本」には 本の中からしきりに「ヒント」を見つけては、自分のビジネスに当てはめていき問題解決していきます。 ところで、貴方は読書好きですか? この…

5月19日(火)国内・海外貴金属相場情報

消費者がひた隠しにしてること こんにちは。 消費者の頭の中を覗く天才と言われています、ドルー・エリック・ホイットマンはこんなことを言っているのをご存知ですか。 「もし私が誰かに、髪を切る理由をきかれたら、”髪が長くなった”とか、”妻に言われた”と…

5月18日(月)国内&海外貴金属相場情報

筋肉を欲しくさせるセールスの科学 こんにちは。 「大阪都構想」が分解しました。 寂しいですが、橋下氏「敗北」で政界引退ですか・・・ 個人的には「大阪都構想」を楽しみにしていました。 惜しい人です。 話が変わりますが、 見込み客を引きつけて成約に結…

5月15日(金)国内&海外貴金属相場情報

FX・株の良書をご紹介致します! こんにちは。 いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。 あなたは資産を増やす為の何か投資をしていますか? 私は現在60歳を過ぎて自営業も40年を超えるようになりました。 FXの記事、無料情報の提案をして2年にな…

5月14日(木)国内&海外貴金属相場情報

8.72カラットの希少なビビッドピンクダイヤ19億円で落札! こんにちは。 8.72カラットの希少なビビッドピンクダイヤ 12日競売されました! このピンクダイヤモンドは、ナポレオン1世のめい、マルチド・ボナパルドさんが所有。 12日、ジュネーブで競売に掛…

5月13日(水)国内&海外貴金属相場情報

5分で人生が変わる「伝説の営業法」とは? こんにちは。 もし、貴方が営業に携わっていましたら この情報はきっと営業の参考になると思います。 今日は貴方にご紹介したい衝撃的な情報を入手してしまいました。 その情報とは、 5分で人生が変わる魔法のよう…

5月12日(火)国内&海外貴金属相場情報

新しいあなたを作る! こんにちは。 今なら「自分を不幸にしない13の習慣」の 書籍が無料で読めます。 ↓ 貴方に、こんな不安が有りましたら、 ・人前に出たり、知らない人と話すとき緊張する ・少しも前に進んでいないと感じている ・実はもっと稼ぎたいけ…

5月11日(月)国内&海外貴金属相場情報

[新刊]クロージングの心理技術21のご紹介 こんにちは。 わたしは現在もリアルビジネスの営業をしていますが、 セールスには「消費者心理学」が大きく影響します。 自分の商品を販売する時にはセールスですが、他の店では消費者になります。 あなたは、なぜ…

【無料情報】「金のバイナリー」とは?

勝率60%超で月利40%を叩き出す【金のバイナリー】とは? こんにちは。 あなたは資産を増やす為の何か投資をしていますか? お金は増やす努力を何にもしなければ目減りします。 あなたは、バイナリーオプションをご存知ですか? ●上か下かを当てれば賞…

5月8日(金)国内&海外貴金属相場情報

ジュエリーと呼ばれる理由 こんにちは。 本日は本業の話を少し・・・ 宝石は、文字通り「宝」の「石」と書きます。 あなたはご存知でしたか? 地球上に約5000種もある無機質の鉱物の中から「たから」として取扱いされるのは、真珠やサンゴなどの有機物の…

5月7日(木)国内&海外貴金属相場情報

「会社が決して言わない不都合な真実」 こんにちは。 長かったGWも終わり、仕事に頑張っている人が殆どでしょうか? 私は経営者ですが、 このDVDは、む、む、むぅ・・・・・! 中々、核心を付いていますね。 警告: もし、あなたが会社員なら、このビデオに…

5月1日(金)国内&海外貴金属相場情報

5月の誕生石は「エメラルド」と「翡翠」です。 [KASHIMA]KASHIMA Pt 2.0ct エメラルドリング 【鑑別書付】 16 出版社/メーカー: KASHIMA(KASHIMA) メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る 今日から5月ですね。 4月25日からの12連休のGWの…