金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中で最も稼げるビジネスとは?

令和2年5月26日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 「世の中で最も稼げるビジネス」と聞いて、 あなたは、何を想像しますか・・・? あなたには特別な何かがある。 あなたは、自分の能力を大したものではない、 と思っているかもしれません。 どれもで…

書籍「クロージングの心理技術」8歳の天才営業マンの秘密

8歳の天才営業マンの秘密 こんにちは。 あなたは、サイコロの1がなぜ赤かご存知でしょうか? 今日は、そんな疑問を持ちましたので記事を更新しました。 ★サイコロの1だけ赤い理由やサイコロ天然石の人気のベスト3とは ここからは、営業に役立つ書籍のご案…

コロナに負けない 売れる営業と売れない営業の違い!?

令和2年5月20日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。私は高齢になる母親の介護をしていますが、介護は大変な無報酬の重労働になります。 介護疲れで、お悩みの方に効果のある「パワーストーン」があります。少…

厄病除けでヨゲンノトリがSNSで話題ですが意味とは?

令和2年5月12日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 ご訪問頂きありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染の防止を願い、今、SNSでは「ヨゲンノトリ」の話題が持ちきりです。 あなたは、ヨゲンノトリの意味はご存知でしょうか? また、ヨゲン…

5月誕生石のエメラルドと翡翠(ひすい)の情報をお届けします!

令和2年5月7日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 ご訪問頂きありがとうございます。 5月になりましたので、5月誕生石をご紹介いたします。 5月誕生石は「エメラルド」と「翡翠(ひすい)」になります。 トップの画像は「エメラルド」の原石です。 こ…