金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7億円当選した気持ち??

7月31日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 サマージャンボ宝くじが今日までの発売ですね。 2015年の「サマージャンボ 宝くじ」 (発売期間:2015年7月8日[水] ~ 2015年7月31日[金]、抽選日:2015年8月11日[火]) わたしも勿論買いました。前後…

暇な時間を一瞬にして「稼げるセレブタイム」に変えたいなら

7月30日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたはお小遣いを増やすのに何か副業をしていますか? わたしは短時間で結果の出るFXやバイナリーを楽しんでいます。 満期時間になる前の相場の競り合いはとても興奮します。 今回、あなたにご紹介…

ジャンボ七夕に願いを込めて!

7月29日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 当町内の毎年恒例のジャンボ七夕が設置されました。 昔は公民館でしたが、今はネーミングが変わりましたね。 コミュニュティセンターとなりました。 町内は富山湾に面しているために、万が一の為の津…

全米トップコーチの書籍、無料プレゼント!!

7月28日(火)国内&海外貴金属情報 こんにちは。 今日は7月28日です。ごろ合わせで「728」でなにわの日との事です。 何でも考える人がいるもんです。 私は、趣味と副業でバイナリーオプションを土、日曜日以外はPM4:00~PM8:00までを投資の時間と…

【無料】全米トップコーチの書籍プレゼント!!

7月27日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 いや、はや、しかし本当に暑いですねぇー。 体温よりも外気温が高いなんて異常ですね。この暑さもこの新キャンペーンでふっ飛ばしちゃってください! とってもお得な情報のご案内です。 もしあなたが…

桜梅桃李(おうばいとうり)

なんで落ち込んでいるの? こんにちは。 毎日暑い日が続いていますが、あなたの体調はいかがでしょうか? わたしの自宅2階は富山湾に面していますので、午前中は爽やかな浜風が吹いていますと自然のクーラーで心地よいです。 しかし、午後から西日が射しま…

【無料】「あらゆる壁」と一切向き合わない『新しい稼ぎ方』とは?

7月24日(金)国内&海外貴金属相場情報 お疲れ様です。 いつもは高齢になる身体障害者の母親の昼食を作り、一緒に食べているのですが、今日は朝からディサービスに行っていますので、一人でこんな昼食で済ませました。 ミニステーキをレアで焼き、それと…

勘違いのパワハラ上司 VS ドラッカー

7月23日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は朝からPCトラブルで悪戦苦闘していました。今は改善しましたが、かなりのデーターが飛びました。 木曜日のHABテレビ番組PM9:00「エイジハラスメント」は私は視聴していますが武井 …

95%のお客に無視される人気店?

7月22日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 リアル店舗や、ネットビジネス経営者にはお客や顧客に無視されると経営が圧迫され売り上げ減少で、経営の危機となります。 あなたの事業の売り上げはいかがですか? もしいま、あなたの会社の商品や…

【来店不要ご融資】≪最新≫今すぐお金を借りたい方へ、来店不要、スピード対応!

7月21日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 暑いですね。全国的にもあちら、こちらで梅雨明け宣言されています。 金、プラチナが大幅下落しました。投資家は別の運用法を模索しているんですね。 あなたの会社は資金繰りは順調でしょうか? わた…

「すいません」と「すみません」どっちが正しいの?

「すいません」と「すみません」どっちが正しいの? ねえ・・教えて、どっちなの? こんにちは。 連休ですがいかがお過ごしですか? 良く、メールなんか届きますと、「すいません」と書いてあります。 わたしは必ず「すみません」と書きますが、年代の若い人…

猿は見てから行動する?

7月17日(金)国内&海外貴金属相場情報 FX・株の良書の紹介 こんにちは。 いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。 私は現在60歳を過ぎて自営業も40年を超えるようになりました。 そろそろゆっくりとした人生を過ごしたいですね(笑い) FXの…

書けば書くほど願いが現実化する! 人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム

7月16日(木)国内&海外貴金属相場情報 ★人生が変わる魔法のことば★ こんにちは。 貴方の夢は何でしょうか? その夢を実現させたくはないですか? フォレストで大ヒットした佐藤由美子氏による音声教材!書籍でも1か月に1万5000冊売り上げた今注目…

儲かる社長が隠す不都合な真実?

7月15日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は早朝から私用で家族全員で七尾市まで出かけていました。 時には、こんなのんびりとした時間を過ごすのも自営業者の特権? あなたはダン・ケネディ氏の世界一シビアな「社長力」養成講座をお読…

最初は問題だらけでした、、、しかし?

7月14日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日も朝から暑いですね。昨日は日本海側では38℃を超える処が沢山あり、熱中症で搬送された人も多かったそうです。 本日も37℃を超えていますが、浜風が気持ち良いです。 あなたに何回かご紹介し…

7月13日(月)国内&海外貴金属相場情報

「一流になるには才能が必要ですが、一人前になるには教育と訓練があれば十分」 こんにちは。 あなたはNHK朝ドラの「希」は視聴していますか? 希は一流のケーキパテシエを目指していますが・・・ 何をもって「一流」とするかは、人それぞれだと思います…

7月10日(金)国内&海外貴金属相場情報

大富豪の仕事術 こんにちは。 あなたに今回ご紹介したい本は、マイケル・マスターソンの「大富豪の仕事術」です。 大富豪になった人はどのような手法でそうなったのか?どうして成功したのか気になりませんか? あのジェイ・エイブラハムやブライアン・トレ…

7月9日(木)国内&海外貴金属相場情報

宝石の美しさは偽物? こんにちは。 たまには宝石の裏話を書かせて頂きます。 仕事柄、ジュエリーは大好きなんですが、宝石は大きく3大宝石、5大宝石、7大宝石と分類されます。 ★3大宝石ダイヤモンド、パール、エメラルド★5大宝石ダイヤモンド、パール…

7月8日(水)国内&海外貴金属相場情報

夢と生きがいの人生 こんにちは。 貴方は今、お幾つでしょうか? 将来の年金もあてにならないような現況です。私は今も自営業者ですが、親の介護で思うような仕事も出来ません。 ある程度の預金もただ銀行に預けておくだけではわずかな利息では資産が増えま…

7月7日(火)国内&海外貴金属相場情報

稼ぐ社長の本棚にある本 こんにちは。 今日は七夕ですね。子供さんやお孫さんに七夕の由来を聞かれたらあなたはお答えする事が出来ますか? 七夕の由来!子供向けに魅力的に伝えるポイントは?⇒http://info-of-info.com/archives/3799 先日から何回か、原田…

7月6日(月)国内&海外貴金属情報

認知症10年後700万人 こんにちは。 ビジネスや宝石に関する情報ではありませんが、高齢の親を持つ世代としては避けては通れない現実問題です。 これだけ医学が進んでいますので、認知症の新薬もやがては誕生するとは思います。 しかし、中には薬嫌いな…

ピーター・ドラッカー

ピーター・ドラッカー こんにちは。 あなたは、ピーター・ドラッカーをご存知でしょうか? 彼は、マネジメントの父と呼ばれ、 「現代経営学」あるいは「マネジメント」(management) の発明者でもあります。 彼は約40年間、経営・マネジメントについて研究し…

7月3日(金)国内&海外貴金属相場情報

団塊シニア相手のビジネスマーケティング こんにちは。 わたしは団塊の世代(だんかいのせだい)と言われるその後に生まれたんですが、 団塊の世代とは、日本において、第一次ベビーブームが起きた時期に生まれた世代の人たちです。 人口論による一般的な団…

7月2日(木)国内&海外貴金属相場情報

年収2,500万円の悩み こんにちは。 サッカーなでしこ勝ちましたね!おめでとう! 本題ですが、 以前から原田隆史さんの目標達成メソッド入門編DVDをご紹介していますが、沢山の方からビジネスの参考になると好評です。 原田隆史さんは、「ガイアの夜明け」「…

7月1日(水)国内&海外貴金属相場情報

7月の誕生石 今日から7月ですね。 あなたは、7月の誕生石ほご存知でしょうか? 7月の誕生石は「ルビー」です。 タンザニア Purplish Red 未加熱ルビー ・ルース 0.84 Ct. GLC認定証付き 出版社/メーカー: GemsRoyal メディア: ジュエリー この商品を含む…