金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

「究極の集客法」は本当にあるのでしょうか?

H28年4月14日(木)国内&海外貴金属相場情報

 

f:id:thashizume:20160414142808j:plain

 

 

こんにちは。

リアル店舗、ネットビジネス、ネットワークビジネスと、

ビジネスの成功するか否かは、集客にすべてあります。

 

ここで言う集客とはビジネスに合った属性のあるお客様です。

どんなに沢山の集客が出来ても冷やかし客では売り上げにはなりませんが

長期的に見ますと良い場合もあります。

 

ご縁があり、集客した人にどのようなあなたのイメージを植え付けるか?

ギブアンドギブ。

良いイメージは必ず今度はお客はテークしてくれます。

 

それを解りやすく説明した本があります。

 

もし、あなたが

・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。
・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。
・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。
・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら

この本
「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
が非常にオススメです。

続きはこちらから


 

実のところ、ひと昔前は
インターネットで商品を売るのは
比較的簡単なことでした。


ホームページに商品を並べておけば
お客さんが自分から買いに来てくれて
放っておいても注文が入っていたのです。


ところが、今はもうそんな時代ではありません。
インターネットが儲かると知ったライバルが
次々に参入し、競争は激化の一途を辿っています。


広告費はどんどん高騰しているのに
売上がなかなか上がらないという苦しい状況に
多くの運営者は頭を悩ませています。


しかし、そんな状況の中でも
儲かっている会社は儲かっているのです。

では、インターネットで儲かる会社と
そうでない会社の違いは何なのでしょうか?


それは「キラーコンテンツ」です。

コンテンツというのは顧客にとって
価値のある情報のことです。


例えば腰痛に悩んでいる人にとって
腰痛改善の情報というのは価値があるので
コンテンツとなるわけです。

そして、そのコンテンツの内容が
優れていればいるほど、
顧客はコンテンツ提供者を信頼して

この会社に仕事をお願いしたいと
思うようになります。


今のインターネットの世界で
顧客が売り手を選ぶ決め手となるのは
コンテンツ次第であると言っても
過言ではないのです。


キラーコンテンツ」というのは
コンテンツの内容が優れていることはもちろん、
その内容が人から人へクチコミで
広がるような特別なコンテンツです。


キラーコンテンツはまさに
無料でお客さんをどんどんと呼び込んで
来てくれる魔法の集客装置と言えるでしょう。


では、一体どうすればそういった
コンテンツを作ることができるのでしょうか?

それは、

続きはこちらから


 

■本日の貴金属相場ご案内■

2016/04/14

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥4,382  -42

Pt ¥3,589  +4

買(税込)  前日比

金 ¥4,647  -45

Pt ¥3,747  +4

4/13 NY貴金属=金下落、プラチナ上昇。

金 1248.30 -12.60

PT 1003.00 +3.30

銀 16.325  +0.103

NYドル/円 109.36円

■海外貴金属市況コメント■

4月13日、NY貴金属市場の金は下落。外為市場のドル高ユーロ安や欧米の株価上昇を受け、金は軟調に推移。3月の中国貿易統計が市場予想を上回り、これを受けてアジアや欧米の株価が上昇し、リスク回避姿勢が後退し、比較的安全資産としての金は売られた。一方、白金は上昇。朝方は金の軟調に連動し売られる場面も見られた。しかし、終盤にかけ米株価上昇に好感した買いで反発。1000ドル台を回復し、5営業続伸して引けた。