金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石 ルビーの生前整理・買取の極秘ワンポイントとは

H30年9月28日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援して元気をくれますあなたに感謝いたします。 私は、ルビーが大好きです。 ルビーの色は、見ていて元気がでます。 ルビーの指輪とい…

宝石 サファイアの買取の裏技テクニックとは

H30年9月27日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは いつも大変お世話になっております。 また、いつも励ましてくれています”あなた”に感謝いたします♪ 昨日、タダでもらえるFX投資情報を公開しました。 信頼できる大手の出版社が提供していますか…

宝石と納豆とキムチとカニカマの不思議な因果関係とは

H30年9月26日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 徳用 宗家(チョンカ)キムチ(白菜キムチ)1.2kg 要冷蔵 出版社/メーカー: 宗家チョンカ メディア: その他 この商品を含むブログを見る こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 いきなり、宝石と…

高島屋、通販のパールネックレス(8mm)は本当に安いのか、見てみると・・

H30年9月20日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは、 いつもご訪問ありがとうございます。 あなたにお変わりはありませんか? 9月15日(土)から三連休ではなく、 昨日まで5連休してのんびりと過ごしていました。 宝石の関連記事は、毎…

金沢の「金箔」は純金なのでしょうか? 金の純度の意味はご存知ですか

H30年9月14日(金)国内・海外貴金属相場情報 【PR】ビジネスに役立つ「人気のベスト3」 ・現代広告の心理技術101 ・世界一シビアな「社長力」養成講座 ・脳科学マーケティング100の心理技術 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 一週間…

あなたの、ダイアモンドの買取価格が簡単にわかる方法をお知らせします!

H30年9月11日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、仕事上でよくお尋ねされることですが、 ご自分のお持ちのダイアモンドの買取価格を知りたいということです。 ご自分のお住いの地域にも当然リサ…

宝石種類と宝石買取に関する記事を書いてみました!

H30年9月10日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援してくれるあなたに感謝いたします。 県内は昨日から大雨洪水警報がでています。 しかもとても気温が低下して寒い日です。 最近、生前…

宝石 スタールビーの買取や生前整理の活用方法

H30年9月7日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 昨日、そして本日の宝石情報です。 昨日は、ゴールデンベリル。 ゴールデンベリルは「金運」や「財運」アップに良いとか? 9月6日(木) 【宝石種類】宝…

宝石 スフェーンの気になる「買取」や「生前整理」活用法とは

H30年9月5日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 宝石の情報ですが、 昨日は「スピネル」に関して書いていました。 スピネルにはイギリスの王冠に、ルビーと間違えた逸話があります。 詳しいことは記事内に…

【無料】5000円の書籍「大富豪の投資術」をプレゼント!!

H30年9月3日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 県内は、明日台風21号が通過するようですが、 本日は気持ちの良いというか、暑い秋晴れです。 今週も宜しくお願いいたします。 本日の宝石の「生前整理」「買取」情報は…