金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国の「小規模事業者持続化補助金」制度をご存知ですか?

H28年4月28日(木)国内&海外貴金属相場情報 【持続化補助金】従業員が5名以下なのに申請していない?大損です! 50万円を取得できる「小規模事業者持続化補助金」とは、簡単にお伝えすると販促費用を補助してもらえる補助金です。 ↓持続化AMJ こ…

ダイヤモンドや宝飾品を買う時の注意とは!!

H28年4月27日(水)国内&海外貴金属相場情報 ダイヤモンドルース (裸石)0.25ct D-VVS1-3EX(H&C)中央宝石研究所鑑定書付 出版社/メーカー: JEWELRY LAND(ジュエリーランド) メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る こんにちは。 ブログにご…

【ビデオレター】トップ4%の収入を得る仕事の選び方?

H28年4月26日(火)国内&海外貴金属相場情報 上場企業を辞めた会社員がビデオで告白 人生が変わるキャリアの設計図とは? ↓ 食いっぱぐれない技術 こんにちは。 「どう計算しても、ムリだったんです。」 なにがムリって、 毎日遅くまで残業して休日も…

【無料】利益が保証されたビジネスで月に800万円以上を稼ぐ方法!

驚異のスピードで、今も登録者が増え続けている、今回の【RHB】利益が保証されたビジネスとは? こんにちは。 あなたは、サラリーマンの給料、時間換算すると平均時間給はいくらだと思いますか? ある調査で参加してくれた人の平均金額は「1486円」で…

【無料】あなたの口座残高は右肩上がりで膨れ上がる話。

H28年4月22日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日はいつも介護をしています母がディーサービスの日ですから わたしの自由になる日です。 知人が出資しています会社から温泉の招待券を貰うらしいのです。 俗に言う株主招待です。 先日、…

96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠とは?

H28年4月21日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 これは、あなたがインターネットを使った ビジネスを立ち上げる場合に必要となる すべての活動を細分化した図です。 一口にインターネットビジネスと言っても ご覧の通りとんでもない作業量…

【無料】勉強熱心な起業家ほどビジネスでハマる罠とは!?

H28年4月20日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 きっとブログを読んでくれているあなたは、 勉強熱心で真面目な方ですよね? そして、このブログの読者になってくれたあなたや いつもスターマークをプレゼントしてくれてるあなた。 こんな形…

あなたの暗証番号は大丈夫!?

H28年4月15日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 昨夜の熊本の地震、九州地方にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか? わたしは、すぐに熊本の知人に連絡をしたのですが、 なかなかLINE,携帯とも繋がりずらくて確認が取れるまでに大変でし…

「究極の集客法」は本当にあるのでしょうか?

H28年4月14日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 リアル店舗、ネットビジネス、ネットワークビジネスと、 ビジネスの成功するか否かは、集客にすべてあります。 ここで言う集客とはビジネスに合った属性のあるお客様です。 どんなに沢山の集…

注目!ブログ・Facebookをやっている人!!

H28年4月13日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 プラチナが一か月ぶりに値を上げてきました。 先行きが楽しみな状態です。 あなたはSNSをしていますか? している人は楽しんでいますか? ブログ記事やFaceBookの記事はすぐに書けま…

「情け容赦ない社長の話」です。

H28年4月11日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 また、いつもブログにご訪問してくれます「あなた」に 心から感謝申し上げます。 私は個人商店から、俗にいうパパママショップから …

もっと早く知っていれば、俺の人生違ったのに?!

H28年4月8日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 円高はどのように? 先行きに不安材料が残り1ドル107円台と一年五か月ぶりの円高水準となりました。 投資家は気になります。 またプラチナは値下がりしています。 3000円位で落ち着き、…

国際特許取得!?世界初の奇跡のシステムとは?

H28年4月7日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 県内は朝から暴風雨です。 春の嵐でしょうか? わたしも副収入を得るのに投資をしていますが、 信じられない事が投資の世界で起きているんですね。 こんなの初めてみました。 国際特許取得のお…

【※重要※】この情報だけは絶対に確認して下さい。

【無料】世界初!業界初!投資業界の大革命! 今晩は。 取り急ぎご案内いたします。 いつもこのブログにご訪問のあなたに投資で稼げる真実の情報を知人から入手しました。 このFXツールは国も認める国際特許を取得しています。 なので、いい加減な怪しい情…

屁理屈なし!社長のための時間の使い方とは?

H28年4月6日(水)国内&海外貴金属相場情報 1日に48時間使える人は読まないでください!! こんにちは。 もしあなたが一日を自分のスケジュール通り過ごし、 思ったとおりの成果をあげている時間管理の達人なら この本は必要ないでしょう。 でも、も…

桜の誕生花はいつ生まれの誕生日の花?

H28年4月5日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 最近は海外相場や株価の不安定で、 金、プラチナが値を下げています。 どれだけ下がるのでしょうか? 金投資をする人には魅了的な相場ですが? 4月の誕生石は「ダイヤモンド」です。 では、桜…

「更年奇的な彼女」結婚できる映画と話題中!!

H28年4月4日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 6月はジューンブライド。 そろそろ結婚したいと意識している人がいましたら、 結婚できる映画?とただ今、大ブレーク中らしいです!! 中国で500万人が感動した大ヒット映画! 何と、映画館に…

稼げる人と稼げない人の違いってご存知ですか?

// INFLUENCER CAMPAIGN 「インフルエンサー研修生制度」をご存知ですか? // 稼ぐ為に必要なものは「商材」ではありません。身につければ一生剥がれ落ちることのない力を手に入れませんか?。あなたの成功者にするスキル「影響力」に革命を起こすASPが誕生 …

4月誕生石のダイヤモンドと鉛筆の芯は兄弟なんです。

H28年4月1日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日から4月ですね。 4月の誕生石は女性の大好きな「ダイヤモンド」です。 ダイヤモンドと言えば、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの お二人の「ご結婚」おめでとうございます。 画像:毎日新聞…