金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

5月7日(木)国内&海外貴金属相場情報

「会社が決して言わない不都合な真実

 

f:id:thashizume:20150430130117j:plain

 

 

こんにちは。

長かったGWも終わり、仕事に頑張っている人が殆どでしょうか?

 

私は経営者ですが、

このDVDは、む、む、むぅ・・・・・!

中々、核心を付いていますね。

 

警告:

もし、あなたが会社員なら、このビデオには
あなた自身のこれまでの会社員人生を
自己否定することになるかもしれない内容
が含まれています。

ご覧になられる場合は自己責任でお願いします。


あなたは、このビデオを見ることで、
あなたがこれまでの会社員人生で
積み重ねてきた努力や、
それにかけてきた時間が

「すべて間違ったものであった」

と、自分自身で気づいてしまう、
認めてしまうことになるかもしれません。


なぜ、あなたが、あなた自身の会社員人生を
自己否定することになるかもしれない
ビデオを作ったのか?

なぜなら、これからあなたが知ることは、
あなたの将来にとって、とても重要だと思うからです。


あなたのこれまでの会社員人生を
振り返ってみてください。

毎日、会社の誰よりも遅くまで残って残業し、
本当はやりたくない仕事も文句1つ言わず引き受け、
土日も家族に我慢してもらって休日返上で仕事、、、

 

もし、そんな風に、
会社のために、給料のために、家族のために、
ただガムシャラに働いてきた会社員人生だった、
と、そう思ったのなら、、、


少し想像してみてください。


あなたは定年の日を迎えた時に、
「オレの会社員人生、こんなんで良かったのかな…」
と後悔しない自信はありますか?

あなたが本当に望んでいる理想の状態、
例えば、

・◯◯万円収入が欲しい
・値段を見ずに買い物をしたい
・高級車を買いたい
・クレジットカードの締め日や給料日を
 気にせず買い物をしたい
・年に2,3回は家族と海外旅行に行きたい

などなど、人それぞれだと思いますが、

あなたが今ガムシャラに進んでいるその道は、
その理想の状態に続いている道でしょうか?

http://directlink.jp/tracking/af/1094034/QVu9XDIa/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2015/05/07
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,616  +23
Pt ¥4,475  +2
買(税込)  前日比
金 ¥4,899  +24
Pt ¥4,704  +2

 

5/6 NY貴金属=金、プラチナ下落。
金 1190.30 -2.90
PT 1142.80 -6.00
銀 16.506 -0.073
NYドル/円 119.50

 

■海外貴金属市況コメント■
5月6日、NY貴金属市場の金は小幅安。朝方は米民間雇用サービス会社オートマティック・データー・プロセッシング(ADP)が発表した4月全米雇用報告で、民間就業者数が予想を下回る低調な内容だったことが示され、これを受けてリスク回避姿勢が強まり安全資産とされる金に買いが集まった。しかし、終盤にかけ週末に発表される4月の米雇用統計に対する思惑から様子見気分が強まり、利食い売り等で押され小幅下落して引けた。白金も下落。金の軟調に連動した他、米株式市場の下落を眺めた売りに押された。